« ニシアフ・・・ | トップページ | 2016九レプ春に連れて行く子達 »

2016ブラックアウト名古屋に連れて行く子達

「ブラックアウト大阪」「爬虫類市場」で、うちの子を連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。「ブラックアウト大阪」はいつも通りの激暑で、入場制限も厳しくて、入るだけで大変だったようで、来て頂いた方々、どうもお疲れ様でした。「爬虫類市場」は、去年よりお客様の数が多かったみたいで、今後も、どんどん増えていって欲しいところです。

さて、この週末は「ブラックアウト名古屋」ですが、名古屋のイベントに出展するのは初ですが、名古屋も爬虫類ファンが多いと思うので、熱い皆さまのお越しをお待ちしております。

C16001 C16002 C16003 C16004
C16005 C16007 C16008 C16009
C16010 C16011 C16012 C16015
C16016 C16018 C16019 C16020
C16021 C16023 C16024 C14120
C15090 C15147 C15154 C15234
W12078 W13081
なんか白い子やら、オレンジの子もいて、色々ですねぇ・・・まぁ、綺麗な子ばかりですので、どうぞ、現物を見に来て下さい。勿論、コメントでの予約もOKですよ・・・

それでは、また

 

|

« ニシアフ・・・ | トップページ | 2016九レプ春に連れて行く子達 »

コメント

KAZさんこんばんわ。
爬虫類市場またまた大変お世話になりました、
blackout不参加だったのでチビ連れの滑り込みでしたが何とかご挨拶出来てよかったです。
さて今回も見るだけのつもりでしたが初getした矢先に次の019ベル興味深いです、見る限りでは凄い発色ですね、実際に見てみたいくらいです!(見たらヤバいかも?)
すでに連チャンイベントに突入してますが体壊さないよう頑張って下さいね。

投稿: SOUJIN | 2016年5月 5日 (木) 23時48分

KAZさんおはようございます。

07の子も綺麗ですが、10の子はめっちゃ綺麗ですね!
言ってた通りどんぴしゃです!!!

投稿: まーちん | 2016年5月 6日 (金) 08時00分

あ、言ってたどんぴしゃな子は別の子ですね!
更に楽しみです

投稿: まーちん | 2016年5月 6日 (金) 08時03分

コメント外ですが、c16007は予約がはいりました

投稿: KAZ | 2016年5月 7日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニシアフ・・・ | トップページ | 2016九レプ春に連れて行く子達 »