« 2015BlackOut東京に連れて行く子達 | トップページ | 2015大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達・・・第1弾 »

九レプ&BlackOut東京御礼!

Dsc_4862 Image1

遅くなってしまいましたが、九州レプタイルフェスタ&BlackOut東京で、うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。
東京では、お手伝い頂いたpinkbarbieさん、Yさん(名前出してもOK?)ありがとう御座いました。今度は、静岡でお会いしましょう。

で、次回のイベントは、初参加の7月4日、5日開催「大阪レプタイルズフィーバー」・・・毎年、見には行くのですが、なかなか出展しにくかったところ、アゲインさんから誘って頂いて、脱皮促進剤のアリオンジャパンさん、アゲインさん関係のウエストレプタイルズさんなどとの共同出展で、祝、初出展ということで・・・メインステージ前の中央あたりに、ドカーンと(うちはその一部ですが)ブースがありますので、皆さん、寄って下さいね・・・

アリオンジャパン
http://www.arionjapan.jp/index.html
ウエストレプタリルズ
http://ameblo.jp/westreptiles

多分、50匹くらいは連れて行く予定ですので、恒例の連れて行く子の発表は、2週間前の20日(土曜日)21時と、21日(日曜日)21時の2回に分けて載せたいと思います。

それでは、また

|

« 2015BlackOut東京に連れて行く子達 | トップページ | 2015大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達・・・第1弾 »

コメント

日曜日は、おつかれさまでした&ありがとう(=゚ω゚)ノ2匹とも餌食べて元気だよ(#^.^#)うまれたら、おしえてね( ̄ー+ ̄)

投稿: pinkbarbie | 2015年6月17日 (水) 06時29分

pinkbarbieさん、こんばんわ

いつもお手伝い頂き、ありがとう御座います。

今度のJRSではpinkbarbieさんも出展なので、そんなに話も出来ませんが、会えるのを楽しみにしています。

なんか、ハッチが止まってしまって、この2~3日ぜんぜんハッチしてない・・・

投稿: KAZ | 2015年6月21日 (日) 21時20分

こんにちは!
九レプではお世話になりました!

46番のマックスノー・ハイホワイトの子をお迎えさせていただいたものです!

餌食いもよく、すくすくと成長してくれています!

黒みが増してきていてお腹の白さとのメリハリが出てきていてお迎えできてよかったです!

気になる子が多いのですが、県外のイベントは中々参加出来ないので…また九レプなどに出店される際はお邪魔させていただきます!

今更ですが九レプお疲れ様でした!

投稿: ユウ | 2015年6月25日 (木) 10時32分

ユウさん、こんばんわ

九レプオータム、エントリーしましたので、10月25日に、また弾丸で博多まで行きます。

あの子は、ブラックパールプロジェクトからの子だからか、黄色があまり出ないような気(他にも、同じように黄色の発色がない子が、出てます)がしますね・・・

投稿: KAZ | 2015年6月26日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015BlackOut東京に連れて行く子達 | トップページ | 2015大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達・・・第1弾 »