« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015秋期イベントに連れて行く子達

C15019_2 C15002_2 C15018_2 C15053_2
C15055_2 C15057_2 C15059_2 C15070_2
C15079_2 C15119_3 C15123_2 C15126_2
C15153_2 C15155_2
まずは、ラプター系です。【123】【155】のアプターが、オレンジが綺麗だったりするのですが、ピカ一は、両目オールレッドアイ&完全パターンレス&ブルースポットのパーフェクトラプター(勝手にパーフェクトって言ってるだけですが)の【079】でしょうか・・・

C15035_2 C15061_2 C15064_3 C15081_2
C15108_2 C15125_2 C15133_2 C15134_2
C15141_2 C15168_2 C15184_2 C15187_2
C15193_2 C15195_2 C15203_2 C15208_2
C15215_2 C15218_2 C15223_3 C15224_2
日本でブリードして販売しているのは、ほぼうちだけのタンジェロです。特にタンジェロ・ラプターは、よそではゲット出来ませんよ・・・一番のお気に入りは、ルビーアイ(オールレッドアイの中でも、特に綺麗な目のことですが、これも勝手に言ってるだけです)でタンジェロ色も綺麗な【108】ですが、タンジェロとして綺麗な子は【195】【223】というところでしょうか・・・ちょっとオレンジは弱いですが、オールレッドアイ&完全パターンレス&タンジェロの【187】もなかなかです。

C15020_2 C15111_2 C15139_2 C15140_2
C15143_3 C15154_2 C15157_2 C15166_2
C15190_2 C15191_2 C15214_2 C15216_2
レーダーとベル系です。お勧めは、パターンレス(レーダーのパターンレスはどうしてもドットが出てしまうので、ラプターのような完全パターンレスにしようと思ったら、サングロー化するしかないですね)&オールレッドアイの【154】ですね・・・パターンレス・アプターのような【191】もなんかいい感じですし、スネークアイですがマックスノーの入った【190】も、なかなかです。

C15115_2 C15137_2 C15149_2 C15152_2
C15165_2 C15167_2 C15169_2 C15196_2
C15199_2 C15200_2 C15209_2 C15212_2
スーパーマックスノーは全部出てしまって、マックスノーばかりですが、パステル系で綺麗な子ばかりですよ・・・【115】【196】【212】のマックスノー・トレンパーアルビノは、うちが得意の白が綺麗な子達です。

C15147 C15180 C15192 C15201
C15202 C15204 C15207 C15225
その他ですが、ホワイト&イエロー系とクリクリ黒目が可愛いエクリプスです。【207】と【225】をかけたら、なんか面白い子ができそうな・・・

どこのイベントに連れて来て!でOKですので、絶賛予約受付中です。

それでは、また

| | コメント (30)

2015イベント祭り

いよいよ、10月4日のブラックアウト東京から、イベント月間のスタートです。

10月 4日 BlackOut東京(浅草)
10月18日 ぶりくら市(神戸)
10月25日 九州レプタイルフェスタ秋(博多)
11月 1日 HBM(池袋)
11月 8日 BlackOut大阪(大阪)
11月15日 とんぶり市(浅草)

ぶりくら市から5週連続の強行スケジュールですが、(4日のブラックアウトも入れて)東京⇒神戸⇒博多⇒東京⇒大阪⇒東京、と飛び回りますよ・・・残念ながら、東京レプタイルズワールド冬には出展出来ませんでした(今までの出展回数で決めるとか?って、初出展や1回出たくらいということで門前払いだったら、いつになったら出展することが出来るんでしょうか?人気の無いナゴレプで実績を積む?まぁ、来年はナゴレプに出展予定ですが、そこでもはねられるのか?っていう感じです)が、取りあえず、行けるイベントは行きまくりますので、よろしくです。

連休中に、タンジェロのモルフ解説とかしようと思ってたのですが、なんか、アダルト軍団の産卵床片づけたり、ベビー達(まだ104匹いてるし・・・)のメンテとかしてたり、写真とか撮ってたら、あっという間に終わってしまって・・・クーリング中の暇な時にでも、なんとか書きたいと思ってます。

と言うことで、この週末からは、イベントに連れて行く子達の発表会です。でも、よく考えると、今週末の10月26日と11月10日くらいしかないですね・・・なんとか載せられるだけ、載せますので、どのイベントに連れて来てでもOKです。

Img_2514 Img_2515 Img_2517 Img_2520
遅くなりましたが、ブラックアウト神戸で、うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。
いつもお手伝い頂く、ひみるさん、ありがとう御座います。

開場前の写真を載せましたが、お客さんが入ってからは、通路にあふれるので、全くイメージが違いますね・・・

それでは、また

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »