« 20150906BlackOut神戸に連れて行く子達 | トップページ | 2015秋期イベントに連れて行く子達 »

2015イベント祭り

いよいよ、10月4日のブラックアウト東京から、イベント月間のスタートです。

10月 4日 BlackOut東京(浅草)
10月18日 ぶりくら市(神戸)
10月25日 九州レプタイルフェスタ秋(博多)
11月 1日 HBM(池袋)
11月 8日 BlackOut大阪(大阪)
11月15日 とんぶり市(浅草)

ぶりくら市から5週連続の強行スケジュールですが、(4日のブラックアウトも入れて)東京⇒神戸⇒博多⇒東京⇒大阪⇒東京、と飛び回りますよ・・・残念ながら、東京レプタイルズワールド冬には出展出来ませんでした(今までの出展回数で決めるとか?って、初出展や1回出たくらいということで門前払いだったら、いつになったら出展することが出来るんでしょうか?人気の無いナゴレプで実績を積む?まぁ、来年はナゴレプに出展予定ですが、そこでもはねられるのか?っていう感じです)が、取りあえず、行けるイベントは行きまくりますので、よろしくです。

連休中に、タンジェロのモルフ解説とかしようと思ってたのですが、なんか、アダルト軍団の産卵床片づけたり、ベビー達(まだ104匹いてるし・・・)のメンテとかしてたり、写真とか撮ってたら、あっという間に終わってしまって・・・クーリング中の暇な時にでも、なんとか書きたいと思ってます。

と言うことで、この週末からは、イベントに連れて行く子達の発表会です。でも、よく考えると、今週末の10月26日と11月10日くらいしかないですね・・・なんとか載せられるだけ、載せますので、どのイベントに連れて来てでもOKです。

Img_2514 Img_2515 Img_2517 Img_2520
遅くなりましたが、ブラックアウト神戸で、うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。
いつもお手伝い頂く、ひみるさん、ありがとう御座います。

開場前の写真を載せましたが、お客さんが入ってからは、通路にあふれるので、全くイメージが違いますね・・・

それでは、また

|

« 20150906BlackOut神戸に連れて行く子達 | トップページ | 2015秋期イベントに連れて行く子達 »

コメント

KAZさんこんばんは。
いつもながらBO神戸お世話になりました!
あの白い子気に入ってますよ、最近ようやくアルビノSMSらしい片鱗が見えてきましたよ。
ドナホシさんは例の子残念やったみたいですね、何故かWホモの子が欲しくなる気持ち凄くわる気がしますよ。
さて、いよいよイベントhardツアーが始まりますね!関西は見返りのない差し入れをもって(笑)出来るだけ顔出すつもりなので体調には気を付けて頑張って下さい。また宜しくお願いしますm(__)m

投稿: SOUJIN | 2015年9月24日 (木) 00時13分

SOUJINさん、こんばんわ

いつも、ありがとう御座います。

イベント祭りですが、関西では2回だけなので、両方ともお待ちしてますよ・・・まだ、出してない子も居てたりしますし・・・

投稿: KAZ | 2015年9月27日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20150906BlackOut神戸に連れて行く子達 | トップページ | 2015秋期イベントに連れて行く子達 »