« 2015秋期イベントに連れて行く子達 | トップページ | タンジェロについて »

2015.10.4 BlackOut東京 御礼

Img_3478 Img_3480 Img_3484
いつもの開場前の写真です。

うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。お手伝い頂いた、ひみるさん、MaYuMiさん、ありがとう御座います。
TVタックルが取材に来て、うちのブースにも撮影に来てましたので、もしかしたら、放映されるかも?ですね・・・東京では、12日放送とか言ってましたが、大阪では放送されるのでしょうか?

【079】【108】【126】【141】【157】【163】【195】【199】【207】【223】は旅立ちましたので、今後のイベントに来られる方は、他の子を物色して下さいね・・・
まーちんさん、大変申し訳ありません。【207】ですが、埼玉のブリーダーに見せる為にシークレット連れて行ってたのですが、私が勘違いして販売してしまいました・・・大サービスしますので【225】で許して下さい。

次回は、私が個人的に大好きな「ぶりくら市」(他のイベントが嫌い、という訳ではないですよ)ですので、張り切って60匹以上連れて行く予定と、早くにエントリーしたので1階(のはず)ですので、よろしくです。

それでは、また

|

« 2015秋期イベントに連れて行く子達 | トップページ | タンジェロについて »

コメント

KAZさん、こんばんは。
日曜日は散々悩んだ挙句、購入せずに帰ってしまい申し訳ございませんでした。。
ブログを見ていて憧れていたので、実物を見れて写真以上に綺麗で感動しました。
また東京のイベントに来られる際は伺います。

投稿: なも | 2015年10月 6日 (火) 01時18分

KAZさんこんにちは

207旅立ちましたか!!
勘違いもあるでしょうし大丈夫ですよ!
でもオレンジがきれいなのでせめて生で見たかったです・・・。
また同じような子が出たらお願いします

今年殖やした子がW&Y(?)とスーパーマックのペアでオスなのでメスが欲しいところだったんですけどね

225は引き続きキープお願いします

投稿: まーちん | 2015年10月 6日 (火) 12時54分

なもさん、こんばんわ

全然、大丈夫ですよ・・・今後のイベントでも、もっと、じっくりと見に来て下さい。

見るだけで、連れて帰れないというもの、辛いかも知れませんが・・・

投稿: KAZ | 2015年10月 7日 (水) 00時04分

まーちんさん、こんばんわ

ほんとぉーーに、申し訳ありません・・・【225】の方がメインだったと勘違いしてました。

メスなら【201】とかはどうでしょう?残すつもりで、全然売る気のない価格設定ですが、大勉強させて頂きます。

投稿: KAZ | 2015年10月 7日 (水) 00時09分

KAZさんこんにちは
201は予約入ってなかったでしたっけ?

マックスノーとW&Y入ってるのがいいので147が候補です
201エクリプスは惹かれますが・・・。
ヘテロラプターですか?

W&Y(?)とラプターもかけて
エクリプスへテロラプターが3匹いるので
W&Yラプター狙いもいいかもです

ちなみに147と225は何かへテロ入ってますか?

投稿: まーちん | 2015年10月 7日 (水) 12時46分

147,225以外にマックスノーとW&Y入っているのはもういませんか?

もしいないようであれば先約の方のキープが外れたらキープお願いできませんか?
10/18神戸へ伺う予定です。

よろしくお願いします。

投稿: トシ | 2015年10月11日 (日) 00時57分

まーちんさん、こんにちわ

【201】はブラックアウト東京にシークレットで連れて行ったんですが、連れて帰って来ました・・・【201】の母親は、マックスノー・レーダーなので、パターンレスレーダーのベルアルビノ抜き(ヘテロレーダー)という逆に希少な子で、【225】も同ペアから子ですが、こちらも、レーダーにはならずにマックスノーが入った子になります。

【147】は、母親がマックスノー・ヘテロラプターなので、ポッシブルヘテロラプター50%ですね・・・

一応【147】と【225】はキープしておきますので、見て下さい。

投稿: KAZ | 2015年10月11日 (日) 08時47分

トシさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

マックスノー・W&Yは、他には残ってないですね・・・2匹ともキープ入ってますが、どちらかは残ると思いますので、二番手でキープしておきます。

では、神戸でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年10月11日 (日) 08時53分

KAZさんこんにちは

情報詳しくありがとうございます!
201魅力的ですね
手元に残しておこうと思うのもわかります
会場で見せてもらえますか?

ぶりくら楽しみにしてます!
トシさんとかぶってるので開場と同時に入って悩んで決めさせてもらいます

投稿: まーちん | 2015年10月11日 (日) 10時13分

KAZさん2番手キープありがとうございます。

タンジェロの193もかなり気になっています。可能であれば193もキープお願いできますか?

投稿: トシ | 2015年10月12日 (月) 00時02分

トシさん、こんにちわ

【193】キープ、了解しました。

発色的には、スーパータンジェロでいいかも知れません・・・ノーマルアルビノアイなので、ポッシブルヘテロラプター66%ですが、頭の感じからは、ラプターがヘテロで入ってそうな気がしますね・・・

投稿: KAZ | 2015年10月12日 (月) 16時27分

KAZさん
何度もすいません。
タンジェロを見るたびに欲しくなってしまい193購入するならペアで欲しいので♀もお願いしたいのですが、スーパータンジェロの♀はもう居ませんか?

w&Yは引き続き2番手キープお願いします。

投稿: トシ | 2015年10月14日 (水) 14時42分

トシさん、こんばんわ

スーパータンジェロのメスは残ってないですね・・・タンジェロのメスも少ないですが【208】とか、あとはタンジェロ色が弱くなってしまいますが、タンジェロ・ラプターになってしまいます。

現物の方が、オレンジが綺麗ですので、見てから悩んで下さい。

投稿: KAZ | 2015年10月14日 (水) 20時33分

KAZさん
こんばんは

♀は18日に35か208か見させて頂いてから決めたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: トシ | 2015年10月14日 (水) 22時49分

トシさん、こんばんわ

一応【035】と【208】もキープしておきます(まだまだイベントは続きますので、ぶりくら市で残っても全然大丈夫です)ので、じっくりと見て下さい。

では、18日にお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年10月14日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015秋期イベントに連れて行く子達 | トップページ | タンジェロについて »