« タンジェロについて | トップページ | 秋のイベントシリーズ折り返し・・・ »

2015ぶりくら市御礼&九レプ秋に連れて行く子達

Img_3748 Img_3751
一番隅っこで、どうなるかと思いましたが、沢山のお客様に来て頂き、うちの子達を一杯連れて帰って頂き、本当にありがとう御座いました。
今年は、1階と2階に分かれて、開場前の通路を見てたら、無駄に広いんちゃうの?とか思ってましたが、開場と同時にほぼ人で埋め尽くされましたね・・・入場者数2149人と言うことでしたが、もっと多いようなイメージでした。

で、この週末は九レプ秋ですが、ぶりくら市で皆さんに、沢山連れて帰って頂いたおかげで、残ってる(じゃなくて、九州に行きたくて残った)子達が分かりにくくなってますので、連れて行く子達を載せますね・・・写真は前回の使い回しですが、後ろの方は初出の子達もいますので、見て下さい。
勿論、絶賛予約受付中ですし、タンジェロは少なくなりましたので、早い者勝ちです。

C15002 C15018 C15020 C15035
C15053 C15055 C15059 C15061
C15064 C15081 C15111 C15115
C15119 C15123 C15133 C15134
C15139 C15140 C15147 C15153
C15154 C15155 C15166 C15184
C15187 C15192 C15196 C15201
C15203 C15209 C15224 C15226
C15228 C15229

うちでは、いつもマーフィパターンレスは、分からないところ(ヘテロマーフィパターンレスとも聞いてない)から出るんですが、スーパープラチナ(スーパーマックスノー・マーフィパターンレス)はなかなかの渋さです。スーパーマックスノーのドットを消したら意味無いやん、と思ってましたが、【228】を見たら、これはこれで有りかなと思いましたね・・・では、博多でお会いしましょう。

それでは、また

|

« タンジェロについて | トップページ | 秋のイベントシリーズ折り返し・・・ »

コメント

KAZさんこんにちは!
ひみるさん共にぶりくら市お疲れ様でした。
いつもお二人にはお世話になりありがとうございす、残りのイベントも頑張って下さいね。

投稿: SOUJIN | 2015年10月19日 (月) 17時40分


こんにちわ(*^O^*)
覚えてますでしょうか?
帰りの際温度とか聞いたものです。

お迎えした
ダンジェロ,ラプタースネークアイ,ジャングル
凄く元気です(*^^*)

帰ってすぐコオロギ食べてくれました。

投稿: ゆか | 2015年10月20日 (火) 12時35分

KAZさん、ひみるさん
お疲れ様でした!

今年初のレオパをお迎えできてよかったです。
去年と比べたらぜんぜんお迎えできていません・・・。

たくさんお話もできて勉強になりました。
ありがとうございます。

毎週イベントで大変かと思いますが、
体調にお気をつけください。

BO大阪で今年参加はラスト予定です。
(4何もお迎えできそうにありませんが・・・)
宜しくお願いします。


スーパープラチナ気になります。
残ってたら大阪で見たいところです。

投稿: まーちん | 2015年10月20日 (火) 16時19分

SOUJINさん、こんばんわ

こちらこそ、いつもありがとう御座います。

今週の九レプ次第では、最後のとんぶり市まで行ける(レオパが残ってる?)か微妙になってきました・・・埼玉のブリーダーを誘ったので、数匹しか残ってなくてもとりあえず行って、シールとかエサとかアクセサリーとか売っとこうかな・・・

投稿: KAZ | 2015年10月20日 (火) 23時21分

ゆかさん、こんばんわ

コメント頂き、うちの子を連れて帰って頂き、ありがとう御座います。

高温は危険ですからねぇ・・・この時期だったら大丈夫とは思いますが、車で、人間が死んでしまうような温度になってしまったら、レオパは即死です。

うちの子は、ガツガツ食べる子ばかりなので、一杯エサをあげて、大きく、綺麗に育てて下さいね・・・

投稿: KAZ | 2015年10月20日 (火) 23時26分

まーちんさん、こんばんわ

ほんと、いつもありがとう御座います。

スーパープラチナは、SOUJINさんも食いついてたし、九レプに連れて行ったら、多分、連れて帰って来られないように思いますね・・・

投稿: KAZ | 2015年10月20日 (火) 23時28分

KAZさん、ひみるさん、ぶりくらお疲れ様でした!そして色々ありがとうござます(^_^)&スンマセン…(´д`)KAZさん…ゲフッ

沢山の方が、
今回の子も、とても気に入りました、うちの♂で最高級(笑) エクリプスの出方も不思議、前回のタンジェロエクリプスと同じ様な目ですね。

KAZさんの読み通り、タンジェロエクリプスの子は大層綺麗なタンジェリンでしたので、調子乗って、来年も繁殖してみたいと思います(笑)

スーパープラチナ、いいですね…すぐいなくなりますね、絶対(笑)

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ドナホシ | 2015年10月21日 (水) 06時46分

初めましてくらまと申します。
先日、ぶりくら市でKAZさんのレオパ拝見させて頂きました(*^^*)ほんとにみんな綺麗で可愛い子たちで感動します!
私たちはエクリプスオールブラックアイのレーダーの子を最後まで悩んで結局お迎えせずに帰ってしまい、毎日ものすごく後悔しております…
次の機会でまた素晴らしい子に会えることを期待してます。ありがとうございました!
残りのイベントも頑張ってくださいね!

投稿: くらま | 2015年10月21日 (水) 07時18分

kazさんこんにちわ!
家族会議の結果HBM参加する方向になりました。
色々ごたごたしてすいません。
見てきめる事可能なら228のこと229のこ見たいです!

投稿: ニコル | 2015年10月21日 (水) 08時30分

何回も申し訳ないです!
コメ読み返してみたらプラチナすごい話題に、なってますね!
先ほど229もとカキしたのですが228のプラチナの子のみキープお願いします。

投稿: ニコル | 2015年10月21日 (水) 13時22分

ドナホシさん、こんばんわ

いつも、本当にありがとう御座います。

タンジェロは、絶対に繁殖して下さいね・・・とんでもないような子が出るかも?です。

投稿: KAZ | 2015年10月21日 (水) 23時21分

くらまさん、こんばんわ

あの子は、今年うちで236匹ハッチした中でも、綺麗さとかモルフの希少性とかで言えば、ベスト3に入るような子ですね・・・何度も見に来て頂いて、ありがとう御座いました。

九レプ、HBMと熱いイベントに、皆に見て欲しいのもあるので、連れて行きますので、残ってる可能性は低いかも?ですが、もし、ブラックアウト大阪まで残ってて、くらまさんも来られるなら、そこは、もう運命だと思って、連れて帰って下さいね・・・

投稿: KAZ | 2015年10月21日 (水) 23時26分

ニコルさん、こんばんわ

HBM来られるようになって、良かったです。やっぱりイベントは楽しいですので・・・

【228】キープ了解しました。もう一匹のスーパースノー・ダイオライトと見比べて、お好きな方(両方でもOKですが)を連れて帰って下さい。

投稿: KAZ | 2015年10月21日 (水) 23時31分

HBMいける事に、なって本当よかったです!
2匹とも楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: ニコル | 2015年10月22日 (木) 21時34分

Kazさんこんにちは
夏のJRSでマックスノーレーダー♂?を買わせていただいた者です、食欲旺盛でグングン成長しているのですがどうやら♀だったようです;
スノーレーダー♂の個体はもう全部旅立ってしまったでしょうか?

投稿: ジャイアント | 2015年10月23日 (金) 16時51分

Kazさん
こんばんは、NSTと申します。
埼玉ブラックアウトではありがとうございました。

来月のとんぶり市に行く予定なのですが、今の段階から予約は可能でしょうか?
もし可能でしたら134の個体をお願いしたく思います。
又、先日お迎えさせて頂いたタンジェロラプター♀とかける個体を探している具合でして、133,134以外に♂はまだ居たりしますでしょうか?

187の個体がまだいれば実際に見て決めたいのですが…(笑)

ご返信いただければ幸いです。

投稿: NST | 2015年10月24日 (土) 00時56分

ニコルさん、こんにちわ

では、池袋でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年10月24日 (土) 10時17分

ジャイアントさん、こんにちわ

申し訳ありません・・・言い訳させて貰えるなら、ブリーダーとして自分で買う時は、オスと思ってメスの場合より、メスと思ってオスの場合の方が、ショックが大きいというか、メスならまあいいか、っていうのがあって、怪しいのはオスって判別してしまうんですよね・・・そんなこと、性別を気にして買われる方にとっては関係ないんですが・・・

今年生まれのマックスノー・レーダーのオスは残ってないですが、去年の9月14日生まれのオス(100%オスです)ならいますが、どうでしょう?

投稿: KAZ | 2015年10月24日 (土) 10時23分

NSTさん、こんにちわ

とんぶり市までキープもOKですよ・・・【134】キープしておきます。

申し訳ありませんが【187】は写真の記載が間違いで、メスですので、タンジェロ・ラプターのオスとしては【184】とか、タンジェロ・ヘテロラプターですが【224】なんか綺麗ですね・・・ただ、この辺は、九レプかHBMで出てしまいそうな感じですが・・・

投稿: KAZ | 2015年10月24日 (土) 10時30分

いえいえこちらこそ申し訳ありませんでした;
非常に元気で柄も気に入ってるので大事にしていきたいと思ってます^^
ただこれでレーダー系の♀のみ3匹になってしまったので…去年生まれの♂ぜひ拝見したいです!予算の関係で購入できないかもしれませんがHBMに行く予定なのでその時でもよろしいでしょうか?

投稿: ジャイアント | 2015年10月24日 (土) 11時24分

KAZさん
こんにちは
ぶりくら市はありがとうございました。
3匹とも綺麗な個体で気に入っています。

ぶりくら市で見た201もかなり迷いましたが、4匹は予算的にきついと思い諦めてしまいましたが、帰ってからずっと気になり、諦めきれないので大阪までキープお願いできませんか?

投稿: トシ | 2015年10月24日 (土) 15時11分

Kazさん

ご返信ありがとうございます。

あら187は♀だったのですね〜
タンジェロに関するKazさんの見解を読ませていただいて、♂はパターンレスタイプのタンジェロが良いかなと思ってしまいまして〜

224もヘテロラプターなのでしたら良いですね…
224と184、134の個体に関しては、それぞれTbはホモ接合してそうな感じか教えて頂いてもよろしいですか?
TpかTbのどちらかでも良いのでホモ接合してそうな感じのタンジェロが欲しいなと思いまして(笑)

お手数ですがご返信頂ければ幸いです。

投稿: NST | 2015年10月24日 (土) 16時00分

ジャイアントさん、こんばんわ

では、HBMに連れて行きますので、見て下さい。

勿論、見てから決めて頂いてOKですし、価格は、うちの通常価格ですので、ショップなどに比べれば安いと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2015年10月24日 (土) 19時38分

トシさん、こんばんわ

【201】キープ、了解しました。ありがとう御座います。

気にしている方々、残念ですが諦めて下さいね・・・まぁ、現物を見てからキャンセルもOKですので、もしかして?っていうことも有りますが・・・

では、11月8日ブラックアウト大阪で、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年10月24日 (土) 19時42分

NSTさん、こんばんわ

【134】はスーパータンジェロ・ヘテロラプターとタンジェロ・ヘテロラプターのペアからの子ですので、スーパータンジェロの可能性もありますね・・・但し、ラプターの影響と思われますが、オレンジの出方はタンジェロとしては弱いですし、大きくなる遺伝子も、ホモではないような体型ですが・・・でも、見て頂くと分かるんですが、オレンジ色のドット模様が出ていて、スティーブがJRSで発表していた、レッドダルメシアンに近いような感じで、なかなか綺麗です。

【184】【224】は、オス親はスーパータンジェロですが、メス親がラプターなので、タンジェロ遺伝子は揃ってないですね・・・

投稿: KAZ | 2015年10月24日 (土) 19時51分

KAZさん

こんばんは、ご返信ありがとうございます。

それぞれ丁寧にご説明頂いてありがとうございます。
中々迷ってしまいますが、134でお願いします!
タンジェロパターンレスに加えて、オレンジドットが出ているという特徴は今いる個体と同じなので、オレンジ色のドットを固定出来るか試してみます…

もしも他が残っていたら現地で迷わせていただきたいです(笑)
224の現物の色合いが凄そうですね…

それではとんぶり市楽しみにしております!
よろしくお願いいたします。

投稿: NST | 2015年10月25日 (日) 01時25分

返信ありがとうございます、ではお手数かけますがHBMでよろしくお願いいたします m(_ _)m
今からカミさんの機嫌取ってこなければw

投稿: ジャイアント | 2015年10月25日 (日) 09時37分

ジャイアントさん、こんにちわ

九レプに連れて行ったマックスノー・レーダー・ルビーアイが残りましたので、HBMには2匹連れて行きます。

見て、悩んで下さいね・・・

投稿: KAZ | 2015年10月30日 (金) 14時04分

Kazさん、こんにちは

了解しました!
明日思う存分悩ませてもらいますw

投稿: ジャイアント | 2015年10月31日 (土) 09時58分

昨日は、HBMお疲れ様でした!
そして早く決めずすいませんでした。
早く決めれば良かったと後悔です。
来年またスーパープラチナでた時は、よろしくお願いします。
今度は、そのコだけ目的でいきます。
勉強に、なりました。

投稿: ニコル | 2015年11月 2日 (月) 17時41分

ニコルさん、こんばんわ

本当に、申し訳ありませんでした・・・来年、必ずスーパープラチナをキープしておきますので、許して下さい。

来年のBlackOut埼玉(が1番近いと思うので)で、お会いしましょう。

投稿: KAZ | 2015年11月 3日 (火) 20時28分

いえいえ許すも何も早く決めずに、クダグダしていた自分のせいです、、、気を使わせてしまい申し訳ないです。
今回は、うちに来る運命でなかったって事で!
来年またでてくれる事祈ります(^_^)
でたら声かけて下さいねー!
楽しみ倍増です。

投稿: ニコル | 2015年11月 3日 (火) 23時12分

スーパープラチナすごく綺麗ですね(*´∇`*)
もし今後女の子が生まれたらぜひお迎えさせていただきたいのですが・・・。
その際はもし宜しければ声を掛けていただけたら嬉しいです。

投稿: まぁしゃ | 2015年12月24日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンジェロについて | トップページ | 秋のイベントシリーズ折り返し・・・ »