« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016ハッチ&イベント情報

毎年今頃は、ちゃんとハッチしてくれるか不安なので、同じようなことを言ってるような気がしますが・・・2016年3月27日現在で、6匹ハッチして、良さそうな卵が130個・・・順調なのか、どうなのか、微妙なところです。

数は少ないですが、とりあえずハッチ情報ということで・・・
C16001
タンジェロ(3/9生)
スーパータンジェロ♂とラプター♀からの子で、目はノーマルアルビノアイなので、普通のタンジェロですね・・・オレンジは強そうな感じなので、成長が楽しみな子です。

C16002
タンジェロ(3/10生)
上の子と同クラッチですが、この子は目がラプターのレッドアイ(オールレッドアイかスネークアイかまでは確認出来て無いですが)なので、タンジェロ・ラプターですね・・・今年からは、去年販売したうちのタンジェロ・ラプターから生まれた子が、他のブリーダーさんから出てくるかも?知れないので、オリジナルとは言えないかも?ですが、それでも数的には、うちが一番多いと思いますし、クォリティは負けないと思いますので、うちで、綺麗なタンジェロ・ラプターをゲットして下さいね。

C16003
タンジェロ・ラプター・パターンレス(3/11生)
上の2匹とは別のラプター♀とスーパータンジェロ♂のペアからで、目も多分オールレッドアイですね・・・首のところにベビー特有の白いラインが出てるので、完全パターンレスとは言えないかも知れませんが、パターンレスラプターでいいでしょう・・・

C16004
タンジェロ(3/11生)
上のパターンレスと同クラッチですが、こちらはバンド模様で、ノーマルアルビノアイ・・・と言うことで、まぁ、別にタンジェロで十分なんですが、やっぱりエクリプスのソリッドアイが好きなので、ラプターになってほしいと思ってしまうんですが、ふつうのタンジェロです。

C16005
マックスノー・ヘテロアプター(3/26生)
マックスノー・W&Y・アプター♂とスーパーマックスノー♀からの子で、うえの4匹からちょっと間があいてしまいましたが、スーパーマックスノーではなく、W&Yも入ってない、ノーマルのマックスノーですね・・・この子の親で、去年うちで生まれたマックスノー・W&Y・アプター♂が期待の子の一匹なんですが、なんとかベビーがハッチしてくれて良かったので、マックスノーでも何でも、健康ならOKです。

C16006
マックスノー・ジャングル・ヘテロアプター(3/27生)
上のマックスノーと同クラッチで、上の子も普通のバンド模様ではないですが、この子は完全にジャングル模様ですね・・・もしかしたらW&Yも入ってるかも?ですが、とりあえずは普通のマックスノーです。

まだまだ、これからハッチが続きますので、ハッチ情報にご期待下さい。で、イベントの情報ですが、現在エントリーしているイベントが下記のとおり・・・

4月17日 ブラックアウト大阪(大阪城ホール)
http://www.blackout1999.com/

5月3日 爬虫類市場(アゲイン主催・アゼリア大正ホール)
http://cafe55again.web.fc2.com/index.html

5月8日 ブラックアウト名古屋(日本ガイシフォーラム・レセプションホール)

5月14日、15日 東京レプタイルズワールド(池袋サンシャインシティ)
http://www.reptilesworld.jp/

5月29日 九州レプタイルフェスタ(博多西新パレスホール)
http://q-rep.net/

なんと、トウレプに単独出展することになったので、いきなりのイベントラッシュですね・・・トウレプでは、合同ブースでは無いですがpinkbarbie(http://ameblo.jp/pink7055/)さんが2日間とも手伝ってくれる予定で、うちにはいないpinkbarbieさんとこのジャイアント系、エニグマ系も販売するかも知れませんので、pinkbarbieさんのファンの方(うちのファンより多いかも?)も、サンシャインシティまで来て下さいね。

この後も、7月の大阪レプタイルズフィーバー、8月のJRS、勿論、秋のぶりくら市、とんぶり市にも出展予定ですので、よろしくです。

それでは、また

| | コメント (9)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »