« 2015九レプに連れて行く子達 | トップページ | 九レプ&BlackOut東京御礼! »

2015BlackOut東京に連れて行く子達

いつも急なんですが、6月14日に浅草で開催されるBlackOut東京に、出展することになりました。明日は、九州レプタイルフェスタですが、先週載せてる「2015九レプに連れて行く子達」のうち残った子と、追加で9匹ほど連れて行くことにしますので、よろしくです。

C15059 C15060 C15061
C15062 C15063 C15064
C15065 C15066 C15067

ベル系と綺麗どころが・・・番号を見てもらうと分かると思うのですが、九レプに連れて行く子からは連番で、たまたま、綺麗な子が続いたということで・・・値段が可愛くないのは、いつも通り残す気満々です。

この中からでも、大阪レプタイルズフィーバー、静岡JRSまでキープOKなのと、今日(6日)中に言って頂ければ、九レプに連れて行くのも可能ですので、絶賛予約受付中です。

明日は、4時起きで弾丸博多ツアー・・・九州の方々、お会い出来るのを楽しみしています。

それでは、また

|

« 2015九レプに連れて行く子達 | トップページ | 九レプ&BlackOut東京御礼! »

コメント

順調だね*\(^o^)/*みんなかわいい*\(^o^)/*九レプいいなあ(#^.^#)

投稿: pinkbarbie | 2015年6月 6日 (土) 22時38分

pinkbarbieさん、こんばんわ

九レプは、熱いよ~

今、137匹までハッチしてるので、来週も東京へ行くことに・・・

投稿: KAZ | 2015年6月 6日 (土) 23時01分

おはよー*\(^o^)/*ぢゃあ、久々あえるね*\(^o^)/*浅草のやつは出店しないからふつうにあそびにいく(=゚ω゚)ノ

投稿: pinkbarbie | 2015年6月 7日 (日) 06時01分

初めまして、こんばんは^_^
大阪レプに参加予定です。
スーパーマックスノー♀アダルトを探してますがそちらにおいてますか>_<?

投稿: ヒライ | 2015年6月 7日 (日) 21時38分

はじめまして、スーパースノーベルはまだいますか?

投稿: イシ | 2015年6月 9日 (火) 23時52分

pinkbarbieさん、こんにちわ

じゃ、ビール休憩に行く時に、留守番お願い・・・

投稿: KAZ | 2015年6月10日 (水) 06時34分

ヒライさん、こんにちわ

コメント&問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

残念ながら、アダルトは居て無いですね・・・今年生まれのベビーなら何匹か居ますので、大阪レプタイルズフィーバーには連れて行けると思うのですが・・・

投稿: KAZ | 2015年6月10日 (水) 06時37分

イシさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

【066】スーパーマックスノー・ベルアルビノ、まだ大丈夫ですよ・・・写真が白とびしてますが、実際もかなり白くって、目もベル系の綺麗な目をしていますし、ポッシブルヘテロレーダー66%です。

キープしますか?

投稿: KAZ | 2015年6月10日 (水) 06時41分

ok(*^ω^*)ノ彡

投稿: pinkbarbie | 2015年6月10日 (水) 11時13分

キープお願いします^_^

投稿: イシ | 2015年6月10日 (水) 11時16分

アダルトいなければベビーの子でも大丈夫です^_^
もしよろしければメールアドレスからどんな感じか写真添付して頂くことは可能ですか?

投稿: ヒライ | 2015年6月10日 (水) 13時27分

引き取りは静岡JRSで大丈夫ですか?

投稿: イシ | 2015年6月10日 (水) 18時31分

イシさん、こんばんわ

ありがとう御座います。【066】JRSまでキープ、了解しました。

では、静岡でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年6月10日 (水) 23時46分

ヒライさん、こんばんわ

BlackOut東京に来られますか?それとも大阪でしょうか?

まだ、小さい子も居てるので、どちらかに合わせて写真を送りますが・・・

投稿: KAZ | 2015年6月10日 (水) 23時50分

大阪です。

投稿: ヒライ | 2015年6月11日 (木) 09時02分

こんにちは、綺麗なレオパ続々ですね(*^▽^*)

ぶりくらで迎えたレーダーと、去年のタンジェロエクリプスの子が生まれました、バンドの両親からパターンレスも出ました。

タンジェロの子、綺麗です、ありがとうございます、KAZさんのお陰(笑)

残念ながら腕の奇形がありますが、育って欲しいとこです。

スーパータンジェロも楽しみにしてますね(^_^)

投稿: ドナホシ | 2015年6月11日 (木) 09時14分

kazさんこんばんわ!
前コメントさせていただきましたニコルです。
東京に行くのですね!
1匹いい子がいた時迷ってしまいました、とっておいてもらえばと後悔しとります_| ̄|○
058のこは、今どんな感じになりましたか?
更新楽しみにしてます^ - ^

投稿: ニコル | 2015年6月11日 (木) 22時53分

ヒライさん、こんばんわ

最初のコメントで大阪って書いてありましたね・・・大阪レプタイルズフィーバーで、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年6月16日 (火) 00時17分

ドナホシさん、こんばんわ

スーパータンジェロも、他にいい子が出てたりしますので、迷ってもOKですよ・・・大阪レプタイルズフィーバーで、お待ちしています。

投稿: KAZ | 2015年6月16日 (火) 00時19分

ニコルさん、こんばんわ

JRSには、ブラックパールを連れて行く予定ですが、ちょっと微妙な感じになってるので、連れて行かないかも?

やっぱり、他のブリーダーさんからも、これだけ出てこないというのも、ブラックパールは難しいということですね・・・

投稿: KAZ | 2015年6月16日 (火) 00時22分

そうなんですね_| ̄|○
スーパーマックスノーが購入できれば大丈夫です(≧∇≦)
他の方も質問していたみたいなので競争率高そうな、、、

投稿: ニコル | 2015年6月16日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015九レプに連れて行く子達 | トップページ | 九レプ&BlackOut東京御礼! »