« BlackOut京都&JRS御礼 | トップページ | 2015 BlackOut埼玉に連れて行く子達 »

爬虫類市場に連れて行く子達

C15002 C15008 C15011 C15018
C15019 C15020 C15029 C15030
C15032 C15035 C15053 C15055
C15057 C15059 C15070 C15079
C15089 C15090 C15097 C15099
C15111 C15113 C15114 C15115
C15120 C15123 C15126 C15128
C15129 C15131 C15138 C15139
さて、8月16日は、みなさんご存知、爬虫類喫茶アゲインさん主催の「爬虫類市場」ですよ・・・詳細は、アゲインさんのブログで確認してもらうとして、概要です。

開催日時:8月16日(日曜日)12:00~18:00
入場料:おとな500円・こども(中学生以下)100円
会場:アゼリア大正ホール&スタジオ
http://www.oud.co.jp/azalea/
自慢の生体を持ち込みOKだそうですが、原則1家族1匹までとのことで、ハーネスやリードを付けるか、ケースに入れての持ち込みをお願いします・・・とのことです。

写真は、新しく撮りなおす予定だったのですが、今年のハッチ数が216匹までいってて、現在キープ中のベビーが121匹+2匹(JRSでゲットした、ギャラクシーとユニバースですが)と、完全に限界で、エサやりだけで凄いことになってしまって、写真を撮る余裕がありませんでした。

決して「使い回し」とか「売れ残り」では御座いませんので、「爬虫類市場」で気に入った子を連れて帰って下さいね・・・BlackOut埼玉に連れて行く子も、一緒に載せる予定だったのですが、ちょっと無理だったので、お盆休みの14日(金曜日)に、追加でUPしようと思ってます。

それでは、また

|

« BlackOut京都&JRS御礼 | トップページ | 2015 BlackOut埼玉に連れて行く子達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlackOut京都&JRS御礼 | トップページ | 2015 BlackOut埼玉に連れて行く子達 »