« 2015BlackOut京都に連れて行く子達 | トップページ | BlackOut京都&JRS御礼 »

2015JRS静岡に連れて行く子達

C15112 C15113 C15114 C15115
C15116 C15117 C15118 C15119
C15120 C15122 C15123 C15125
C15126 C15128 C15129 C15130
C15131_2 C15132 C15135_2 C15137
C15138 C15139 C15140 C15141
C15142 C15143 C15145 C15146
C15147 C15148 C15149 C15150
さて、予定通り第二弾です。初出の子が多いので、皆さん様子見ですね・・・で、ここからは、今までシークレットだった特別な子達と言うことで・・・あるところで、うちのモルフがしょぼいとか言われたので、悔しいので意地で出しますが、はっきり言って残す気満々の超高額設定ですので、見るだけかな・・・ギャラクシーや、完全パターンレスのタンジェロ・ラプター、完全パターンレスでオールレッドアイのレーダーとか・・・勿論、JRSには連れて行きますので、会場でも、見に来て下さいね。
Sc15093 Sc15108 Sc15121 Sc15133
Sc15134 Sc15144 Sc15154 Sc15164_2
BlackOut京都へは、荷物の都合上連れて行きませんが、予約するので連れて来てくれ、っていうことなら連れて行きますし、8月23日BlackOut埼玉、9月6日BlackOut神戸に連れて来て、ということなら、それもOKです。

いよいよ、今年のJRSまで二週間を切って、いつものことですがワクワクして来ましたね・・・それでは、また

|

« 2015BlackOut京都に連れて行く子達 | トップページ | BlackOut京都&JRS御礼 »

コメント

こんばんは。先日はよい子を譲っていただき、有り難うございました。また質問等に対し、迅速に対応いただきまして有り難うございます。
さて、kazさんのレオパがショボイ……。。どういったつもりかはしりませんが、残念です。
kazさんとこのレオパ、見てください。値段に負けず良い子ばかりです。私は飼っている6匹中3匹はkazさんとこの子です。毎日、たくさんの餌をもらっていて、まるまるしています。
買われるなら愛情たっぷりできちんと管理されたレオパをぜひおすすめします。
突然の投稿失礼しました。

投稿: ck | 2015年7月20日 (月) 22時13分

ckさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

怒涛のように増えてますが・・・今後も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2015年7月20日 (月) 23時51分

初めまして。益田と申します。
メールクライアントインストールしていなかったため、コンタクトできず、こちらから失礼致します。

2015JRS静岡に行く予定にしているのですが、112番のレオパについてお聞きしたいことがあります。

メールに連絡頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

投稿: 益田 | 2015年7月20日 (月) 23時53分

コメント外ですが、【093】【121】【144】は予約が入りました。

早い者勝ちですので、コメント入れて下さいね~

投稿: KAZ | 2015年7月20日 (月) 23時55分

こんばんは!夜分遅くすいません!
ブラックアウト神戸でカズさんのレオパをお迎えしたのですが、ぷりぷりですごく元気な子でした!
132番のベルアルビノタンジェリンに一目惚れしちゃいまして、予約したいです!
ブラックアウト京都に是非連れてきてもらえませんでしょうか?

投稿: アズのん | 2015年7月21日 (火) 00時08分

アズのんさん、こんばんわ

リピート頂き、ありがとう御座います。
【132】の予約、了解しました。この子は、ノーマルのベルアルビノとしては、特別にオレンジが発色してますね・・・

BlackOut京都で、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年7月21日 (火) 19時54分

益田さん、こんばんわ

【112】の予約、ありがとう御座います。この子は、アビシニアンっぽい(アビシニアンですとは、言えないですが)子で、なかなかレア感ありです。

JRSで、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年7月21日 (火) 19時59分

こんばんは!

返信ありがとうございます!
ブラックアウトでその子に会えるのを楽しみにしております😉

では当日もよろしくお願いします!

投稿: アズのん | 2015年7月21日 (火) 20時51分

こんばんは。
九レプの時は色々とお話しさせていただき、お世話になりました。
JRSに連れて行く子達の中でとても気になる子がいるので、お問い合わせをさせてください。
No.164のマックスノーレーダーがとても気になるのですが、どうにかして購入させていただくことはできませんでしょうか。
業はありますので、もしよければ通販か、または10/25の九レプオータムに参加されるのであればその時に、というのは難しいでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

投稿: レオパルド | 2015年7月23日 (木) 02時02分

こんにちは
066のスーパーベルをキープしてもらってますイシです。
JRSは土曜日の午後に行こうと思ってます。
よろしくお願いします

投稿: イシ | 2015年7月28日 (火) 21時55分

イシさん、こんばんわ

はい、お待ちしておりますよ・・・あの子は、なんか凄い柄になってますので、ご期待下さい。

投稿: KAZ | 2015年7月31日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015BlackOut京都に連れて行く子達 | トップページ | BlackOut京都&JRS御礼 »