« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016九レプ春に連れて行く子達

まずは、ブラックアウト名古屋、東京レプタイルズワールドで、うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。名古屋もトウレプも初出展でしたが、熱いレオパファンにいっぱいご来店頂き、感謝しております。次回、名古屋はナゴレプ、東京はブラックアウト東京(浅草)となりますので、またお会い出来るのを楽しみにしています。

トウレプ前にブログを更新しなかったので、色々なところから突っ込まれてしまいましたが、九レプに連れて行く子は公開しますよー!

C14120 C15018 C15090 C15147
C15154 C15234 W12078 W13081
C16004_2 C16005 C16008 C16009
C16010 C16012 C16016 C16022
C16023 C16024 C16026 C16027
C16029 C16030 C16031 C16032
C16033 C16035 C16037 C16038
C16040 C16041 C16042 C16043
C16045 C16047 C16048 C16049
C16050 C16051 C16053 C16054
C16055 C16056 C16057 C16058
C16059 C16060 C16061 C16063
C16064 O16005 O16010 O16012

と、言うことで、大挙52匹連れて行きます。九州は地震で大変でしょうし、被災した方はそれどころでは無いとは思いますが、ペットは心の癒しですから、こんな時こそ心に余裕を持って、ペットを飼うというのは有りですよね?

あと、九レプでチャリティオークションを開催するということですので、微力ではありますが、この中の一匹(チャリティって書いてます)をうちから提供させて頂きます。オークションの収益は被災地に全額寄付とのことですので、皆さんのご参加をお待ちしております。

いつものように、コメントやコメント外での直メールでの予約OKです。翌週(6月5日)のブラックアウト東京に連れて来てっていうのもOKですし、大阪レプタイルズフィーバーまでキープっていうのも大丈夫ですが、現在121匹までハッチしてますので、大阪には、また新しい秘蔵っ子達を連れて行きますけどね・・・

それでは、また

| | コメント (24)

2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達

「ブラックアウト大阪」「爬虫類市場」で、うちの子を連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。「ブラックアウト大阪」はいつも通りの激暑で、入場制限も厳しくて、入るだけで大変だったようで、来て頂いた方々、どうもお疲れ様でした。「爬虫類市場」は、去年よりお客様の数が多かったみたいで、今後も、どんどん増えていって欲しいところです。

さて、この週末は「ブラックアウト名古屋」ですが、名古屋のイベントに出展するのは初ですが、名古屋も爬虫類ファンが多いと思うので、熱い皆さまのお越しをお待ちしております。

C16001 C16002 C16003 C16004
C16005 C16007 C16008 C16009
C16010 C16011 C16012 C16015
C16016 C16018 C16019 C16020
C16021 C16023 C16024 C14120
C15090 C15147 C15154 C15234
W12078 W13081
なんか白い子やら、オレンジの子もいて、色々ですねぇ・・・まぁ、綺麗な子ばかりですので、どうぞ、現物を見に来て下さい。勿論、コメントでの予約もOKですよ・・・

それでは、また

続きを読む "2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達"

| | コメント (4)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »