« 爬虫類市場&BlackOut埼玉 御礼 | トップページ | 2015イベント祭り »

20150906BlackOut神戸に連れて行く子達

C1500200 C1500201 C1500202
【002】 ラプター・バンデット・オールレッドアイ ♂ (2015年3月14日生)
ラプター♂×トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀のペアの子で、バンド模様ですが、両目ともオールレッドアイです。

C1500500 C1500501 C1500502
【005】 マックスノー・ハイホワイト・スネークアイエクリプス・ポッシブルヘテロブラックパール66% ♂ (2015年3月18日生)
マックスノー・ヘテロブラックパール・ヘテロエクリプス♂×マックスノー・エクリプス・ヘテロブラックパール♀のペアの子で、ブラックパール系のせいかTUGスノーのような雰囲気なので、キープしようと思ってたのですが、キープする子が他に増えすぎたので放出です。

C1501800_2 C1501801 C1501802
【018】 ラプター・バンデット・オールレッドアイ・ブルースポット ♂ (2015年3月31日生)
ラプター♂×ラプター♀のペアの子で、今はほとんどパターンレスになってますがバンド模様で、両目ともオールレッドアイです。

C1501900 C1501901_2 C1501902_2
【019】 ラプター・ジャングル・オールレッドアイ・ブルースポット ♂ (2015年3月31日生)
ラプター♂×ラプター♀のペアの子で、あまりジャングルっぽくはないですが、今はオレンジの濃淡が綺麗に出ていて、目も両目ともオールレッドアイです。

C1502000 C1502001 C1502002_2
【020】 レーダー・バンデット・スネークアイ・ヘテロラプター ♀ (2015年3月31日生)
レーダー・ラプター♂×レーダー♀のペアからの子で、ほとんどオールレッドアイなんですが、右目にちょっと虹彩の色が出ています。

C1503500 C1503501 C1503502
【035】 タンジェロ・ラプター・スネークアイ・バンデット ♀ (2015年4月10日生)
スーパタンジェロ・ヘテロラプター♂×ラプター♀のペアからの子で、あまりタンジェロ色は出て無いですし、目はちょっとだけソリッドレッドアイなんですが、貴重なタンジェロ・ラプターです。

C1506400 C1506401 C1506402
【064】 タンジェロ・ラプター・スネークアイ・リバースストライプ ♀ (2015年5月4日生)
スーパタンジェロ・ヘテロラプター♂×ラプター♀のペアからの子で、ほぼパターンレスのリバースストライプ、目は右目が80%、左目が20%ソリッドレッドアイのスネークアイです。

C1507900 C1507901 C1507902
【079】 ラプター・パターンレス・オールレッドアイ・ブルースポット ♂ (2015年5月14日生)
ラプター♂×トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀のペアの子で、パーフェクトラプター(私が勝手に言ってるだけですが)です。

C1508100 C1508101 C1508102
【081】 タンジェロ・ラプター・スネークアイ・バンデット ♀ (2015年5月14日生)
スーパタンジェロ・ヘテロラプター♂×ラプター♀のペアからの子で、バンド模様で、スネークアイですが、タンジェロ色はこれからもっと出てくると思います。

C1512300 C1512301 C1512302
【123】 アプター・ジャングル・ヘテロラプター ♂ (2015年5月31日生)
ラプター♂×トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀のペアの子で、綺麗なオレンジが出たジャングル模様です。

Sc1504500_2 Sc1504501 Sc1504502
【045】 ハイポ・リバースストライプ・ポッシブルヘテロブラックパール66%・エクリプス66% ♀ (2015年4月21日生)
マックスノー・ヘテロブラックパール・ヘテロエクリプス♂×ハイポ・ヘテロブラックパール・ヘテロエクリプス♀のペアの子で、ハッチリング見たらブラックパールなんですが、すぐに黄色くなって、今ではただのハイポ・・・可能性に賭ける方はどうぞ・・・

Sc1512500 Sc1512501 Sc1512502
【125】スーパータンジェロ・ポッシブルヘテロラプター66% ♀ (2015年6月1日生)
スーパータンジェロ・ヘテロラプター♂×スーパータンジェロ・ヘテロラプター♀のペアの子で、バンド模様で生まれて育ってくるとサングローのようにバンド模様が消えて(サングローとは消え方が違うのですが)、これからまだまだオレンジ色になります。

全然、載せきれないですが、主要なメンバーだけ解説付きで載せることにしました。初出の怪しい子もいますが、あと40匹くらいは連れて行く予定ですので、よろしくです。

それでは、また

|

« 爬虫類市場&BlackOut埼玉 御礼 | トップページ | 2015イベント祭り »

コメント

埼玉ブラックアウトお疲れさまでした!
スーパーマックスノーは、今回連れていきますか?
行くのは、HBMなのですが

投稿: ニコル | 2015年8月30日 (日) 21時12分

ニコルさん、こんばんわ

スーパーマックスノー、26日に1匹ハッチしたので、HBMまでキープしておきますね・・・ギャラクシー系(エクリプス系)ではなく、ダイオライト系ですので、見てから決めてもらってOKです。

では、HBMでお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年8月30日 (日) 22時57分

ありがとうございます。
よろしくお願いします^_^
オスメスどちらでもかまわないので楽しみに、してます。

投稿: ニコル | 2015年8月31日 (月) 08時06分

こんにちは、005マックスノー、ハイホワイトスネークアイエクリプス¥16000(オス)を購入したいのですが、宜しくお願いします。(ぶりくらで知人が個体を取りにいきますが、お支払い方法をお教え下さい。)宜しくお願いします。

投稿: ドクロ | 2015年8月31日 (月) 16時43分

すみません!書き忘れた事がありましたので、追記します。カメカメハウス(沖動販第426号)です。宜しくお願いします。

投稿: ドクロ | 2015年8月31日 (月) 18時15分

ドクロさん、こんばんわ

コメント&ご予約頂き、ありがとう御座います。

ぶりくら市までキープということで、了解しました。お支払いは、当日に直接お支払い頂くことは、無理でしょうか?

投稿: KAZ | 2015年9月 1日 (火) 20時32分

了解しました。当日ぶりくらでお支払いしますので、宜しくお願いします。

投稿: ドクロ | 2015年9月 2日 (水) 09時30分

こんにちは、今年は少ないですが、10匹の子供が採れました。面白いです。

で、残念な事に、あの13年に譲って頂いたレーダーが突然死んでしまいました…プリプリだったのですが(-_-;)すみません…

なので、あの子の様な、またダブルホモの子のレーダーで、ソリッドアイ、手足の白い綺麗な個体がいましたら、購入させて頂きたいです。

繁殖させたいというヤマガメは、親個体5匹購入で感染症により全て死亡…しばらくカメに専念?しますが、レオパは本当に楽しいですね(笑)

生まれたて個体のモルフ判定が微妙ですけど(^_^;)

投稿: ドナホシ | 2015年9月22日 (火) 06時08分

ドナホシさん、こんばんわ

あの目の超絶綺麗な子ですか?残念ですねぇ・・・ソウジンさんも悲しんでそう・・・

う~ん、あの子には負けるかもですが、いい子がいますので、ぶりくら市に来て頂ければ、シークレットで連れて行きますので、見て下さいね・・・ただ、残念ながら、ダブルホモの子では無くて孫なんですが・・・

投稿: KAZ | 2015年9月23日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爬虫類市場&BlackOut埼玉 御礼 | トップページ | 2015イベント祭り »