« 2016年 明けましておめでとう御座います | トップページ | ニシアフ始めました »

2016JRS冬について・・・

1月30日、31日のJRS冬ですが・・・エントリーしてないのに、なぜか会場配置図のブリーダーズテーブルに出展することになっていて・・・主催に電話したんですが、29日現在、HPの配置図は訂正されていません。

元々、30日に遊びに、と種親を探しに(まだ、増やすか・・・っていう感じですが)行く予定なんですが、会場で会っても、出展はしていませんので、そこんところよろしくお願いします。

Dsc_0011
で、うちの状況ですが、1月26日から産卵が始まり、6匹が産卵済で、あと1~2日で産卵しそうなメスが、6匹くらいですね・・・まぁ、順調だと思いますが、無精卵っぽいのを産んでる子もいてるのと、まだ、産みそうにない子が大半なので、まだまだペアリング中です。

早ければ、3月10日頃からハッチする予定ですので、今年も、いよいよ楽しみな季節がやって来た、っていう感じですね・・・

今年のイベントの予定ですが、

4月17日「BlackOut大阪」(大阪城ホール)
5月3日「アゲイン主催・爬虫類市場」(アゼリア大正ホール)
5月8日「BlackOut名古屋」(日本ガイシフォーラム)
5月14日・15日「東京レプタイルズワールド」(池袋サンシャインシティ)
5月29日「九州レプタイルフェスタ」(博多西新パレスホール)
6月5日「BlackOut東京」(産業貿易センター台東館)

と、いきなり4月後半からイベントラッシュなんですが、なんとか全部出展するつもりですし、夏の「大阪レプタイルズフィーバー」「JRS夏」、秋の「ナゴヤレプタイルズワールド」「とんぶり市」「ぶりくら市」にも出展する予定ですので、よろしくです。

それでは、また

|

« 2016年 明けましておめでとう御座います | トップページ | ニシアフ始めました »

コメント

KAZさんこんばんは。

いい種親は見つかりましたか?
産卵が始まったみたいでハッチ情報楽しみです。

今年は遠出しようと言いましたが、今の所東京レプタイルズワールドに行く可能性が高いです。

イベント楽しみにしています。

投稿: まーちん | 2016年1月31日 (日) 21時56分

KAZさんこんにちわ

ほんとにまだ、増やしますか!(笑っ)
うちもまだ、産みそうにないのでまだまだっすねー
4月の大阪城は、買うつもりは、無いのですが、軍資金は、タンマリ持っていくつもりです・・・
ハッチ情報楽しみにしてますねー!

投稿: 平尾 | 2016年2月16日 (火) 13時02分

まーちんさん、こんにちわ

レスが遅くなってしまいました・・・今年の一発目のイベントは、BlackOut大阪になりそうです。

トウレプも出展したいのですが、5月までにどれだけハッチしてるか微妙なので、出展も未定ですね・・・今年も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2016年2月21日 (日) 11時35分

平尾さん、こんにちわ

軍資金持って行って、買うつもりは無い?ありえないっすねぇ・・・平尾さんのとこも、どんどん増やして下さいねぇー

4月17日でも、50匹くらいはハッチ(大阪に連れて行けるのは、20匹くらいかな?)してる予定ですので、ハッチ情報チェックして下さいね・・・

投稿: KAZ | 2016年2月21日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年 明けましておめでとう御座います | トップページ | ニシアフ始めました »