« 2016ハッチ&イベント情報 | トップページ | ニシアフ・・・ »

2016ハッチ情報その2&ブラックアウト大阪に連れて行く子達

皆さんお待ちかねのハッチ情報その2ですが、なんか変なの出てます。

C16007
マックスノー・W&Y
マックスノー・W&Y・アプター♂とスーパーマックスノー・トリプルヘテロトレンパー&ベル&マーフィパターンレス♀との子ですが、目が黒いのでアルビノではないのですが、なんかベルアルビノ(♂親は、♀親の子なので、ベルとかマーフィパターンレスとかのポッシブルヘテロなので、何でもありなんですが)っぽい子ですよね・・・W&Yの影響か、マックスノーとしても異様に白いです。

C16008
マックスノー・タンジェロ・ラプター
スーパータンジェロ・ヘテロラプター♂とマックスノー・ラプター♀との子で、タンジェロなのは間違いないですが、マックスノーとラプターの影響からか、タンジェロオレンジではないですね・・・なんで、マックスノーとタンジェロをかけた?みたいな感じですが、マックスノー・タンジェロだと白とオレンジの対比が綺麗かな?と思って、やってみましたが、失敗だったかも?

C16009
マックスノー・タンジェロ・ラプター・パターンレス
上の子と同クラッチですが、この子は完全パターンレスで、白っぽいのでマックスノー(スーパーマックスノーのような感じですが、♂親のタンジェロにはマックスノーが入ってないので、スーパーマックスノーでは無いんですよね)入ってるんですが、ちょっと見たことないような感じの色です。

C16010
マックスノー・W&Y・トレンパーアルビノ
1番目の子の同クラッチで、この子は赤いアルビノアイなので、アルビノなのは間違いないんですが、親はベルもトレンパーも出る組み合わせなので、どっちか不明・・・とりあえずトレンパーアルビノとしておきますが、色の感じはベルアルビノっぽいです。

C16011_2
レーダー・ヘテロラプター・パターンレス
ダブルホモ♂とレーダー・サングロー♀との子ですが、完全パターンレスですね・・・このまま大きくなって欲しいところですが、レーダーのパターンレスは、どうしてもドットが出てしまうので、なかなか微妙なところなんですが、この子の両親はサングローが入ってるので、パターンレスからのサングローになってくれれば、このまま完全パターンレスのまま、っていうこともありかも?

今回は、ちょっと変わった子が続きましたが、普通の子たちも、まだまだハッチ中ですので、よろしくです。

で、来週のブラックアウト大阪に連れて行く子ですが、今年生まれの子は(まだ、小さいので)5匹くらいしか連れて行けなくて、去年生まれのサブアダルトと、フルアダルトを連れて行きます。

Img_4799 Img_4815 Img_4818 Img_4829
Img_4842 Img_4720 Img_4730_2 Img_4748
Img_4761 Img_4772 Img_4781 Img_4850
Img_4862 Img_4877
ちょっと少ないですが、今年最初のイベントということで、許して下さい。5番目のマックスノージャングルは、ハッチ情報ではW&Yとなってましたが、W&Yではないような気がする(もしかしたら入ってるかも?)ので、お安くなってます。

いつも激混みで、入場制限もかかるブラックアウト大阪ですが、皆さまのお越しをお待ちしております。中は確実に暑いので、脱げるような服装で・・・

それでは、また

|

« 2016ハッチ&イベント情報 | トップページ | ニシアフ・・・ »

コメント

KAZさんこんばんは

ハッチした07、09、11いいですね!

去年お迎えしたマックスノーW&Yが♀だったので♂のマックスノーW&Yベル(レーダーもしくはヘテロレーダー)あたりを狙ってます
出ることを期待してます

投稿: まーちん | 2016年4月11日 (月) 01時41分

おはよー(*^◯^*)やっぱ、007のこかわいいね(#^.^#)ツイッターにも宣伝しておいたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪もうすぐだね(#^.^#)今年は大阪もいけるといいな(#^.^#)

投稿: pink | 2016年4月11日 (月) 07時13分

KAZさんこんにちわ。
こうして連れてく発表を見ると年末からの数ヶ月平常心やったのがまた悪い病気(連れて帰りたい病)が再発しますよ・・・まぁ仕事の都合で確定ではないけど行けそうなら再発しに行きますんで宜しくですm(__)m

投稿: SOUJIN | 2016年4月11日 (月) 12時21分

KAZさんこんばんは
06番メス?
お迎えしたいですねー

投稿: ビギナーおやじ | 2016年4月11日 (月) 19時56分

こんばんはKAZさん
006番
大阪へ迎えに行こうと思ってます。
キープお願いできますか

投稿: ビギナーおやじ | 2016年4月12日 (火) 21時17分

まーちんさん、こんばんわ

連れて帰れるなら、もう我慢出来ないでしょう?

マックスノーなので、トウレプの時にどうなってるか微妙ですが、かなりインパクトありますよ・・・見に来るだけでも、見に来て下さい。

投稿: KAZ | 2016年4月12日 (火) 21時39分

pinkさん、こんばんわ

宣伝して頂き、ありがとう御座います。

フェイスブックは始めましたが、ツイッターはやってないので、私の知らないところで、どんどん宣伝して下さいね・・・

大阪に来るなら、やっぱり7月2日、3日の大阪レプタイルズフィーバーしかないですね・・・待ってます。

投稿: KAZ | 2016年4月12日 (火) 21時41分

SOUJINさん、こんばんわ

まぁ、見たら連れて帰りたくなるでしょうが、どんどん見に来て下さいね・・・プレミアムモルツ待ってます。

投稿: KAZ | 2016年4月12日 (火) 21時42分

ビギナーおやじさん、こんばんわ

c16006のキープ、了解しました。

まだ小さいので、メスかどうか微妙ですが・・・

投稿: KAZ | 2016年4月12日 (火) 21時43分

KAZさんこんばんわ

今回は、ボール探しで行こうかと思ってます💦
そろそろ、うちの子達も産気付いてきた?
かもしれない、そう願いたい!
のでもう少し導入は、先になりそうですねー
ベル系は、個人的に大好きなので超ー引かれてますが・・・
これからハッチラッシュで、大変だと思いますが
頑張って下さいねー!

ではでは

投稿: 平尾 | 2016年4月12日 (火) 22時15分

KAZさんこんばんわ

我慢できませんね
二日目しかいけないので発表のときにキープお願いしないといけないですね
楽しみにしています

東レプのときはSOUJINさんの意思を受けついでプレモル持って行きますね!

投稿: まーちん | 2016年4月14日 (木) 20時12分

KAZさんこんばんは。
前回お迎えした子たちはすくすく大っきくなってます(*^^*)ブラックアウトに顔出す予定なので、またよろしくお願いします!

投稿: くらま | 2016年4月14日 (木) 21時58分

平尾さん、こんばんわ

この後もレーダー系が続々とハッチしてますよ・・・ボールもいいですが、レオパもお忘れなく・・・

投稿: KAZ | 2016年4月16日 (土) 22時18分

まーちんさん、こんばんわ

プレモル(勿論、まーちんさん本人も)待ってますよ~

7番、10番の後に、同じようなベルが出てる(実は10番もベルかも?)ので、そっちの方がいいかも?

まーちんさん用に、シークレットで連れて行きますので、お楽しみに・・・

投稿: KAZ | 2016年4月16日 (土) 22時21分

くらまさん、こんばんわ

雨模様で、大阪はいつもの暑い中ですが、どうぞお寄り下さい。

あの子より綺麗な子は、今年は出てないですね・・・

投稿: KAZ | 2016年4月16日 (土) 22時23分

こんばんは、KAZ様
やはり混雑・熱気で、お疲れ様です。
帰ってゆっくり眺めています。
カワイイです。
どんなになるか今後が楽しみです。
少し話された、
オス親のW/Yは、何か怪しいとの事
アプターじゃなく、hetベルですか?

投稿: ビギナーおやじ | 2016年4月17日 (日) 19時59分

KAZさん、こんばんわ

まずは、BO大阪暑い中お疲れ様でした!
結局ボール2匹ペアでお迎えしてしまいました💦レオパの事も、勿論忘れてませよ(笑っ)
今日外で、他のレオパブリーダーさんとお話し出来て、もう一回かけ直した方が良いかもよ!ってアドバイスもらったので帰って早速かけ直しました💦

7月の南港は、ちとどうなるか解らないのですが、10月のBO大阪には、又行けると思います!
レーダー系ハッチ情報楽しみにしてます!

お疲れ様でした。

投稿: 平尾隆 | 2016年4月17日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016ハッチ&イベント情報 | トップページ | ニシアフ・・・ »