« 2015JRS静岡に連れて行く子達 | トップページ | 爬虫類市場に連れて行く子達 »

BlackOut京都&JRS御礼

Img_1130
BlackOut京都では、テーブルを追加して二重にしてたので、広々としていい感じでしたね・・・うちの子を気に入って、連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。

Img_0756
JRSでは、横に2ブースをキープして、これも広々としていて・・・やっぱり60匹以上連れて行こうと思うと、テーブル1台ではちょっときついですね・・・今年は、ゲストのせいか、初日より二日目の方がお客さんが多くって、今までとはちょっと違う感じでしたが、リピーターの方もいっぱい来て頂き、初見でうちの子を気に入って頂いて連れて帰って頂いた方も、ほんと、ありがとう御座いました。

初日の夜は、スティーブ・ナイト(皆さんご存知とは思いますが、アメリカの有名ブリーダーのスティーブを囲んでの飲み会ですが)で、思ってた以上に盛り上がりましたね・・・レオパを5匹も景品に出してもらったのに、ビンゴは当たりませんでしたが、なかなか楽しかったです。

翌日の朝には、スティーブがうちのブースを見に来て、ジャイアントじゃないのに巨大なマックスノー・レーダー・リバースストライプを見て「very nice!」って、驚いていました。

で、来週末の16日は、大阪の大正区(大阪市の中でも、ちょっと行きにくい所ですが)で、爬虫類喫茶アゲインさん主催の「爬虫類市場」ですね・・・アゼリア大正ホール&スタジオって言う場所での開催ですが、うちも勿論出展しますので、皆さん来て下さいね・・・何気に、大阪での爬虫類イベントって少ないので、盛り上げていきたいところです。

9日の日曜日には、爬虫類市場に連れて行く子達を発表しますので、ご期待下さい・・・タンジェロ達が育って、どんどん綺麗になってます。

それでは、また

|

« 2015JRS静岡に連れて行く子達 | トップページ | 爬虫類市場に連れて行く子達 »

コメント

KAZさん、JRSではありがとうございました。
連れて帰った子達も元気にしております(*^-^)

またイベント等でブース立寄らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 益田 | 2015年8月 6日 (木) 18時19分

KAZさんこんばんは。JRSお疲れ様でした。長い間のお取り置きありがとうございました。予約させて頂いた子も当日衝動買いした子も元気にしております。すっごくかわいいです!実はKAZさんの大ファンで緊張してあまり話せず不審者になってしまいました笑 可能なら一緒に写真撮ってもらいたかったのですがすっかり忘れてしまい残念……。また機会がありましたら是非お願いします。

投稿: MaYuMi | 2015年8月 7日 (金) 00時16分

益田さん、こんにちわ

うちの子を気に入って頂き、ありがとう御座いました。静岡も外は、異常な暑さでしたから、元気でなによりです。

名古屋レプタイルズワールドには、残念ながら今年は不参加ですが、来年は出展の方向で検討中ですので、また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2015年8月 7日 (金) 07時35分

MaYuMiさん、こんにちわ

気に入った子がいて良かったです。ありがとう御座いました。

ファン?MaYuMiさんのような綺麗な方に、そんなこと言われたらドキドキしてしまいますねぇ・・・そうか、私のファンではなくて、うちのレオパのファンということですよね・・・関東地方のイベントは、8月23日のBlackOut埼玉、10月4日のBlackOut東京、11月15日のとんぶり市、というところですが、12月5日・6日の東京レプタイルズワールドにも出展予定ですので、どこかでお会い出来るのが、楽しみです。

投稿: KAZ | 2015年8月 7日 (金) 07時41分

KAZさんこんにちは。
いえいえ、KAZさんのファンでございます。モルフのこともすごく詳しくて、そんなブリーダーにいつかなるのが夢でございます笑。もちろんKAZさんのレオパも大好きですよ!ほんと色も綺麗でスタイルいいので全部欲しくなっちゃいます。ちょうど1年前のJRSでKAZさんのところで購入させて頂いたラプターちゃんも目がまんまるですごくかわいいです。とても元気にしておりますよ。
とんぶり市と東レプいらっしゃるんですね!ブラックアウトは難しいですが、そちらは恒例にしているので行けたら行きます‼そしたらまた是非お話ししてください!楽しみにしております♪

投稿: MaYuMi | 2015年8月 7日 (金) 14時37分

KAZさん、こんにちわ!
是非来年のナゴレプへ出展お願い致します。

関西、関東のイベントにも行けたら行ってみたいと思っていますので、その時には宜しくお願いします!!

しばらくは岐阜でおとなしくしておきます(笑)

投稿: 益田 | 2015年8月 8日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015JRS静岡に連れて行く子達 | トップページ | 爬虫類市場に連れて行く子達 »