« 2016.10.23ブラックアウト大阪に連れて行く子達 | トップページ | 名古屋、即売会のご案内 »

2016ぶりくら市&BO東京&九レプ秋に連れて行く子達

来週から、
11月6日 ぶりくら市(神戸サンボーホール)
11月13日 ブラックアウト東京(浅草・産業貿易センター・台東館)
11月20日 九州レプタイルフェスタ・オータム(西新パレスホール)
と、イベントが三連ちゃんで、開催されます。当然、全部に出展しますので、連れて行く子達の発表ということで・・・一挙に全部載せますので、どのイベントに連れて来て欲しい、という要望とか、キープの希望があればコメント下さい。
 
要望が無ければ、出来るだけ多く、連れて行けるだけ連れて行くようにします。
まずは、タンジェロから・・・
C16008 C16023 C16024 C16026
C16032 C16077 C16080 C16095
C16096 C16112 C16116 C16129
C16130 C16140 C16141 C16161
C16164 C16165 C16166 C16186
M16005_2 M16007_2
 
次は、W&Y系です
C16010 C16076 C16127 C16135_2
C16145 C16153 C16155 C16156
C16169 C16171 C16181 C16184
C16190 C16192
 
 
今度は、マックスノー系で・・・
 
C16090 C16103 C16115 C16133
 
C16167 C16182
 
 
スーパーマックスノー系が揃っているので・・・
 
C16177 C16200 C16220_2 C16230
C16270 C16274 C16278 C16174
 
うちレーダーは、完全パターンレス、オールレッドアイが多いです
C16056 C16060 C16064 C16120
 
C16131 C16139 C16162 C16170
 
C16201 C16205 C16210
 
 
あとは、ラプター系やエクリプスとか色々と、ニシアフが少し・・・
 
C15018 C15090 So16005 C16111
 
O16010 So16011 M16002 M16006
 
C16106 C16109 C16122 C16147
 
C16163 C16180 C16193
 
Fc16002 Fc16008
 
 
なかなか多彩に揃いましたが、イベントには、大体60匹くらいしか連れて行けませんので、ブログのあの子はいないですか?みたいなことが無いように、見たい子は、ご要望をコメントして下さいね・・・
 
 
それでは、また
 

|

« 2016.10.23ブラックアウト大阪に連れて行く子達 | トップページ | 名古屋、即売会のご案内 »

コメント

KAZさんこんにちは。

更新待ってました!
205のレーダー綺麗ですね!
スーパーレーダーも・・・。

誘惑しかないですね。

ニシアフのお迎えしたかったんですがすみません。
ぶりくらは絶対にいくのでよろしくお願い致します。

投稿: まーちん | 2016年10月30日 (日) 12時41分

まーちんさん、こんにちわ

さすが、分かってますねぇ・・・レーダーの中ではc16205がベスト(私の主観ですが)ですね・・・

投稿: KAZ | 2016年10月30日 (日) 13時42分

キープの件ありがとうございました。
ちなみにC16167は現在何グラムぐらいありますか?
通常のマックスノーエクリプスと違い変わった感じですよね。

投稿: タクタク | 2016年10月30日 (日) 15時49分

タクタクさん、こんばんわ

c16167は、6月10日生まれで、今、26gですね・・・クーリングすると厳しいですが、ずっと育てれば、来年の春すぎには繁殖可能になると思います。

投稿: KAZ | 2016年10月30日 (日) 21時30分

コメント外ですが、c16230は、キープが入りましたので、お知らせします。

投稿: KAZ | 2016年10月30日 (日) 23時25分

コメント外ですが、c16141とo16011はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年10月31日 (月) 21時14分

コメント外ですが、c16205とm16007はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年10月31日 (月) 22時33分

連続ですが、コメント外からm16005のキープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年11月 1日 (火) 00時01分

C16220の目はどんな感じですか?できれば親の情報も知りたいです。何度も申し訳ないです。

投稿: タクタク | 2016年11月 3日 (木) 01時39分

タクタクさん、こんにちわ

c16220の親は、マックスノー・レーダー♂とマックスノー・W&Y・ベルアルビノ・ヘテロレーダー♀です。

ハッチした時は、W&Yが入っているかも?と感じたのですが、多分、入ってないと思います。

目は、スーパーマックスノーなので完全ソリッドレッドアイで、レーダーが入ってるので、オレンジがかった明るい赤色です。

投稿: KAZ | 2016年11月 3日 (木) 09時17分

KAZさんこんばんは。
キープの最終変更をお願いします。
C16167 マックスノーエクリプスhetレーダー♀
C16220 スーパーレーダー♂
前回のギャラクシーはキャンセルさせて下さい。
何度も何度も申し訳ありません。
ちなみにスーパーレーダーの重量をお知らせいただけると助かります。
よろしくお願いします。

投稿: タクタク | 2016年11月 3日 (木) 19時18分

タクタクさん、こんばんわ

了解です。c16167とc16220をキープしておきますので、ブラックアウト東京でお待ちしております。

ちなみに、スーパーレーダーは24gですね・・・クーリングせずに育てれば、春には45gくらいにはなると思いますし、オスなので来春に繁殖可能です。

投稿: KAZ | 2016年11月 3日 (木) 20時16分

KAZさんこんにちは(・∀・)
FC16002のoreoの性別はわかりますか?
現在何グラムほどですか?

投稿: ヨザワ | 2016年11月 5日 (土) 13時29分

ヨザワさん、こんにちわ

コメント&お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

今、量ったら、28gですね・・・性別の判別は、正直、レオパよりも難しいですが、多分、メスかな・・・

投稿: KAZ | 2016年11月 5日 (土) 13時39分

KAZさん、こんにちわ。

13日のブラックアウトに行こうと思っているのですが、
c16274のW&Yスーパーマックスノーレーダーはまだ残っていますか?

投稿: りお | 2016年11月 7日 (月) 16時09分

りおさん、こんばんわ

コメント&お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

c16274残ってますよ・・・ちょっとお高いですが、値段に負けないモルフとハイクオリティで、目もすっごく綺麗です。

見に来て下さいね・・・

投稿: KAZ | 2016年11月 7日 (月) 19時50分


返信ありがとうございます。
ぜひ欲しいです!

c16274の子、キープお願いできますか?
当日午前中にはKAZさんのブース伺いたいと思っています。

投稿: りお | 2016年11月 7日 (月) 20時34分

りおさん、こんばんわ

ありがとう御座います。
c16274のキープ、了解しました。

では、浅草でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年11月 7日 (月) 21時34分

カズさんこんにちは(*^_^*)
ショートテールのギャラクシーさんは売れちゃいましたか?

投稿: yaya | 2016年11月 8日 (火) 10時23分

yayaさん、こんばんわ

c16174ですね?残ってますよ・・・ちょっと、シッポのバランスが悪いですが、なかなか綺麗な子です。

九レプに連れて行きましょうか?
ちなみに、キープしているc16173のスーパーマックスノーとは、母親が違います。

投稿: KAZ | 2016年11月 8日 (火) 19時47分

こんばんは(*^_^*)
お母さんが違うんですね〜
すごく気になっているのでキープお願いします。
ちなみにカード使えますか?

投稿: yaya | 2016年11月 8日 (火) 21時07分

yayaさん、こんばんわ

ありがとう御座います。キープしておきますよ~

カードも、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN-EXPRESS、DinersClubなら使えますよ・・・なんか、博多がえらいことになってるみたいですが、九レプ行けるよね?

投稿: KAZ | 2016年11月 8日 (火) 21時17分

大丈夫じゃないですか💦💦
テレビとか画像でしか見てないけど、めっちゃ凄いことになってますよね( ̄▽ ̄;)

投稿: yaya | 2016年11月 8日 (火) 21時57分

コメント外ですが、c16278はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年11月 8日 (火) 23時12分

KAZさん こんにちは。
ご無沙汰しております。
今週末のブラックアウトに行こうと思ってます。c16010とc16153とc16190が気になってました。
この中でエクリプス入ってそーな子います?

投稿: tetsu | 2016年11月10日 (木) 13時35分

tetsuさん、こんばんわ

すべて親が違いますが、すべてポッシブルヘテロレーダーですね・・・確率の高いのは、両親ともヘテロレーダーのc16153です。

みな綺麗で、変わった感じですが、c16153が個人的に一番好みですね・・・

投稿: KAZ | 2016年11月10日 (木) 17時19分

ポッシブルヘテロなんですね…
実物見たいので当日ブースに伺います!
よろしくお願いします。

投稿: tetsu | 2016年11月10日 (木) 20時44分

tetsuさん、こんばんわ

c16076のマックスノー・W&Y・レーダーがc16153と同ペアからの子なんですが、スノーとしてはあまり綺麗じゃないんですよね・・・メスだし・・・

では、浅草でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年11月10日 (木) 21時09分

KAZさん、こんばんは。
ブラックアウト大阪ではお世話になりました。
ちょっと質問が・・
今年生まれのレオパ雄雌がいまして普段は別々に飼育してるんですけど掃除の時とかにちょっとだけ一緒にしてみたら、オスがひたすら尻尾狙いで噛みつきに行きます。
そしてメスも反撃し顔にガブリ。
このオスの行為はなんなんでしょうか?
なんかの動画でみた発情の感じじゃないし。
ただの警戒?
すみません。どこに質問入れたらいいかわからなかったもので。
まだ全く一緒に入れたりしない方がいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: KOJI | 2016年11月12日 (土) 18時21分

始めまして!
明日のブラックアウトで、
スーパーマックスノーのお嫁さんをゲットしようと思って居りますが、
どのような子が、交配して、楽しめますか?

御教示下さいませ!
宜しくお願い申し上げます!

投稿: 齋藤陽美 | 2016年11月13日 (日) 00時38分

初めまして、11月20日の九レプに遊びに行くので、パイドC16174を購入したいのですが予約はできますか?宜しくお願い致します。

投稿: スパイキー | 2016年11月13日 (日) 22時19分

KOJIさん、こんばんわ

オスがシッポに噛み付くのは、完全に繁殖行動ですね・・・まだ若いので、交尾がうまくいくかどうかは微妙ですが・・・メスが噛み付くのは、自分が繁殖出来る状態ではないので、拒否しているということです。

ケガをする場合もありますし、望まない繁殖になってしまうこともあるので、オスメスを一瞬でも、同居させるのは禁物です。

投稿: KAZ | 2016年11月14日 (月) 19時27分

スパイキーさん、こんばんわ

コメント&お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

残念ながら、c16174は先約が入っていますね・・・ブースに見に来て頂ければ、残っている可能性も無いことはないですが・・・他にも、綺麗なギャラクシーを連れて行きますので、どうぞお寄り下さい。

投稿: KAZ | 2016年11月14日 (月) 19時30分

KAZさん こんばんわ。
先日はご苦労様でした。
購入したW&Yも無事、岩手まで連れて帰りました。
見落としエクリプスがあったお陰で欲しかったモルフをお迎えする事が出来ました。ありがとうございました。
次はダンジェロ狙いです☆

投稿: tetsu | 2016年11月14日 (月) 20時57分

tetsuさん、こんにちわ

岩手からお越し頂いて、うちの子を連れて帰って頂き、ありがとう御座いました。

来年も、タンジェロは一杯増やしますので、いい子を選んで下さいね・・・

投稿: KAZ | 2016年11月15日 (火) 10時09分

コメント外ですが、c16032はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年11月15日 (火) 10時10分

初めまして。
ヒョウモントカゲモドキをお迎えしたくて、
色々検索してたどり着きました。
KAZさんのお子ちゃま達をお譲りいただきたい場合はどの様にすればよろしいでしょう。
関西在住です。
いきなりのご質問、申し訳ございません^ ^
よろしくお願いいたします。

投稿: miewmiew | 2016年11月21日 (月) 17時16分

miewmiewさん、こんばんわ

コメント&お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

うちは大阪市なので、関西近辺なら何処へでも行きますので、ご希望を言って頂ければ(今回の記事に載せている子の中でも、まだ残っている子もいますし、大体の感じでもOKです)何匹か連れて行って、選んでもらうことも出来ます。

また、12月18日には、大阪市港区弁天の港区民センターで、爬虫類喫茶アゲインさん主催の爬虫類市場も開催されますので、そこに来られるなら、60匹くらい連れて行きますので、その中で選ぶことも可能です。

プロフィールから、直メール頂いてもOKですので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2016年11月21日 (月) 19時41分

こんばんは^ ^
先ほど直メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします^ ^

投稿: miewmiew | 2016年11月21日 (月) 21時40分

ブログを、見ていてかなりいいレオパが多いのにビックリしていますが購入するには、やはりイベントに行かなければ購入出来ないのでしょうか?動物愛護も、持っていないので対面販売しか無理なのでしょうか?良ければ返信お願いします

投稿: 白川智之と言います | 2016年11月23日 (水) 08時17分

白川さん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

そうですね・・・現物を見ないと、写真だけ見て、販売することは出来ないです。

関西近辺なら、8匹くらいは持って行きますので、選んで購入して頂くことは可能です。

また、埼玉、名古屋、博多なら、知り合いのブリーダーがいますので、そこを経由しての販売(手数料はかかりませんが、送料は負担になりますが)は出来ます。

法律は守らないと、やっていけなくなりますので、ご理解の程、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2016年11月23日 (水) 08時41分

こんにちわ、購入したければ、イベントでしかできませんか?ちなみに動物愛護のしかくは持ってませんどうすれば購入可能か良ければ返信お願いします

投稿: とも | 2016年11月25日 (金) 10時15分

ともさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

そうですね・・・ご存じのように、現物を見ないと販売出来ません。

前のコメントにも書いてますが、関西近辺なら直接お会いしての取引も出来ますし、埼玉、名古屋、博多なら、知り合いのブリーダーを経由して販売することも出来ます。

よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2016年11月25日 (金) 20時20分

こんばんは。
今日はありがとうございました。
KAZさんの可愛いベビーちゃんを2人家族に迎える事ができ、我が家の3人の息子たちもテンション⤴︎⤴︎でした。
大切に育てます^ ^
またお世話になります^ ^
ありがとうございました。

投稿: miewmiew | 2016年11月27日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.10.23ブラックアウト大阪に連れて行く子達 | トップページ | 名古屋、即売会のご案内 »