« 2016九レプ春に連れて行く子達 | トップページ | 2016ブラックアウト京都に連れて行く子達 »

2016大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達

お待たせ致しました・・・ギリギリになってしまいましたが、7月2日、3日の大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達の発表です。

まずは、ノーマル&トレンパー系ということで・・・エクリプスやブラックパール系と、ラプターなんかも入ってます。
C16022 C16027 C16037 C16038
C16061 C16067 C16071 C16084
C16089 C16100 C16106 C16109
C160104 O16005 O16010 O16012

次は、うちオリジナルのタンジェロ系です。
C16004 C16008 C16009 C16012
C16016 C16023 C16024 C16026
C16029 C16032 C16041 C16043
C16048 C16058 C16077 C16078
C16080 C16093 C16094 C16095
C16096 C16097 C16098 C16111
C16112 C16113

黄色い子が続いたので、今度はマックスノー系で・・・ブラックパール系も入ってます。
C16054 C16062 C16066 C16073
C16083 C16090 C16103 C16115

ハッチの遅れていたベル系が揃ってきました。
C16031 C16033 C16035 C16047
C16053 C16056 C16060 C16063
C16064 C16068 C16087 C16088
C16092 C16102 C16108

最後は、バラエティに富んだW&Y系で・・・
C16010 C16049 C16057 C16069
C16074 C16075 C16076 C16091
C16099 C16101 C16105 C16107
C16114

なかなかの数になりましたが、他にアダルトも連れて行きますので、総勢80数匹で参戦しますよー!

いつものように、コメントや直メールでの予約OKですし、7月24日のBlackOut京都に連れて来て、とか、8月6日、7日の静岡JRSに連れて来て、っていうのもOKですので・・・どしどしと、予約をお待ちしております。

それでは、また

|

« 2016九レプ春に連れて行く子達 | トップページ | 2016ブラックアウト京都に連れて行く子達 »

コメント

KAZさんこんばんは、初めまして!
今回のレプタイルズフィーバーで初めてレオパを飼おうと思いまして、それで…ずっと憧れだったKAZさんのレオパをお迎えしたくて!キープをお願いしてもよろしいでしょうか…?
タンジェロ アプター♀のc16098をキープお願いします!

投稿: マジ | 2016年6月26日 (日) 20時30分

マジさん、こんばんわ

コメント&予約、ありがとう御座います。

c16098のキープ、了解しました。
なかなか、お目が高い・・・今回連れて行くオレンジ系の子の中で、ベスト3に入る子ですね・・・

では、会場でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年6月26日 (日) 21時32分

キープありがとうございます!
ベスト3!?すごい!綺麗なオレンジと尻尾の白の混ざり具合が凄く素敵だったので…!何だか嬉しいです
日曜日にお伺いさせていただきます、よろしくお願いします!

投稿: マジ | 2016年6月26日 (日) 23時13分

マジさん、こんばんわ

ちなみにオレンジ系なら、c16099とかc16113がベスト3の一角というところでしょうか・・・日曜日に、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年6月26日 (日) 23時23分

コメント外ですが、c16090のマックスノー・ハイホワイトはキープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年6月26日 (日) 23時24分

KAZさんこんにちは

マックスノーW&Yレーダー綺麗ですね
マックスノー、W&Y、ベルの組み合わせはいいですね

予約してる子がいるから我慢したいところですけど
実際に見たら我慢できないかも知らないですね...

投稿: まーちん | 2016年6月28日 (火) 08時18分

KAZさんこんにちは!
去年大阪ブラックアウトでKAZさんとこの子をお迎えした者です!
オーロラのc16099の子が凄い綺麗で気になったので当日会場で拝見させて頂いても宜しいでしょうか? 3日に行く予定なので宜しくお願いします!

投稿: もぐ | 2016年6月29日 (水) 14時37分

まーちんさん、こんばんわ

予約頂いている子も、かなり綺麗ですが、他にも、綺麗な子が一杯いてますので、色々と見て迷って下さいね~

投稿: KAZ | 2016年6月29日 (水) 23時31分

もぐさん、こんばんわ

c16099、もぐさんが来られるまで、キープしておきますので、見て下さいね・・・今回連れて行く子の中で、オレンジ系のベスト3の一角をしめる子です。

写真より綺麗だと思いますよ・・・

投稿: KAZ | 2016年6月29日 (水) 23時34分

KAZさんこんにちは

010の子の107の子も綺麗なので楽しみです!

あとは031のレーダーと108マックスノーレーダーが気になりますね!

レーダーはパターンレスで綺麗ですし、♂が欲しいので丁度いい子です
マックスノーレーダーは色が好みなのとルビーアイが気になる子ですね

どちらかは追加でお迎えしそうです・・・。
キープお願いできますか?

2日の朝から行きます

投稿: まーちん | 2016年6月30日 (木) 09時44分

まーちんさん、こんばんわ

031と108?キープ了解です。

031は、サングローも入ってるのか、ドットがほとんど出て無いですね・・・レーダーとしては、かなりのパターンレスです。

108は、ボールドストライプと言えるくらいの綺麗なストライプで、目の綺麗な子にしか使わないルビーアイ表記は伊達ではない・・・と思います。

では、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年7月 1日 (金) 00時47分

KAZさんこんにちは

ちょっと早いですがフィーバーお疲れ様です
色々あってレーダー諦めかけてましたが
写真を見たらやっぱり欲しくなりました

残った子がいたら購入を考えます
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにメールもしてます(^_^;)

投稿: じゃむ | 2016年7月 3日 (日) 15時12分

こんばんは

16102のレイダーは残っていますでしょうか?

投稿: 岩満幸治 | 2016年7月 6日 (水) 23時22分

岩満さん、こんばんわ

残念ながら、c16102のレーダーは、大阪レプタイルズフィーバーで出てしまいました。

オレンジが綺麗な子でしたが、同じような感じの子は残ってないですね・・・バンド模様ではないパターンレスですが、オレンジの綺麗なc16056なんかはどうでしょう?

レーダーとしては、かなりクオリティ高いです。

投稿: KAZ | 2016年7月 6日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016九レプ春に連れて行く子達 | トップページ | 2016ブラックアウト京都に連れて行く子達 »