« 2016ハッチ情報その2&ブラックアウト大阪に連れて行く子達 | トップページ | 2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達 »

ニシアフ・・・

レオパのハッチが今一(41匹まではいってるんですが、予定よりかなり遅れてます)なので、ニシアフの状況を・・・

Fw15001
ホワイトアウト♂とかけるのは、
Fw14006
オレオ♀と
Fw14012
ノーマル・ストライプ♀で
今年は、ホワイトアウト・ヘテロオレオとホワイトアウトを狙っていきます。ホワイトアウト♂は、12月に購入した時は18gでしたが、順調に育って、現在は47gまでになって、オスとしても、しっかり役目をはたしてくれそうです。
Img_5090

Fw13002
ノーマル・ストライプ・ヘテロオレオ♂とかけるのは、
Fw14005
オレオ♀と
Fw14009
ノーマル・ヘテロオレオ♀で
オレオ狙いですね・・・オレオは単独で可愛いモルフだし、個人的にも好きなモルフなので、早くベビーが見たいところです。このヘテロオレオの♂もきちんとやってくれてます。
Img_5108

Fw14003
キャラメルアルビノ♂とかけるのは、
Fw14004
キャラメルアルビノ♀と
Fw14010
ヘテロキャラメルアルビノ♀と
Fw14011
ホワイトアウト♀で
基本モルフのキャラメルアルビノと、来年以降を見越してのホワイトアルト・ヘテロキャラメルアルビノ狙いですね・・・キャラメルアルビノは、ペアでJRS冬に、USCBということで購入した子たちですが、メスがキャラメルなのか?という感じなので、その検証も含めてのペアリングです。このペアリングの交尾は確認出来ていませんが、ごそごそしてるので、やることはやってくれてると思います。

pinkbarbieさんからのアドバイスで、今年から、イベントでの販売用のパックに敷く紙を白に変えたんですが、ブログ用の写真を撮る背景も白に変えてみました・・・なかなかいい感じだと思うのですが、どうでしょう?

次回のイベントは、5月3日大阪のアゲイン主催爬虫類市場です。今年生まれの子達は、あまり持って行けない感じですが、去年生まれのサブアダルトとフルアダルトの大きな子を持って行きますので、皆さまのお越しをお待ちしております。

あと、5月14日、15日の東京レプタイルズワールドの無料招待券が10枚ほどありますので、ご希望の方は直メールして下さい。当日に受渡しは難しいので、事前に送らせて頂きます。早いもの勝ちです。(まーちんさんには、連絡無くても送ります。)

それでは、また

|

« 2016ハッチ情報その2&ブラックアウト大阪に連れて行く子達 | トップページ | 2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達 »

コメント

Pinkさんのtwitterから来ました!去年のHBMで無理言ってスノーレーダーの♂購入させていただいた者です、おかげさまでかなり活躍してもらっていますm(__)m 東レプ参加しようと思ってますのでまたお邪魔させてもらいます!

投稿: ジャイアント | 2016年4月24日 (日) 18時37分

KAZさんおはようございます

ニシアフ楽しみです
ホワイトアウトhetオレオお迎えしてホワイトアウトオレオ殖やしたいですねー


東レプのチケットありがとうございます!
色々良くしていただいて感謝です

投稿: まーちん | 2016年4月25日 (月) 08時27分

こんにちは!大阪BОお疲れ様でしたー!
あまりの人の多さにゆっくりお礼も言えずすみませんでした。
スノーエクリプスちゃん、変わりなく元気にしてくれているといいのですが><
今期は本当にお世話になりました(*ˊ˘ˋ*)
爬虫類市場&5月のレプでも立ち寄らせてもらいますね!
・・・と言っても、カズさんところの子はハイクオリティでなかなか手が出ず見るだけになってしまいますが(^ω^;)
BОで見かけた見事なキャロテの子も生で見れただけでうれしかったです( *´艸`))

投稿: ごんざれす | 2016年4月26日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016ハッチ情報その2&ブラックアウト大阪に連れて行く子達 | トップページ | 2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達 »