« 2016ハッチ情報その3? | トップページ | 2016.10.23ブラックアウト大阪に連れて行く子達 »

2016ナゴレプ&とんぶり市に連れて行く子達

さて、来週と再来週は2週続けてのビッグイベンド・・・「ナゴヤレプタイルズワールド」と「とんぶり市」の開催ですよ~

両方に連れて行く子達ということで大量に載せますので、とんぶり市に連れて来て欲しい、等のご希望があれば、コメント下さい。ご要望が無ければ、載せた子達の中から、連れて行けるだけ連れて行きます。

まずは、タンジェロ系から
C16004_2 C16008 C16009 C16023
C16024 C16026 C16032 C16043
C16048 C16077 C16078 C16080
C16093 C16094 C16095 C16096
C16112_2 C16116 C16117 C16126
C16129 C16130 C16160_2 C16161

次は、W&Y系ですね
C16010_2 C16057 C16076 C16101
C16127 C16135 C16143 C16145
C16146 C16148 C16153 C16155

オレンジ、白、と来て、次はオレンジのレーダー系ということで・・・
C16035 C16047 C16053_2 C16056
C16060 C16064 C16088 C16092
C16131 C16139 C16162

で、ものになってるのか?のブラックパール系です
C16054 C16062 C16066 C16073
C16103 C16106 C16122 C16123
C16124 C16133

ラストは、マックスノー系、エクリプス系、その他&ニシアフで・・・
C16090 C16115 C16150 C16158
C16109 C16157 C16111 C16147
C16163 Fc16002 Fc16006 Fc16007

10月23日のブラックアウト大阪までキープ、でもOKですので、ご予約をお待ちしております。

また、ギリギリですが、ナゴレプの無料招待券がありますので、欲しい方は、直メールで送り先を教えて下さいね・・・

それでは、また

|

« 2016ハッチ情報その3? | トップページ | 2016.10.23ブラックアウト大阪に連れて行く子達 »

コメント

コメント外ですが、c16093、c16094はキープが入りましたので、お知らせ致します。

投稿: KAZ | 2016年9月18日 (日) 21時34分

KAZさんこんばんは

fc16002のオレオキープお願いしたいです
ナゴレプ行きたかったんですけど仕事で行けそうにないのでBO大阪でお願いします

投稿: まーちん | 2016年9月18日 (日) 23時02分

とんぶりに行きますのでc16101予約お願いできますか?

投稿: トシ | 2016年9月18日 (日) 23時09分

コメント外ですが、c16073はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年9月18日 (日) 23時24分

まーちんさん、こんばんわ

オレオ、キープ了解です。
ブラックアウト大阪で、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年9月18日 (日) 23時49分

トシさん、こんばんわ

c16101のキープ、了解しました。
とんぶり市で、お待ちしております。

ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2016年9月18日 (日) 23時51分

fc16007キープさせていただきたいです。
とんぶりで現物見てから購入決めさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: zakkie | 2016年9月19日 (月) 10時25分

ナゴレプのチケットですが、1枚頂くことは可能でしょうか?

投稿: YUKIパパ | 2016年9月20日 (火) 23時53分

ナゴレプのチケット2枚お譲り頂けたらと嬉しいです(>_<)
宜しくお願い致します。

投稿: natsu | 2016年9月22日 (木) 10時00分

コメント外ですが、c16143はキープが入りましたので、お知らせ致します。

投稿: KAZ | 2016年9月24日 (土) 06時51分

はじめまして。
10/2とんぶり市に行きますのでc16158のキープお願いします。

投稿: コロ助 | 2016年9月24日 (土) 22時49分

ナゴレプお疲れ様でした。
そして、チケットありがとうございました。
日曜日にブースにはお邪魔させていただき、トレンパーアルビノのヘテロラプター&レイダー立ったと思うのですが、綺麗で良い生体だなぁと購入を検討していたのですが、息子がふれあいコーナーに夢中になりすぎて、体調が悪くなり急遽帰宅した為に購入も出来ず、更にはチケットのお礼も出来ませんで申し訳ありませんでした。
来月のブラックアウト大阪には都合がつけば、伺いたいと思いますので、その時にはブースに立ち寄らさせて頂ければと思います。

投稿: Yukipspa | 2016年9月27日 (火) 00時41分

コロ助さん、こんばんわ

コメント&ご予約頂き、ありがとう御座います。

c16158のキープ了解致しました。とんぶり市会場で、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年9月27日 (火) 01時20分

Yukipspaさん、こんばんわ

子供は、読めないですからねぇ・・・ブラックアウト大阪は、いつも激混み、激暑ですから、子供には厳しいかも?ですが・・・

投稿: KAZ | 2016年9月27日 (火) 01時23分

はじめましてc16146はキープはいってますでしょうか?

投稿: ryo | 2016年9月27日 (火) 13時32分

ryoさん、こんにちわ

c16146残ってますよ・・・どこまで、キープしましょうか?

投稿: KAZ | 2016年9月27日 (火) 14時22分

ご返信ありがとうございます。とんぶり市で考えています。オールブラックアイですか?

投稿: ryo | 2016年9月27日 (火) 14時48分

ryoさん、こんにちわ

とんぶり市、了解です。

目は、両目とも20~30%ソリッドアイのスネークアイですね・・・見てから、決めて貰ってOKですので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2016年9月27日 (火) 15時34分

申し訳ございません。トラブルで今日会場入りできなくなってしまいました。本当に申し訳ございません。

投稿: ryo | 2016年10月 2日 (日) 14時39分

はじめてコメントします。
10月23日に開催されるブラックアウト大阪に行ってみようと思っています。
キープの件を拝見しましたので現地で見させていただきたいと思っています。
c16124のスーパーマックスノー
c16115マックスノー
c16103マックスノーブラックパールクロス
c16157エクリプスオールブラックアイ
です。
職場の同僚にもお願いされているので2匹ほど購入を考えております。
爬虫類のイベントは初参加です。
ブラックアウト大阪は激混みとか‥
コメント頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

投稿: KOJI | 2016年10月 8日 (土) 10時13分

KOJIさん、こんにちわ

コメント&キープ頂き、ありがとう御座います。

残念ながら、c16157は売れてしまいましたので、同等のオールブラックアイエクリプス(まだブログには載せていませんが、c16187です)をキープしておきます。

その他、c16103、c16115、c16124のキープ、了解致しました。

確かに、ブラックアウト大阪は会場が狭く、その割に入場者が多いので、激混み、激暑は必至で、多分、入場制限がかかると思いますが、来られるまではキープしておきますので、ご安心下さい。

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 11時41分

返信ありがとうございます!
オールブラックアイエクリプスキープお願いします!
ブログ以外にも何匹かいるんですかね?
お忙しいとは思いますが、画像が更新されることを楽しみにしています。

投稿: KOJI | 2016年10月 8日 (土) 13時52分

c16157は売れてしまいましたでしょうか?

投稿: タクタク | 2016年10月 8日 (土) 14時25分

先ほどのコメントの個体は売れてしまったとの事でc16158はどうでしょうか?

投稿: タクタク | 2016年10月 8日 (土) 14時29分

KOJIさん、こんにちわ

そうですね・・・まだ載せてない子が、100匹以上は残ってます。

ブラックアウト大阪に連れて行く子で、一押しの子を、今日か明日には載せる予定ですので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 16時57分

タクタクさん、こんにちわ

そうですね・・・c16157は売れてしまいましたが、c16158は残ってます。

ただ、c16158は右目が70%、左目が10%ブラックアイのスネークアイエクリプスですので、オールブラックアイをお望みでしたら、ちょっと違うかもです。

まだ出してない子で、オールブラックアイの子もいまずが・・・

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 17時02分

ご返信ありがとうございます。マックスノーエクリプスヘテロラプターを探しております。
よろしくお願いします。

投稿: タクタク | 2016年10月 8日 (土) 18時01分

タクタクさん、こんばんわ

それならc16158がベストですね・・・この子の母親はマックスノー・ラプターなので、100%ヘテロラプターです。

目の好みもあるでしょうから、見てから決めて頂いていいですよ・・・ブラックアウト大阪に来られますか?

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 18時26分

一押しの子たちですか。気になる子が入ればキープのチェンジをお願いしても大丈夫ですか?
何回もすみません。

投稿: KOJI | 2016年10月 8日 (土) 19時32分

ぜひ買わせていただきたいのですが、当方山梨県でして、関東ないし静岡のイベントでしたら参加できるんです(涙)他にも探してる個体がいろいろありましてKAZさんの記録が大変勉強になり日々チェックしております。
関東ないし静岡のイベントにて必ず買わせて頂くのでキープは難しいでしょうか?
ちなみにその個体にマックスノーラプターを交配させギャラクシーやスーパーラプターを自家繁殖させるのが夢なんです。マックスノーラプターも探しております。
自分勝手なコメントで申し訳ありません。

投稿: タクタク | 2016年10月 8日 (土) 19時42分

KOJIさん、こんばんわ

新しい記事をUPしましたが、あまり増えてないですね・・・チェンジOKですので、見て下さい。

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 20時19分

タクタクさん、こんばんわ

関東のイベントで直近は、11月13日のブラックアウト東京(浅草)ですので、その時までキープOKですよ・・・丁度ペアリング出来るマックスノー・ラプターのメスがいますので、その子もキープしておきましょうか?

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 20時23分

お願いします。それとc16212のギャラクシーのメスもお願いします。トータルでお値段はおいくらでしょうか?

投稿: タクタク | 2016年10月 8日 (土) 20時50分

タクタクさん、こんばんわ

マックスノー・エクリプス 15,000
マックスノー・ラプター 26,000
ギャラクシー 30,000
で、トータル71,000ですが、まとめてなので1割引きで、63,000でいかかでしょう?

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 21時29分

KAZさんありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。
そしてこちらのワガママをを聞いていただき浅草までのキープを承諾していただきありがとうございます。
それでは当日よろしくお願いします。

投稿: タクタク | 2016年10月 8日 (土) 21時46分

KAZさんこんにちは。
キープしていただいている個体の親やヘテロなどの情報が知りたいので教えてください。
①マックスノーエクリプスは確認済ですので、他の2匹分をお願いします。
浅草が待ち遠しいです。

投稿: タクタク | 2016年10月14日 (金) 15時37分

タクタクさん、こんばんわ

申し訳ありません、PCが壊れてしまい、データを見ることが出来ません…日曜には、バックアップしているデータを見ることが出来るとおもいますので、ちょっと待って下さい。

投稿: KAZ | 2016年10月14日 (金) 22時20分

タクタクさん、こんにちわ

マックスノー・ラプターは、マックスノー・ラプターとラプターの子なので、他にヘテロはないですね・・・

ギャラクシーは、マックスノー・レーダーとギャラクシー・ヘテロレーダーの子なので、ヘテロレーダー(ベルアルビノ)ということになります。
ラプター(トレンパーアルビノ)系のギャラクシーは、いないんですよね・・・

投稿: KAZ | 2016年10月16日 (日) 12時27分

ありがとうございました。
ちなみにスーパータンジェロもしくはレインウォーター系の在庫はありますでしょうか?

投稿: タクタク | 2016年10月20日 (木) 16時09分

タクタクさん、こんばんわ

スーパータンジェロを狙ったペアは、芳しくなく、今年はスーパータンジェロは出てないんですよね・・・うちには、ラスベガスアルビノ(レインウォーターアルビノ)は、元々、まったくいてません。

ラスベガスを繁殖している知り合いのブリーダーに聞いてみましたが、今年出せる子はいないそうです。

なので、両方とも来年ですね・・・

投稿: KAZ | 2016年10月20日 (木) 20時34分

KAZさんこんばんは。
ベル系でそろえたい思いが強くなってしまったので、大変申し訳ないですがスノーラプターとスノーエクリプスをキャンセルさせて下さい。ギャラクシーはキープでお願いします。当日、色々見せて下さい。よろしくお願いします。

投稿: タクタク | 2016年10月29日 (土) 18時21分

タクタクさん、こんにちわ

了解しました。

ハイクオリティのレーダーが沢山いますので、見て下さい。

投稿: KAZ | 2016年10月30日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016ハッチ情報その3? | トップページ | 2016.10.23ブラックアウト大阪に連れて行く子達 »