« 2015BlackOut神戸に連れて行く子たち・・・その1 | トップページ | 2015ハッチ情報03 »

2015BlackOut神戸に連れて行く子たち・・・その2

00401_2 00402_2 00403_2
【004】 スーパーマックスノー ¥15,000
ダイオライトの子ですが、柄はノーマルのスーパーマックスノー・・・

01101_2 01102_2 01103_2
【011】 タンジェロ・スネークアイエクリプス ¥30,000
微妙な目ですが、両目ともほんの少しエクリプスになってます。

01201_2 01202_2 01203_2
【012】 マックスノー ¥7,000
ダイオライトと肝っ玉母さんの子で、ダイオライトのはずなんですが・・・

01301_2 01302_2 01303_2
【013】 アプター・ジャングル・ヘテロレーダー&ラプター ¥12,000
オレンジが綺麗なノーマルアイのアプターです。

01401_2 01402_2 01403_2
【014】 ハイタン ¥5,000
この子もダイオライトの子ですが、ダイオライトでもなくマックスノーでもないノーマル・・・

01601_2 01602_2 01603_2
【016】 スーパーマックスノー・ヘテロトレンパーアルビノ ¥16,000
ダイオライトとマックスノー・トレンパーアルビノの子なので、ダイオライトのはず・・・

ここからは、どんな子もブリブリに育て上げる、超絶飼育者に預けていた子達で、神戸に連れて行く子が少ないので、急きょ招集をかけた去年うちでハッチした子達です。みな1才未満ですが、即ブリードOKのヤングアダルトですね・・・

A07701_2 A07702_2 A07703_2
【y077】 ラプター・オールレッドアイ・パターンレス♀(2014/5/15生) ¥32,000
パーフェクトラプターとも言える、両目ソリッドアイのパターンレスです。

A12301_2 A12302_2 A12303_2
【y123】 ラプター・スネークアイ・パターンレス♂(2014/7/21生) ¥26,000
ちょっと変わったスネークアイですが、遺伝的にはエクリプスなので、子供にオールレッドアイも出ます。

A13401_2 A13402_2 A13403_2
【y134】 スーパーマックスノー・ベルアルビノ♂(2014/8/21生) ¥35,000
ポッシブルヘテロマーフィパターンレス66%なんですが、ドット模様がライン状になった子です。

A13901_3 A13902_2 A13903_2
【y139】 マックスノー・スネクアイラプター♂(2014/9/20生) ¥30,000
ハッチした時はバンド模様でしたが、ほぼパターンレスになりましたね・・・

申し訳ありません・・・9時にUPする予定だったのですが、ベビー達(もう、41匹までハッチしてます)にエサをやってたら遅くなってしまいました。
載せてない子も2~3匹連れて行けそうですが、こんな感じでどうでしょう?

それでは、神戸でお待ちしております。

|

« 2015BlackOut神戸に連れて行く子たち・・・その1 | トップページ | 2015ハッチ情報03 »

コメント

KAZさんこんばんは。
待ってましたよ!まだ始まったばかり、今回は資金不足と言う事で手始めに色が綺麗そうなので013を見てから判断で良いならお願いしようかと思います!

投稿: SOUJIN | 2015年4月12日 (日) 22時41分

KAZさんこんばんは
SOUJINさんが狙ってる(?)の013のアプターはオレンジ綺麗ですね〜
y134のスーパーマックスノーベルも気になりますが今回は見るだけになりそうです...

会場で実際に見るのが楽しみです

投稿: martin | 2015年4月12日 (日) 23時22分

はじめまして
KAZ様
013の子を予約したいのですが
よろしくお願いいたします。

投稿: ビギナーおやじ | 2015年4月13日 (月) 18時59分

ソウジンさん、こんばんわ

【013】は、タンジェロ入ってないですが、なかなか綺麗なオレンジですよね・・・ソウジンさんが来られるまでキープしておきますので、見て下さい。

あと、写真載せてないレーダーも連れて行くかも?ですので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2015年4月13日 (月) 20時23分

martinさん、こんばんわ

今年も、よろしくお願いします。

ヤングアダルト軍団は、ほんとブリブリで、いいですよ~・・・じっくりと見て下さい。

投稿: KAZ | 2015年4月13日 (月) 20時24分

ビギナーおやじさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

残念ながら【013】は先約が・・・コメント欄での早いもの勝ちなので、ご了承下さい。

写真は載せてない(やんちゃすぎて、写真をうまく撮れなかったので)ですが【013】と同クラッチの兄弟も連れて行きますので、見てみて下さい。

投稿: KAZ | 2015年4月13日 (月) 20時27分

KAZ様

013はSOUJINさん購入で決定でしょうか?
同クラッチの兄弟は、同じ感じなのでしょうか?

投稿: ビギナーおやじ | 2015年4月13日 (月) 20時54分

ビギナーおやじさん・・・

ソウジンさんは、どうでしょうか?

ハッチ情報02の【015】の子ですが、【013】よりちょっとオレンジが弱いかも?ですね・・・まぁ、現物を見て下さい。

投稿: KAZ | 2015年4月13日 (月) 22時09分

KAZ様
返信ありがとうございます。
013より少し薄い感じですね。

【015】現物、見に行かせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

投稿: ビギナーおやじ | 2015年4月13日 (月) 22時43分

ビギナーおやじさん、こんばんわ

【015】キープしておきますので、見に来て下さいね・・・では、神戸でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年4月14日 (火) 22時57分

こんばんは、KAZ様
015お世話になりました。

1週間経ちましたが元気にしています。
あまりの混雑、熱気でバテバテで
他の個体もゆっくり見れませんでした。
家へ帰ってゆっくり眺めると、やっぱりカワイイです。
商品説明書に♂?の文字を発見、メス狙いを忘れてました。
♂だったら、次は♀を探さないと

投稿: ビギナーおやじ | 2015年4月25日 (土) 22時21分

ビギナーおやじさん、こんばんわ

うちの子を気に入って頂き、ありがとうございます。

同じような子も出てますが、その子も♂っぽいです。
ラプターならもっと多く出てますので、メスもいますよ・・・次回、関西でのイベントは大阪レプタイルズフィーバーですので、また、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年4月27日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015BlackOut神戸に連れて行く子たち・・・その1 | トップページ | 2015ハッチ情報03 »