« 2015大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達・・・第2弾 | トップページ | 2015BlackOut京都に連れて行く子達 »

2015大阪レプタイルズフィーバー御礼

Dsc_5444
初日はバタバタしてて、二日目の開場前の写真です。

うちの子を気に入って、連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。ひみるさん、いつもお手伝い頂いて、ありがとう御座います。
雨だったのに(雨だから?)沢山のお客さんに来場頂いて、なんか去年より多かったような気がするんですが、来客数の発表が楽しみですね・・・また、来年も出展するつもりですので、来年もよろしくお願いします。

今後のイベントの予定ですが、確定しているものだけで、

7月26日 ブラックアウト京都
8月1日、2日 静岡JRS
8月16日 アゲイン主催「爬虫類市場」(大阪市大正区)
8月23日 ブラックアウト埼玉
9月6日 ブラックアウト神戸
10月18日 神戸ぶりくら市
10月25日 九州レプタイルフェスタ秋
11月8日 ブラックアウト大阪
11月15日 浅草とんぶり市

なかなかのイベント数ですねぇ・・・と言うのも、今日ハッチした子で179匹目で、あとハッチしそうな卵が80個・・・今年の目標の200匹オーバーは余裕で行きそうな感じですが、このあたりが限界(100匹以上のベビーをキープするのは、結構大変)です。

とんぶり市が終わって、まだ残ってるようなら、12月の東京レプタイルズワールドとか来年2月のJRS冬にも出展するかも?です。

で、来週の19日(今回も多数載せる予定なので、土曜日ではなく日曜日ということで)21時に、ブラックアウト京都と静岡JRSに連れて行く子達を発表しますので、お楽しみに・・・

それでは、また

|

« 2015大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達・・・第2弾 | トップページ | 2015BlackOut京都に連れて行く子達 »

コメント

KAZさんこんばんは。
イベント(ひみるさんも)お疲れさまでした。今回も綺麗な子を譲って頂き(チケットも)ありがとうございました、お話しも出来て楽しかったです。今後ですが本年度後半も会えるイベントがまだまだあるので 新たな子を楽しみにもう少し財布の中身を暖めて挑みたいと思いますm(__)m

投稿: SOUJIN | 2015年7月 7日 (火) 01時51分

KAZさん先日はどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様です!

今回の二匹もとても個性的で、相変わらず良く食べる子達でした。

今回は混雑しててあまりお話できませんでしたが、次回は是非お願いします(笑)

投稿: Ryu | 2015年7月 7日 (火) 13時49分

こんばんは。お疲れ様です。
お忙しい中対応して頂きありがとうございました!
どの個体も綺麗で元気がよくとても満足しています。
また機会があれば宜しくお願いします。

投稿: べろき | 2015年7月 7日 (火) 22時59分

KAZさん レプタイルズフィーバーお疲れさまでした。お迎えしたラプター、元気一杯です。
神戸、大阪のイベントが楽しみです。

投稿: よし | 2015年7月 7日 (火) 23時40分

こんにちは、先日のフィーバーでは、KAZさん、ひみるさん、お疲れ様です&ありがとうございました。残業になって、行くのが開場ぎりぎりになりましたが…

69のスーパータンジェロと見比べたかったのですが、いなくて残念…と思ったら、予約させて頂いてた個体、バンド模様だったのに、ほぼパターンレスになってる&色が想像以上に綺麗で、大満足でした。

会場にレオパ沢山いたけど、日頃の管理っていうか…KAZさん所は発色が鮮やかですね。(プリプリなのは言わずもがな)

スーパータンジェロ♂は、例のベルサングローエニグマ♀と掛けたいと思ってます。楽しみですわ…

それにしてもフィーバー、大盛況でしたね、時間経つに連れて人混み凄いんで、たまらず退散しましたが(^_^;)日曜は前日より+2000とか…

とにかく、フィーバー初出店、おめでとうございます。

投稿: ドナホシ | 2015年7月12日 (日) 09時05分

SOUJINさん、こんばんわ

レスが遅くなってしまいました・・・まだまだハッチ中で、7月19日現在で192匹までいってますし、SOUJINさんの好きなレーダーも出てますので、秋までのお楽しみ、ということで・・・

投稿: KAZ | 2015年7月19日 (日) 21時01分

Ryuさん、こんばんわ

うちの子を気に入って頂き、ありがとう御座います。

なぜか(食べさせるから?)うちの子達は、ガッツきが多いようで・・・エサ代が大変かもですが、大きく育ててあげて下さいね・・・

投稿: KAZ | 2015年7月19日 (日) 21時02分

べろきさん、こんばんわ

関西でのイベントは、
8月16日爬虫類市場
9月6日BlackOut神戸
10月18日ぶりくら市
11月8日BlackOut大阪
と言うところですが、すべて出展予定ですので、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2015年7月19日 (日) 21時06分

よしさん、こんばんわ

上のコメントでも書きましたが、関西でのイベントはフル出場の予定ですので、よろしくです。

特にぶりくら市は、私の原点(勝手に思っているだけですが)ですので、綺麗どころを連れての参戦になりますので、ご期待下さい。

投稿: KAZ | 2015年7月19日 (日) 21時08分

ドナホシさん、こんばんわ

開場前に来てって言ってたのに、バタバタしてて、電話に気付かなくて、申し訳ありませんでした。

タンジェロは、白い部分が残りますが、スーパータンジェロはサングロ-と同じく、バンド模様からパターンレスに変化しますね・・・来年は、うちのラプターはすべてタンジェロ入りにする予定ですので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2015年7月19日 (日) 21時14分

KAZ様、こんにちは。
恐竜アクセサリーを販売していたヒコみづのジュエリーカレッジ大阪二年生の仁科と申します。
昨日はリングのお買い上げありがとうございました!とても嬉しかったです。
レオパなんですね!友人がレオパを飼っていて、とても可愛いので、機会があればKAZ様が出されるイベントなど見に行きたいです。
これからもブログに遊びにこさせて頂きます!
長々と申し訳ございません。
またサイズ変更などございましたら、ご連絡頂けますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

投稿: 仁科恵里佳(ヒコみづの) | 2015年10月11日 (日) 10時40分

仁科さん、こんにちわ

あのリング、いいですねぇ・・・仁科さんの左斜め前のブースにいるうちの娘も、色違いを買ったって・・・結構、好みは分かれると思いますが、恐竜、爬虫類系のアクセサリーは有り、と思いますので(ピアスやペンダントトップなども含め)これからも制作頑張って下さい。

関西でのイベントは、10月18日の神戸ぶりくら市か、11月8日のブラックアウト大阪になりますので、ぜひ、お友達とお越し下さい。

投稿: KAZ | 2015年10月11日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達・・・第2弾 | トップページ | 2015BlackOut京都に連れて行く子達 »