« 2015イベント祭り | トップページ | 2015.10.4 BlackOut東京 御礼 »

2015秋期イベントに連れて行く子達

C15019_2 C15002_2 C15018_2 C15053_2
C15055_2 C15057_2 C15059_2 C15070_2
C15079_2 C15119_3 C15123_2 C15126_2
C15153_2 C15155_2
まずは、ラプター系です。【123】【155】のアプターが、オレンジが綺麗だったりするのですが、ピカ一は、両目オールレッドアイ&完全パターンレス&ブルースポットのパーフェクトラプター(勝手にパーフェクトって言ってるだけですが)の【079】でしょうか・・・

C15035_2 C15061_2 C15064_3 C15081_2
C15108_2 C15125_2 C15133_2 C15134_2
C15141_2 C15168_2 C15184_2 C15187_2
C15193_2 C15195_2 C15203_2 C15208_2
C15215_2 C15218_2 C15223_3 C15224_2
日本でブリードして販売しているのは、ほぼうちだけのタンジェロです。特にタンジェロ・ラプターは、よそではゲット出来ませんよ・・・一番のお気に入りは、ルビーアイ(オールレッドアイの中でも、特に綺麗な目のことですが、これも勝手に言ってるだけです)でタンジェロ色も綺麗な【108】ですが、タンジェロとして綺麗な子は【195】【223】というところでしょうか・・・ちょっとオレンジは弱いですが、オールレッドアイ&完全パターンレス&タンジェロの【187】もなかなかです。

C15020_2 C15111_2 C15139_2 C15140_2
C15143_3 C15154_2 C15157_2 C15166_2
C15190_2 C15191_2 C15214_2 C15216_2
レーダーとベル系です。お勧めは、パターンレス(レーダーのパターンレスはどうしてもドットが出てしまうので、ラプターのような完全パターンレスにしようと思ったら、サングロー化するしかないですね)&オールレッドアイの【154】ですね・・・パターンレス・アプターのような【191】もなんかいい感じですし、スネークアイですがマックスノーの入った【190】も、なかなかです。

C15115_2 C15137_2 C15149_2 C15152_2
C15165_2 C15167_2 C15169_2 C15196_2
C15199_2 C15200_2 C15209_2 C15212_2
スーパーマックスノーは全部出てしまって、マックスノーばかりですが、パステル系で綺麗な子ばかりですよ・・・【115】【196】【212】のマックスノー・トレンパーアルビノは、うちが得意の白が綺麗な子達です。

C15147 C15180 C15192 C15201
C15202 C15204 C15207 C15225
その他ですが、ホワイト&イエロー系とクリクリ黒目が可愛いエクリプスです。【207】と【225】をかけたら、なんか面白い子ができそうな・・・

どこのイベントに連れて来て!でOKですので、絶賛予約受付中です。

それでは、また

|

« 2015イベント祭り | トップページ | 2015.10.4 BlackOut東京 御礼 »

コメント

kazさん こんばんは。

今回 掲載されてないですが、ブラックアウト神戸の時に載っていた
045「ハイポ・ブラックパールクロス♀」
は旅立ってしまいましたか?

まだ居るようでしたら、ぶりくら市でお迎えしたいのですが。

投稿: 煎餅 | 2015年9月26日 (土) 21時35分

こんばんわ、190番のスノーレーダーぶりくらにてお願いできますか?

シークレットレーダー(!)も気になりますので、どちらか選ぶ、でも構いませんか?

他の爬虫類繁殖に投資してるんで、両方はちょっと…(ToT)

スーパータンジェロの195もいいですね!正直欲しいけど自粛です(笑)てか、フィーバーで購入したスーパータンジェロ、ベルエニグマのサニーと掛けるつもりでしたが、今日見たら♀でした(笑笑)KAZさんも、♂?と表記してましたもんね(^_^;)

あの綺麗な目の子は…手足も白く綺麗でした、本当に無念…でも、完全パターンレスのラプター(♀親の影響?凄い赤目だから勝手にレーダーでは?とも思ってますがw仰る通り見分けつかない…)と、トレンパーアルビノ(恐らくエクリプスなんで、バンドのラプター?)の忘れ形見2匹がいるので、楽しみです。

タンジェロの解説も、楽しみにしてますね~

投稿: ドナホシ | 2015年9月27日 (日) 01時33分

煎餅さん、こんばんわ

あの子、気に入りましたか・・・ブラックアウト神戸では反応が無かったので、キープして来年繁殖に使おうかと思って、出さなかったんですが、お譲りしますよ・・・【045】ぶりくら市でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年9月27日 (日) 22時41分

ドナホシさん、こんばんわ

申し訳ありません・・・やっぱりベビーの性別判定は難しいですね・・・ちょっと言い訳させて頂ければ、同じ月齢でも「もう完璧オス!」っていう子と「う~ん?オス?」っていう子がいてて、怪しい子は、全体の印象で判断したりするんですが、なかなか微妙ですね・・・

【190】キープ、ありがとう御座います。お詫びに、サービスさせて頂きますので・・・

投稿: KAZ | 2015年9月27日 (日) 22時46分

こんばんわ、「う~ん?」でも、暫定的に判断して貰えると、買う側も選びやすいですし!
KAZさんが微妙判定?するなら、他の人にはもっと判らないかと(^_^)

なんかスイマセン、たまたま見たら、「あらっ、女の子やったん!?」てなもんで(笑)♂のつもりで育ててたのでビックリしまして(^_^;)

スノーラプター欲しくて掛けたのに、全くスノー絡まなくて、今年だけで心折れて(笑)、素直にコンボモルフ購入させて頂こうかと。

綺麗な個体達、また拝見させて頂きます、宜しくお願い致します。

投稿: ドナホシ | 2015年9月27日 (日) 23時26分

こんばんは。
kazさん ありがとうございます。
神戸には行けないのが確定してたので、そこからぶりくら市までキープしてもらうのも気がひけてまして(汗)
今回 思い切って聞いてよかったです。
ぶりくら市で宜しくおねがいします。

個人的にはブラックパールのホモだと妄想してるので、しっかりアダルトまで育てて繁殖に使いたいと思ってます。(≧∇≦)

投稿: 煎餅 | 2015年9月28日 (月) 00時18分

KAZさんこんばんわ!
後半の発表楽しみにしてましたよ。
今回は【192】エクリプスをお願いしようかと思います!あと【191】のジャングルベルは例のWHの孫ですか?気にはなるんですがね!ホントは番号続きで【193】タンジェロがいちばん気にはなってるのですが今年はヘソクリの具合もよくないので我慢です。そのくせあれこれ目移りするのと「まだ出てない」子も居るとの事で今回は【192】エクリプスを関西どちらかの会場にてお願いしますm(__)m

投稿: SOUJIN | 2015年9月28日 (月) 00時46分

KAZさんこんにちは

207と225のマックスノーW&Yが気になります。
ぶりくら市で見て決めても大丈夫ですか?

207はほぼほぼ決めてますが・・・。
スーパータンジェロとタンジェロラプターも気になりますが予算的にあやしいのでキープはやめときます

どの子の魅力的で困ります(笑)


10月になってやっと今年初お迎えかもです。

ぶりくら市楽しみにしています♪

投稿: まーちん | 2015年9月28日 (月) 13時45分

はじめまして。なもと申します。
いつもブロクを拝見させていただいております。
以下が気になっているのですが、もしよろしければ10/4の浅草BlackOutに連れて来ていただけないでしょうか?
購入が確定しているわけではないので、キープは不要です。
【020】【061】【115】【165】【207】【225】

投稿: なも | 2015年9月28日 (月) 22時28分

度々すみません。
207と225はまーちんさんが既にキープ済みでしたね。。
失礼いたしました。

投稿: なも | 2015年9月28日 (月) 22時30分

ドナホシさん、こんばんわ

ぶりくら市でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年9月30日 (水) 19時56分

煎餅さん、こんばんわ

相手はいますか?

キープする予定で、ここに出してないブラックパール系がいますから、ぶりくら市でこっそり持って行きますので、見るだけでも見て下さいね・・・

投稿: KAZ | 2015年9月30日 (水) 19時59分

SOUJINさん、こんばんわ

【192】キープ、了解です。
お察しの通り【191】ダブルホモの孫(♂親は、マックスノー・ベルアルビノ・ヘテロレーダー&ラプター)です。

レーダー♀とかけてレーダーにはならず、マックスノーも入らずですが、微妙にパターンレスで、ちょっとベル系にはない感じですね・・・

投稿: KAZ | 2015年9月30日 (水) 20時03分

まーちんさん、こんばんわ

【207】はW&Yかどうか、ちょっと怪しいんですが、ハッチした時は完璧マックスノーで、成長するにしたがって普通のマックスノーには無いオレンジが出てきて、かなり変わった感じです。

ゆっくりと見てから決めて下さい。

投稿: KAZ | 2015年9月30日 (水) 20時05分

なもさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

一応、皆、ブラックアウト東京(浅草)に連れて行く予定ですので、見るだけでも見て下さい。

この週末、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年9月30日 (水) 20時07分

コメント外ですが、【180】【201】【223】は、予約が入りました。

投稿: KAZ | 2015年10月 1日 (木) 23時51分

こんにちは。
レオパを飼いたくてずっと悩んでいまして、10月18日に開催されるぶりくら市で購入しようと考え、ぶりくら市について調べているとこちらのブログを見つけて、コメントさせてもらいました。
本題なのですが、このブログのマックスノートレンパーアルビノというモルフにもの凄く惹かれてしまい、実物が見てみたいと思いまして、、、ぶりくら市にはお連れになられますか?
もし可能であれば実物を見てみたいです!あわよくば購入したいと思っています。
難しいかもしれませんが、ご検討の方よろしくお願いします。

投稿: りょう | 2015年10月 2日 (金) 17時58分

りょうさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

マックスノー・トレンパーアルビノは複数いますし、ここに載せて無い子も、まだいてるので、ぶりくら市にも複数連れて行けると思います。

直に見て、気に入った子を連れて帰って下さいね・・・

投稿: KAZ | 2015年10月 2日 (金) 23時06分

kazさん こんばんは。

相手は去年のたねくら市でkazさんとこからお迎えした、スネークアイエクリプスhetベルを予定してますが・・・・・なるべく単一モルフに近い♂にしようかと。
kazさんの今年のハッチ情報見てたら【044】が♂ならおもしろいかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

会場でこっそり見させてもらいますね( ´艸`)フ

投稿: 煎餅 | 2015年10月 3日 (土) 18時34分

こんばんわ。
195のスーパータンジェロを
神戸でキープしたいのですが、
実物を見てから購入の確定をしたいです...
申し訳ありませんm(_ _)m
ちなみになんですが、
195はヘテロ ラプターなんですかね??

投稿: int | 2015年10月 5日 (月) 18時32分

intさん、こんばんわ

申し訳ありません・・・【195】のスーパータンジェロは、BlackOut東京で旅立ってしまいました。

【195】と同レベルというと【215】【224】というところでしょうか・・・【215】は【195】と同ペアからの子で、両親ともヘテロラプターでポッシブルヘテロラプター66%です。

【224】は、父親は【195】【215】と同じですが、母親はラプターなので、ヘテロラプターです。

見てから決定で、全然OKですので、ブースでお待ちしております・・・ただ、綺麗な子から出ますので、お早めにお願いします。

投稿: KAZ | 2015年10月 5日 (月) 22時19分

195は売れちゃいましたか汗
では、同じ親の224をキープお願いします。
タンジェロを一匹は迎えたいと思ってるので
会場してすぐに向かいます(^-^)/

投稿: int | 2015年10月 5日 (月) 23時11分

すみません。間違いました
224ではなく215をキープでお願いしますm(_ _)m

投稿: int | 2015年10月 5日 (月) 23時16分

intさん、こんにちわ

【215】キープ、了解しました。

では、神戸でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年10月11日 (日) 08時37分

マックスノートレンパー・アルビノ実際に見てみたいので、九レプに連れてきていただけますか?

投稿: やや | 2015年10月11日 (日) 22時17分

ややさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

マックスノー・トレンパーアルビノは、複数残ってますので、九レプにも連れて行けると思いますよ・・・会場でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年10月11日 (日) 23時33分

こんばんは!
コメント返信ありがとうございます。
ぶりくら市には14時半過ぎに到着予定なのですが、この時間帯でもマックスノートレンパーアルビノは残ってますかね…(・・;)?

投稿: りょう | 2015年10月12日 (月) 21時24分

りょうさん、こんばんわ

マックスノー・トレンパーアルビノは、6匹連れて行く予定で、好きな人は好き(私は、大好きです)なんですが、白いのよりオレンジが好きっていう人の方が多いので、多分、残ってると思います。

一応、念のため(九レプでも見たいっていう人がいてるので)適当にですが、2匹はキープしておきますので、ゆっくり来て下さい。

投稿: KAZ | 2015年10月12日 (月) 21時47分

KAZさんこんばんわ!
いよいよぶりくらとなるとさすがに賑わってきましたね。忙しい中すいません質問ですが、今回お願いしてる【192】はよく似てる【201】と同親ですか?と言うのも前に迎えた【101】ベルがどうも♀の可能性がありそうなので、もし【192】がヘテロレーダーなら有難いかなと!もしそうでなければ【191】も残っていれば(イベント後半で複数keepは心苦しいですが)無理がないなら見て決めですがkeepお願いしたいと思ってます。
あと・・・やっぱり【193】keep入りましたね!いいですね~写真でもおっ!と思いましたよ!

投稿: SOUJIN | 2015年10月12日 (月) 23時32分

SOUJINさん、こんばんわ

あれ?【101】メス?
また、やってしまいましたか・・・申し訳ありません・・・なんか、自信無くなって来ました。

【192】の両親はエクリプスなので【201】の両親とは、全然別ですね・・・【191】はオス親がダブルホモの子で、メス親がレーダーなので、ヘテロレーダーです。

今、確認しましたが【191】は100%オスですので、キープしておきますね・・・イベント後半と言いながら、ぶりくら市の後に4か所、それも熱い九レプ、HBMが残ってますので、見てから決めてもらって全然OKです。

では、神戸でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年10月12日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015イベント祭り | トップページ | 2015.10.4 BlackOut東京 御礼 »