« 2015ハッチ情報04 | トップページ | 2015九レプに連れて行く子達 »

2015ハッチ情報05

5月24日現在で、109匹ハッチしてるんですが、6月7日は九州レプタイルフェスタということで、5月30日(土曜日)の21時から、恒例?の連れて行く子達の発表です。九レプには、40匹くらいは連れて行けそうなので、九州地方の方々、どうぞご期待下さい。

ハッチ情報ですが、全然追いつかないので、めぼしい子だけ・・・

C15043001
【043】レーダー・バンデット・オールレッドアイ・ヘテロラプター
ダブルホモ♂とレーダー♀とのペアからの子ですが、ベル系が遅れてる中、なんとかオールレッドアイのレーダーがハッチしてくれました。フルアダルト軍団のベル系は、なぜか不調で、ヤングアダルト軍団のレーダー系に期待ですね・・・

C15044001
【044】エクリプス・リバースストライプ・possヘテロブラックパール66%
ハッチ情報03のトップに載せた【045】のブラックパールと同クラッチなんですが、この子も結構黒っぽいですよね・・・今は、普通の黄色になってますが、両目ともオールブラックアイです。

C15046001
【046】マックスノー・ハイホワイト・possヘテロブラックパール66%・possヘテロエクリプス50%
ブラックパールプロジェクトからの1匹ですが、「ハイホワイト」となっているのは、この系統から出たマックスノーがタグスノーのような感じの子になって、成長してもあまり黄色くならずに、白いままなので・・・今までうちでハッチしたマックスノーの中でも、そんな感じの子はたまにいましたが、検証するか迷ってます。

C15049001
【049】マックスノー・トレンパーアルビノ・possヘテロラプター66%
マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♂とスーパーマックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀のペアからの子で、ノーマルアイですが、うちの伝統の白いアルビノマックスノーです。

C15053001
【053】ラプター・バンデット・スネークアイ・ブルースポット
ラプター同士のペアからの子で、左目は100%ソリッドアイですが右目が60%ソリッドアイですね・・・バンド模様でも、色の出方が変わってて、今では、縁取りみたいになっている黄色の部分が太くなってきています。

C15054001
【054】マックスノー
ダイオライト♂と肝っ玉母さんのペアからの子ですが、マックスノーが入ったからダイオライトなのか?・・・正直、ダイオライトは出ないので、もうすぐ産卵しそうなヤングアダルト軍団のグライナイトとかけた子が、ダイオライトにならなければ、もう、来年はダイオライトは止めようかとも思ってます。

C15055001
【055】ラプター・バンデット・スネークアイ
上の【053】とは違うメスからの子で、ハッチした時は同じような感じですが、こちらはピンクの部分にオレンジが出て来ていて、サングローに近いような感じになっていますね・・・この子は、右目が100%ソリッドアイで左目が20%ソリッドアイです。

C15056001
【056】ハイポタンジェリン・ヘテロエクリプス・possヘテロブラックパール66%
この子は、ハッチ情報04のトップに載せたブラックパールの同クラッチで、ハッチ時には結構黒かったんですが、今では、ちょっと汚い感じのハイタンに・・・マックスノーは入らず、エクリプスも出ずですが、ヘテロブラックパールかな?

大体、このあたりまでを九レプに連れて行く予定ですが、来週は、現在の写真を載せますので、ハッチ時の写真と見比べて下さいね・・・

それでは、また

|

« 2015ハッチ情報04 | トップページ | 2015九レプに連れて行く子達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015ハッチ情報04 | トップページ | 2015九レプに連れて行く子達 »