« 2015ぶりくら市御礼&九レプ秋に連れて行く子達 | トップページ | 2015イベント終了・・・ »

秋のイベントシリーズ折り返し・・・

Img_3785 Img_3789
九州レプタイルフェスタ、HBMでうちの子を気に入って、連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。
九レプにはカメラを持って行くのを忘れてしまい、写真はHBMのものだけですが・・・秋のイベントシリースも、折り返しが過ぎて、今年のイベントもBlackOut大阪、とんぶり市で終了となりますね・・・あと2回と思うと、寂しい感じがありますが、残りのイベントでもどしどし、ご来場頂けますよう、お願い致します。

と、言うことで、BlackOut大阪、とんぶり市に連れて行く子達です。
もう、今年生まれの子はこれで全部(すでにキープが入ってる子は除いてますが)ですので、気になる子がいれば、どちらのイベントに連れて来て、でもOKですので、絶賛予約受付中です。

C15018 C15020 C15035 C15053
C15059 C15061 C15064 C15090
C15111 C15139 C15140 C15147
C15153 C15154 C15166 C15177
C15184 C15187 C15192 C15201
C15203 C15217 C15220 C15224
C15230 C15232 C15233 C15234
C15235 C15236

最後の最後に出たスーパーマックスノー・ダイオライトはどうでしょう?なかなか綺麗なダイオライトになりました。
タンジェロもこれで最終ですので、お見逃しなく・・・

それでは、また

|

« 2015ぶりくら市御礼&九レプ秋に連れて行く子達 | トップページ | 2015イベント終了・・・ »

コメント

Kazさんこんばんは
HBMお疲れ様でした&大変お世話になりました。
いつかスーパーレーダー作出できるよう頑張りたいと思います!
Kazさんも残りのイベント頑張って下さい(^-^ゞ

投稿: ジャイアント | 2015年11月 3日 (火) 22時46分

コメント外ですが【236】は予約が入りましたので、お知らせ致します。

ナツさん、ありがとう御座います。

投稿: KAZ | 2015年11月 3日 (火) 22時49分

ジャイアントさん、こんばんわ

こちらこそ、ありがとう御座いました。

スーパーレーダー、頑張って下さいね・・・スーパーマックスノーもレーダーも好きなので、スーパーレーダーは個人的にも大好きなモルフです。

うちでも、あまり出ないんですが・・・

投稿: KAZ | 2015年11月 3日 (火) 22時53分

KAZさん、こんにちわ

こないだスーパーマックスノーアルビノパラドックスゲットって言ってましたが、ひょんな事から(エンバー♂)ゲットになりました!
そこで、何かエンバーにかけると面白そうなの居ますか?

それとも、エンバーは、それだけで完成されたモルフなのでしょうか。
色々調べてみたのですが、エンバーに関する記事があまりなくて・・・

忙しい時期にすみません。

投稿: 平尾 | 2015年11月 4日 (水) 10時23分

KAZさん初めまして!もぐと申します!

大阪BOに行く予定です!その際に、220の子がお写真見てとても綺麗だったので是非拝見させて頂きたいなと思うのですが、大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: もぐ | 2015年11月 4日 (水) 23時33分

KAZさんこんにちは。
前回言っていたW&Yレーダーオールブラックアイの子はまだ残っていますか?もしあの子がまだいるのでしたら、お迎えに行こうと思っているのですが…あんなに綺麗な子なんで、新しい家族の方が見ったのかなって思ったり。
私たちの元に運命はあるのでしょうか?

投稿: くらま | 2015年11月 5日 (木) 13時12分

平尾さん、こんばんわ

エンバーは、ラプター+マーフィパターンレスのモルフですね・・・劣性遺伝のコンボになりますので、作出は非常に面倒というか、大変です。

やはり、ラプターをかける(でも、マーフィパターンレスはヘテロになって表現が出ないので、普通のラプターになりますが)か、出来れば、エンバーかラプター・ヘテロマーフィパターンレスというところですね・・・残念ながら、うちにはヘテロマーフィパターンレスのラプターは居ませんが・・・

投稿: KAZ | 2015年11月 5日 (木) 19時46分

もぐさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

【220】キープしておきますので、見に来て下さいね・・・キープしてても、連れて帰らないとダメっていう訳ではありませんので・・・

投稿: KAZ | 2015年11月 5日 (木) 19時48分

くらまさん、こんばんわ

残ってますよ・・・もう、これは運命ですね・・・【201】は、くらまさんが来られるまで、キープしておきますので、ゆっくり来て頂いても大丈夫です。

投稿: KAZ | 2015年11月 5日 (木) 19時51分

KAZさん、こんばんわ

お返事ありがとうございます。
やはりラプターが無難な所ですね。
【020】も気になる所なんですが、エンバーヘテロレーダーなんて、ありですか?

とにかく長いスパンで、色々楽しみたいですね!

投稿: 平尾 | 2015年11月 5日 (木) 21時55分

KAZさんお返事ありがとうございます!

キープして頂き有難いです(*^_^*)
実際見たらお迎えしたくなってしまうので多分そのまま…ってなると思います(笑)
当日宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: もぐ | 2015年11月 5日 (木) 22時16分

返レスありがとうございます。
やっぱり201の子はあの子だったんですね!神戸に行った時はもう少しオレンジっぽくて、レーダーって書いてあったような気がするので、別の子かと思ってました^_^;
今回は一人で大阪に伺わせてもらう予定ですがキープお願いします!

投稿: くらま | 2015年11月 6日 (金) 08時30分

平尾さん、こんばんわ

レーダーもありですかねぇ・・・【020】は、ヘテロラプターなので、エンバーとかければ、ラプター・ヘテロエンバー&レーダーかエクリプス・ヘテロエンバー&レーダーが出て、その子達をかければ、エンバー・レーダー、エンバー、レーダー、エクリプス、と色々のモルフが出て、面白いかも知れませんね・・・

投稿: KAZ | 2015年11月 6日 (金) 20時38分

もぐさん、こんばんわ

では、大阪城でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2015年11月 6日 (金) 20時39分

くらまさん、こんばんわ

そう、なんかオレンジが薄くなったような気がするんですよねぇ・・・現物見て、気に入らなかったらキャンセルでもOKですし、連れて帰って頂けるなら、くらまさんの熱い思いにお応えできるよう、大サービスさせて頂きます。

この子は、レーダーとヘテロレーダーのペアの子でアルビノ(レーダー)では無いので、カップのシールにもヘテロレーダーと表示していて、アルビノ表現ではない黒目の子になりますね・・・

投稿: KAZ | 2015年11月 6日 (金) 20時45分

KAZさん、こんばんわ

BO大阪お疲れ様でした!
キープして頂いてた子ごめんなさい。
でも、レーダーhetラプターゲット出来て良かったです!

同会場でW&Yベルアルビノhetホワイトナイト
なんて、値段的に何処まで本当か、解らない子もお迎えしたので色々妄想が広がってます。
今日は、ありがとうございました。

投稿: 平尾 | 2015年11月 8日 (日) 17時32分

Kazさんこんばんは!

大阪BOお疲れ様です!

とてもステキな子をお迎え出来て良かったです♪
元気にうろちょろしてます(*^_^*)♡
本日はありがとうございました!

投稿: もぐ | 2015年11月 8日 (日) 17時44分

KAZさん、こんばんわ

もう一つ、少しでもお話出来れば、
と言っておきながら暑さに勝てずソッコーで会場を後にしてしまいました。
すいません(*_*)

残りのイベント頑張って下さい。

投稿: 平尾 | 2015年11月 9日 (月) 21時17分

KAZさん

こんばんは、134のタンジェロラプターを予約させて頂いているNSTです。
急な仕事が長引いておりまして、明日のとんぶり市に行けるかかなり怪しい状況になってしまっておりまして…

とんぶり市以降で関東圏のイベントにいらっしゃる機会はございますでしょうか?
又、もしいらっしゃる機会が無ければ、職場の同僚が第一種動物取扱業の登録をしているのでそちらまで発送をお願いすることは出来ますでしょうか?

急なご連絡になってしまい申し訳ございません。
どうしても欲しい個体でして…

ご返信頂ければ幸いです。

投稿: NST | 2015年11月14日 (土) 21時28分

平尾さん、こんばんわ

うちの子を連れて帰って頂き、ありがとう御座いました。

もう少し待って頂ければ、ちょっと涼しくなったんですが、大阪会場はいつものことですが、酷暑ですよね・・・今年は、入場制限もしてたみたいですが、それでも完全にキャパを超えてます。

また、来年のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2015年11月14日 (土) 21時47分

もぐさん、こんばんわ

うちの子を気に入って頂き、ありがとう御座いました。

今後も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2015年11月14日 (土) 21時50分

NSTさん、こんばんわ

仕事では、仕方ないですね・・・直メールしますので、ご確認下さい。

投稿: KAZ | 2015年11月14日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015ぶりくら市御礼&九レプ秋に連れて行く子達 | トップページ | 2015イベント終了・・・ »