« 爬虫類市場に連れて行く子達 | トップページ | 爬虫類市場&BlackOut埼玉 御礼 »

2015 BlackOut埼玉に連れて行く子達

C15035 C15057 C15061 C15064
C15081 C15119 C15125 C15137
C15140 C15141 C15149 C15150
また、既出の子ばかりですが、リクエストが無ければ、前回の爬虫類市場に連れて行く子達と今回の子達から、早くハッチした順番に、連れて行くつもりです。

で、恒例?の特別な子達ですが、今回のBlackOut埼玉には、オダレプさんやゲコログさんも出展するみたいなので、負けないよう、飛び切りの子達ですよ・・・特にタンジェロ系は、他で入手するのは困難だと思いますし、アプリコットのような色で、独特の綺麗さがありますね・・・勿論、明後日の爬虫類市場や、9月6日のBlackOut神戸に連れて来て!もOKですので、絶賛、予約受付中です。

Sc151084 Sc151343 Sc151432 Sc151454
Sc151532 Sc151542 Sc15172 Sc15178
Sc15188 Sc15194_2 Sc151952 Sc151982
いつものように値段は可愛くないですが、値段に込めた私の想いに勝る方は、どうぞ、連れて帰って下さいね・・・

それでは、また

|

« 爬虫類市場に連れて行く子達 | トップページ | 爬虫類市場&BlackOut埼玉 御礼 »

コメント

KAZさん、こんばんは

以前42番の個体を予約させていただいたNSTです。
埼玉BLACKOUTも近づいてまいりましたので、再度コメントをさせていただきました。

なんとW&Yアプター系も販売されているのですね。
魅力的な個体が多く悩んでしまいます(笑)

それでは埼玉BLACKOUTにて、タンジェロラプターをお迎えできる事を楽しみにしております!

投稿: NST | 2015年8月14日 (金) 23時57分

NSTさん、こんばんわ

ちゃんと【042】の子も連れて行きますよ・・・タンジェロ系も他にも綺麗な子がいますので、現物見て、迷って下さい。

では、埼玉でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年8月15日 (土) 00時47分

コメント外ですが【188】の子は、予約が入りました。

投稿: KAZ | 2015年8月15日 (土) 00時49分

こんばんは。
レオパルドと申します。
145のW&Yレーダーをお願いします。
ただ、今回の会場にはいけないのですが、秋の九レプでお願いすることは可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿: レオパルド | 2015年8月15日 (土) 23時00分

レオパルドさん、こんばんわ

【145】のキープ、了解です。
EUCBにも負けないような、スペシャルに綺麗な子ですよ・・・って、マックスノー・レーダーはどうしますか?スーパーレーダーも、エサを食べだして、順調に育ってます。

まぁ、元々マックスノー・レーダーもスーパーレーダーも、九レプに連れて行く予定でしたので、取りあえず、見て下さいね・・・

投稿: KAZ | 2015年8月15日 (土) 23時22分

サイド、頭、四肢の感じ見るとすごく綺麗ですね(^O^)
え、そうなんですか笑
スーパーレーダーはもう諦めてました^^;
是非見せていただきたいです!
W&Yレーダーは確定にしておいてください^^
よろしくお願いいたします^^

投稿: レオパルド | 2015年8月15日 (土) 23時30分

こんにちは。
いつもイベントで綺麗だな〜と拝見させて頂いてます。イベントに行けないのですが、生体の発送とかはやってますでしょうか?

投稿: ぴろ | 2015年8月19日 (水) 23時53分

ぴろさん、こんばんわ

ご存知のように、動物愛護法で、販売前の現物確認が定められています・・・なので、大っぴらに法律違反をする訳にはいかないですねぇ・・・勿論、動物取扱業の登録があれば、全然問題ないです。

これから、各地イベントが沢山ありますので、どこかのイベント会場で、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2015年8月20日 (木) 19時54分

以前会場で現物確認、お話も聞いてますが無理なんでしょうか?その時その個体を確認しないとってことでしょうか?

投稿: ぴろ | 2015年8月20日 (木) 23時06分

本日、マックスノー・ベルアルビノを購入させて頂きましたヒゲです♪
10月のブラックアウト出店予定なら、是非タンジェロを・・・と、秘かに狙ってます(^o^)
その時は、どうぞよろしくです。

投稿: ヒゲ | 2015年8月24日 (月) 00時21分

ぴろさん、こんばんわ

動物愛護法自体がザル法ですが、「見た」って言ったら送ります・・・なんて、見たかどうか確証がないという意味で、脱法的なことは言えないです。

投稿: KAZ | 2015年8月27日 (木) 00時08分

ヒゲさん、こんばんわ

タンジェロ、ペアで用意しておきますよ・・・近々、うちで繁殖した経験を元に、タンジェロのモルフ解説(あくまでも私見ですが)でもしようかと考え中・・・シルバーウィークあたりに・・・です。

10月4日のBlackOut東京は、出展しますので、それまでお待ち下さい。

投稿: KAZ | 2015年8月27日 (木) 00時12分

無知な質問で大変失礼しました。

行けたらぶりくらに行く予定なのですが、タンジェロはもってくる予定ありますか?ぜひタンジェロを宜しくお願いします^_^

投稿: ぴろ | 2015年8月28日 (金) 03時24分

ぴろさん、こんにちわ

最新の記事にも書きましたが、タンジェロは人気なので、ぶりくら市までどれくらい残ってるか・・・今後発表する連れて行く子達の中で、気に入った子がいれば、ぶりくら市までキープしますので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2015年8月29日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爬虫類市場に連れて行く子達 | トップページ | 爬虫類市場&BlackOut埼玉 御礼 »