« 2015ハッチ情報05 | トップページ | 2015BlackOut東京に連れて行く子達 »

2015九レプに連れて行く子達

さて、いよいよ来週は、九州レプタイルフェスタ・・・と言うことで、恒例の連れて行く子達の発表です。出展の決まっている「7月4日、5日大阪レプタイルズフィーバー」「8月1日、2日静岡ジャパンレプタイルズショー」に連れて来て欲しいということであれば、それまでキープもOKです。

C14123 C14139 C15002 C15007
C15008 C15011 C15018 C15019
C15020 C15022 C15023 C15024
C15025 C15026 C15027 C15028
C15029 C15030 C15031 C15032
C15033 C15034 C15035 C15037
C15038 C15039 C15041 C15042
C15044 C15046 C15047 C15048
C15049 C15051 C15052 C15053
C15054 C15055 C15056 C15057

タンジェロ・ラプターは、ほぼ、うちのオリジナル(他では売ってない)と思うので、ぜひゲットして下さいね・・・予約は、いつもの通り、コメントに書いて頂いた順番になりますので、よろしくです。

それでは、九州レプタイルフェスタ会場でお待ちしております。

|

« 2015ハッチ情報05 | トップページ | 2015BlackOut東京に連れて行く子達 »

コメント

KAZさんこんばんわ、タンジェロラプター凄く良いですね!でも去年お迎えしたタンジェロhetエクリプスのお婿さんを探していますのでスーパータンジェロラプターのオスを待っていますが、No28と31が気になります。両親を教えて頂けますか?ちなみに お迎えは大阪でお願いしたいのです。

投稿: よし | 2015年5月30日 (土) 21時31分

よしさん、こんばんわ

【028】は父親がスーパータンジェロ(去年のタンジェロの父親と同じだと思います)で、母親もスーパータンジェロです。写真では分かりにくいですが、シッポの先が少しよれているので、お安くなってますが、ラプターが入っている確率は66%です。

【031】は父親がラプターで、母親はトレンパーアルビノ・ヘテロラプターなので、去年のタンジェロとは近縁ではないです。目は、右が60%、左が90%ソリッドレッドアイになってますが、去年のタンジェロとかけると、オールレッドアイのタンジェロ・ラプターも出ますね・・・

大阪レプタイルズフィーバーまでキープしますので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2015年5月31日 (日) 00時01分

ありがとうございます。No31のみキープお願いいたします。スーパータンジェロラプターは次回以降に期待したいと思います。

投稿: よし | 2015年5月31日 (日) 06時02分

初めまして、こんばんは。
去年のぶりくらで、知り合いに頼んでトレンパーアルビノの雌を購入させて頂きました。べろきと申します。
No26のアプタージャングルが気になるのですが予約は可能でしょうか?
大阪レプタイルズフィーバーに参加する予定です。

投稿: べろき | 2015年6月 1日 (月) 04時58分

よしさん、こんにちわ

【031】大阪レプタイルズフィーバーまでキープということで、了解しました。

では、大阪でお待ちしています。

投稿: KAZ | 2015年6月 1日 (月) 07時19分

べろきさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

【026】の予約、了解です・・・こちらも、大阪でお待ちしています。

投稿: KAZ | 2015年6月 1日 (月) 07時21分

ありがとうございます!
4日(土)に伺うと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: べろき | 2015年6月 1日 (月) 08時21分

こんにちは、28のスーパータンジェロ♂宜しくお願い致します。

すみません、一応大阪で…m(_ _)m

肝っ玉母ちゃんの子達は♂ですね…考え中です~

ブラックパールも拝見するの楽しみにしてますね(^_^)

投稿: ドナホシ | 2015年6月 1日 (月) 17時48分

ドナホシさん、こんにちわ

肝っ玉母さんは今年も絶好調で、7クラッチ合計14個の卵を産卵して、現在までハッチ率がパーフェクトで、10匹ハッチしてます。

ホント、凄いんです。で、まだ、残ってますから、大阪で大丈夫ですよ・・・

【028】キープ了解しました・・・大阪に連れて行く子の中にも、タンジェロ、スーパータンジェロが居ますので、他の子も見て下さい。

投稿: KAZ | 2015年6月 2日 (火) 07時11分

はじめましてユウと言います。


九レプでの予約ですが、【46】マックスノー・ホワイトの予約をお願いしてもよろしいでしょうか。

投稿: ユウ | 2015年6月 5日 (金) 20時09分

ユウさん、こんばんわ

コメント&予約頂き、ありがとう御座います。

【046】予約、了解致しました・・・九レプ会場でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年6月 5日 (金) 23時45分

ご送信してしました…


ありがとうございます!
では明日お邪魔いたします!よろしくお願いします!

投稿: ユウ | 2015年6月 6日 (土) 17時24分

九州レプタイルフェスタお疲れ様でした!
Radar het Raptorを購入させていただきました、レオパルドと申します。
自宅に持ち帰り改めて綺麗な個体で大変満足しております。
また機会がありましたら、いろいろとお話をお聞きしたいと思います。
ありがとうございました!

投稿: レオパルド | 2015年6月 8日 (月) 11時37分

レオパルドさん、こんにちわ

うちの子を気に入って頂き、ありがとう御座います。

九レプから帰ってくると、6匹ハッチしてて、その中にレーダー・パターンレスも出てますので、レオパルドさんの好みじゃないかと・・・今年は、秋の九レプにも行こうかと思ってますので、また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2015年6月10日 (水) 06時47分

今回の子、うちにはいないなかなか綺麗な子です!

秋もまた来られるということなので、ぜひまたお願い致します!

パターンレスでてましたか☻
その子はメスならこちらで購入させていただきたいですが…(OKでしたら秋に確実に購入します)
いかがでしょうか。

投稿: レオパルド | 2015年6月10日 (水) 08時04分

レオパルドさん、こんばんわ

ベルアルビノは、オレンジの強いタイプと、白っぽいタイプがいますが、あの子は白いタイプの方ですね・・・今度ハッチしたパターンレスのレーダーは、オレンジの強いタイプです。

まだ、性別は分かりませんし、目の状態(エクリプス具合)も確認出来てませんが、秋には、他にも連れて行けると思いますので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2015年6月10日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015ハッチ情報05 | トップページ | 2015BlackOut東京に連れて行く子達 »