« 2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達 | トップページ | 2016大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達 »

2016九レプ春に連れて行く子達

まずは、ブラックアウト名古屋、東京レプタイルズワールドで、うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。名古屋もトウレプも初出展でしたが、熱いレオパファンにいっぱいご来店頂き、感謝しております。次回、名古屋はナゴレプ、東京はブラックアウト東京(浅草)となりますので、またお会い出来るのを楽しみにしています。

トウレプ前にブログを更新しなかったので、色々なところから突っ込まれてしまいましたが、九レプに連れて行く子は公開しますよー!

C14120 C15018 C15090 C15147
C15154 C15234 W12078 W13081
C16004_2 C16005 C16008 C16009
C16010 C16012 C16016 C16022
C16023 C16024 C16026 C16027
C16029 C16030 C16031 C16032
C16033 C16035 C16037 C16038
C16040 C16041 C16042 C16043
C16045 C16047 C16048 C16049
C16050 C16051 C16053 C16054
C16055 C16056 C16057 C16058
C16059 C16060 C16061 C16063
C16064 O16005 O16010 O16012

と、言うことで、大挙52匹連れて行きます。九州は地震で大変でしょうし、被災した方はそれどころでは無いとは思いますが、ペットは心の癒しですから、こんな時こそ心に余裕を持って、ペットを飼うというのは有りですよね?

あと、九レプでチャリティオークションを開催するということですので、微力ではありますが、この中の一匹(チャリティって書いてます)をうちから提供させて頂きます。オークションの収益は被災地に全額寄付とのことですので、皆さんのご参加をお待ちしております。

いつものように、コメントやコメント外での直メールでの予約OKです。翌週(6月5日)のブラックアウト東京に連れて来てっていうのもOKですし、大阪レプタイルズフィーバーまでキープっていうのも大丈夫ですが、現在121匹までハッチしてますので、大阪には、また新しい秘蔵っ子達を連れて行きますけどね・・・

それでは、また

|

« 2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達 | トップページ | 2016大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達 »

コメント

こんばんは。以前コメントさせていただきました福岡在住のライフです。
c16045(マックスノー・レーダー♀)の子ですが、九レプでメスだと確認できますか?
九レプで確認後、♀であれば購入したいです。
よろしくお願いします!

投稿: ライフ | 2016年5月21日 (土) 20時45分

ライフさん、こんばんわ

c16045は、ライフさんが来るまでキープしておきますので、見てから判断して下さい。

一応メスとはしてますが・・・

投稿: KAZ | 2016年5月21日 (土) 22時17分

ありがとうございます。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ライフ | 2016年5月21日 (土) 22時46分

最近KAZさんのことを知りました。
過去のブログを見てて、ホントに凄い人だなと思いました。
大阪のレプタイルズに行くのでその時色々質問させて下さい。
楽しみにしてます(*´`)

投稿: れぃ | 2016年5月21日 (土) 23時49分

c16055の子キープできますか?

投稿: ya-_-ya | 2016年5月22日 (日) 19時45分

ライフさん、こんばんわ

では、会場でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年5月22日 (日) 20時07分

れぃさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

どうぞ、質問は何でもOKですよ・・・私の知っていることしか、お答え出来ませんが・・・

投稿: KAZ | 2016年5月22日 (日) 20時08分

ya-_-yaさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

c16055の子、キープ了解しました。
この子は、右目がオールブラックアイで、左目はちょっと虹彩が出てますので、見てから決めてもらってOKです。

スネークアイって書いてる子は、ほぼハーフアイだし、他のエクリプスも、完全にオールブラックアイの子は居ないんですよね・・・

投稿: KAZ | 2016年5月22日 (日) 20時12分

KAZさんこんばんは。
東京レプタイルズワールドお疲れさまでした。
東レプ1日目にKAZさんの所でマックスノーベビーの女の子をお迎えさせていただいた者です。
会場では色々と親切に教えてくださり有り難うございました。
お迎えさせていただいた子は馴染むのも早く、とても良い子です。
信頼できる方のもとで新しい子をお迎えできて本当によかったです。
ありがとうございました!

投稿: 有心 | 2016年5月23日 (月) 00時26分

有心さん、こんばんわ

こちらこそ、うちの子を連れて帰って頂き、ありがとう御座います。

エサを沢山あげて、大きく育ててあげて下さいね・・・

投稿: KAZ | 2016年5月25日 (水) 00時14分

コメント外ですが、w13081ヘテロブラックパールとc16054マックスノー・エクリプス・ブラックパールクロスはキープが入りました。M.Tさん、ありがとう御座います。

投稿: KAZ | 2016年5月25日 (水) 00時16分

KAZさんこんばんは
今日は親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。
素敵な子をお迎え出来てとっても良かったです。
また秋に会えるのを楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

投稿: ya-_-ya | 2016年5月29日 (日) 19時38分

九州レプタイルフェスタ、お疲れ様でした。一つお伺いしたいのですか、C16010などの種類のレオパでスネークアイなどはいらっしゃいますか?他に画像等ありましたら、送ってくれませんか?連絡先等が良ければ、教えて貰えませんか?宜しくお願い致します!

投稿: 菊池 | 2016年6月 3日 (金) 14時59分

ya-_-yaさん、こんにちわ

また、九州レプタイルフェスタ・オータムでお会いしましょう。

投稿: KAZ | 2016年6月 3日 (金) 16時12分

菊地さん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

携帯とPCからメールしましたが、届きません。

ka-z.leopa@rakuten.jpかi.mao@nifty.comから受信できるように設定して頂けますでしょうか?

投稿: KAZ | 2016年6月 3日 (金) 16時16分

先日の九レプでKAZ様からレオパを購入したかったのですが人が多く、じっくり見れずに諦めて帰りました。


投稿: レオ麿 | 2016年6月 3日 (金) 18時38分

こんにちは菊池です。メール設定が出来なかったので、LINEのI.D.か電話番号を教えて頂けないでしょうか?因みにパソコンが無いので携帯での連絡しかとれません。大変そちらのレオパが気にいってますのですぐにでも画像が欲しいです。長々とすみませ。宜しくお願い致します!

投稿: 菊池 | 2016年6月 6日 (月) 13時43分

レオ麿さん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

強引に割り込んでも、OKですよ・・・秋に、また博多まで行きますので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2016年6月 6日 (月) 22時34分

はじめまして!
ブログ拝見させていただきました。パステル系のレオパに一目惚れしました!そこで質問なんですがパステル系でトレンパーアルビノとマックスノートレンパーアルビノで違い(色のメリハリや成長後のピグメントの出やすさ)はありますか?
お手すきの際にお答えいただけたらお願いします。

投稿: 昴 | 2016年6月23日 (木) 00時06分

こんにちは!

大阪に住んでいる高校生です!

高校野球が終わったらヒョウモントカゲモドキを飼おうと思っているのですが、調べていたらカズさんは大阪のブリーダーだと聞きました。

イベントにはまだ野球が終わっていないので行けないのですが、その後個人的にコンタクトを取ることはかのでしょうか?

投稿: とむ | 2016年6月25日 (土) 06時52分

昴さん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

パルテル系、いいですよねぇー。
皆はオレンジの強い子とかが好きなんですが・・・

マックスノーが入っても、ドットの出方は同じですが、やっぱりマックスノーが入った方が白っぽくなりますので、パステル系が好きならマックスノー入りがいいですね・・・

投稿: KAZ | 2016年6月25日 (土) 18時15分

とむさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

知恵袋で大阪のブリーダーの質問してた、大阪の下の方にお住まいの方ですか?自分で答えるのも宣伝みたいで、ためらってましたが、他の方が勧めて下さって・・・

写真見てこの子とか、どんな感じの子とか、言って頂ければ、難波くらいなら行きますので、コメントでも直メール(プロフィールのメール送信からメール出来ます)でも、ご連絡下さい。

投稿: KAZ | 2016年6月25日 (土) 18時20分

こんばんは!お答え頂きありがとうございます。
ラプターやレーダー等のオレンジが強い子も好きですがKAZさんのパステル系マックスノーアルビノの方が私は好みです!シンプルな二重モルフだけどパステル調の淡い色合いが合わさってとても綺麗です!
九州在住の身なので秋の九レプでお迎え予定です。うちのスーパージャイアントトレンパーアルビノ(♂)とかけてでっかいパステル系マックスノーアルビノを増やしたいと思っているのですがパステルの色合いの遺伝法則はポリジェネティックなのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません。お手すきの際にまたお答え頂けたら幸いです。

投稿: 昴 | 2016年6月25日 (土) 23時23分

昴さん、こんばんわ

パステルはポリなんですかね?自分の好みで親を揃えて繁殖してるので、選択交配になってるのかも知れませんが、うちのマックスノー・トレンパーアルビノは、みなパステルっぽいですね・・・卵の保管温度とか、ベビーの飼育温度なんかも関係してそうな気もします。

九レプ秋にも、パステル系のマックスノー(スーパーマックスノー・トレンパーアルビノの白い子がいいかも?ですね)を連れて行きますので、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2016年6月26日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達 | トップページ | 2016大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達 »