« 2016ナゴレプ&とんぶり市に連れて行く子達 | トップページ | 2016ぶりくら市&BO東京&九レプ秋に連れて行く子達 »

2016.10.23ブラックアウト大阪に連れて行く子達

再来週は、いつも激混み、激暑の「ブラックアウト大阪」の開催です!前回から残っている子達もいるんですが、追加で初見の子達を、多少載せることに・・・ホントは、全部載せるべきなんでしょうが、ベビー達の世話や、ケージの掃除に追われ、写真を撮ってる時間が無いので、許して下さい。

前回の「ナゴレプ&とんぶり市に連れて行く子達」の中に気になる子がいれば、コメントにてお問い合わせ下さいね・・・

C16169 C16172 C16175 C16177
C16181 C16183 C16190 C16201
C16212 C16213 C16224 M16002

なんか、モルフもバラバラですが、私のお気に入りの綺麗な子ばかりです。

うちの得意(エクリプスフェチとか言われてますが)のエクリプスの表記については、スネークアイエクリプスという表現がどうしても抵抗(全然、ヘビの目じゃないし)があって、今回からソリッドアイの割合を数字で書いてみることにしました。20/50だと、右目が20%ソリッドアイで左目が50%ソリッドアイという意味で、オールアイなら、オールレッドアイ、オールブラックアイと表記することに・・・スーパーマックスノー関連モルフは、オールアイが当然なので、書いてませんが・・・

あと、ギャラクシーとも書いてますが、トータルエクリプスという表現にも抵抗(元々、エクリプス自体がトータルなエクリプスやないの?)があって、アビシニアンが入ったトータルエクリプスがギャラクシーという定義もありますが、うちの子にはアビシニアン的な要素が入ってるので、遺伝子の構成的には同じということで、スーパーマックスノー・エクリプスはギャラクシーと表記することにします。

また、アビシニアン的な遺伝子が入ってないと判断した子で、エクリプスが100%入っていると確認出来る子(マックスノー・エクリプス同士から出たスーパーマックスノーは、完全にエクリプスが入ってる)については、スーパーマックスノー・エクリプス、エクリプスが100%入っていると確認出来ない子(マックスノー・エクリプスとマックスノー・ヘテロエクリプスのペアから出たスーパーマックスノーについては、見た目ではエクリプスが入っているかどうか判別出来ない)は、ただのスーパーマックスノーと表記することにしますので、ご了承下さい。

ブラックアウト大阪には、勿論、うちの得意のランジェロ系も含め、連れて行ける限り(66匹くらい?)は、連れて行く予定ですので、皆さまのお越しをお待ちしております。

それでは、また

|

« 2016ナゴレプ&とんぶり市に連れて行く子達 | トップページ | 2016ぶりくら市&BO東京&九レプ秋に連れて行く子達 »

コメント

KAZさんこんばんは

224の子が美しすぎます!!!
お迎えしたことは違うオレンジの強い子ですね

キープでお願いします!

投稿: まーちん | 2016年10月 8日 (土) 21時17分

別ページのコメントからc16212は、キープが入りましたので、ご連絡致します。

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 21時34分

まーちんさん、こんばんわ

そうでしょう・・・c16224のオレンジは特別ですね・・・この見た目でエニグマじゃない、ってとこも売りです。

キープ、了解致しましたので、ご来場をお待ちしております。

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 21時36分

コメント外ですがc16172は、キープが入りました。

投稿: KAZ | 2016年10月 8日 (土) 21時59分

KAZさんこんばんわ。
うかうかしてたらまーちんさんにやられた~(笑) KAZさん224ヤバいでしょ!!まさか今日発表してるとは(笑)

投稿: SOUJIN | 2016年10月 9日 (日) 01時06分

SOUJINさん、こんにちわ

一週早かった?
当日、まーちんさんが持って帰るまで、置いておきますので、見るだけ見て下さいね・・・

投稿: KAZ | 2016年10月 9日 (日) 12時53分

コメント外からですが、c16175はキープが入りましたので、お知らせ致します。

投稿: KAZ | 2016年10月10日 (月) 17時01分

KAZさん、こんばんは

ブラックアウト大阪が待ち遠しく、KAZさんのブログ見させて頂きました。
そこでちょっと疑問というか、???となってるところがあります。
キープして頂いてる187のエクリプスの子ですが、この子はマックスノーではないのですか?
タンジェロ系?でエクリプス?ちょっと良くわからなくなってきてまして。
自分としてはオールブラックアイの子が良かったのでマックスノーでなくても大丈夫なんですが‥
あと疑問なのはこの子というか、他の子でもなんですが、黒の紋様?はしっかり出てくるんでしょうか?成長の具合で出てきたりするのかなと。まさにヒョウモンみたいな柄が好きなもので。
秘蔵っ子の中にそう言う子はいますか?このようなイベントまで購入を我慢してたものでしっかり選びたいなと。長々とすみません。
よろしくお願い致します。

投稿: KOJI | 2016年10月12日 (水) 20時42分

KOJIさん、こんばんわ

187は、タンジェロ・ヘテロラプターとエクリプス・リバースストライプとのペアからの子なので、マックスノーは入ってないですね・・・言わば、ラプターのトレンパーアルビノ抜きということになります。

ほぼパターンレスのリバースストライプなので、背骨沿いに出ているドットは残ると思いますが、身体全体にドット模様が出ることはないですね・・・ドットが出そうな子がいいのなら、今まで載せていないバンド模様のオールブラックアイも連れて行きますので、見てから決めて下さい。

ただ、その子も、ハイポっぽいので、ドットが全体に出るか微妙ですが・・・

投稿: KAZ | 2016年10月12日 (水) 23時06分

KAZさん、返信ありがとうございます。

うーん、やっぱり難しいですね。
でもやっぱり187キープでお願いします。
当日早めに行って他の子も見れるよう頑張りますあと、お値段的なところもありますもんね。
お高かったらちょっときびしいし‥
色々とすみません。

投稿: KOJI | 2016年10月13日 (木) 00時04分

kazさん
初めまして

kazさんからタンジェロ系かラプター系のレオパを買いたいと思っているのですが
どのような子がいるか見たいときは
どうしたらいいですか?

投稿: ムラタ | 2016年10月17日 (月) 02時11分

ムラタさん、こんにちわ

お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。
リスト的な物は無いのですが、今回や前回の記事に載せている子とかで、気に入った子がいれば、残っているかお答え致します。

後は、イベントには、いつもタンジェロ系ラプター系を数十匹は連れて行きますので、そこで見てもらうかですね…

投稿: KAZ | 2016年10月17日 (月) 07時06分

買う場合は対面販売ではないと買えないのですか?

投稿: ムラタ | 2016年10月17日 (月) 08時53分

ムラタさん、こんばんわ

そうですね・・・ムラタさんが動物取扱業の登録をしていないなら、直接、イベントに来て頂くか、大阪近辺なら待ち合わせしての直接取引とか、博多、名古屋市、埼玉なら、知り合いのブリーダーを介しての取引も出来ますし、ムラタさんの知り合いのショップがあれば、そこが仲に入っての取引も可能です。

但し、ショップが仲介してくれるかどうかはわかりませんし、手数料を取られる可能性が高いですね・・・うちの知りあいのブリーダー経由ならば、実費送料だけでOKですが・・・と、言うことで、現物を確認せずに販売することは出来ません。

投稿: KAZ | 2016年10月17日 (月) 19時51分

オーロラ系♂を探しています。
レオパ初心者&W&Y初なので、よくわかりません(^^;
W&Yレーダーもありです。
何かオススメありませんか?

投稿: コリドラス | 2016年10月20日 (木) 08時36分

コリドラスさん、こんばんわ

コメント&お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

オーロラはみな出てしまい、残っているのは、普通のW&Yか、マックスノー・W&Y・ベルアルビノになりますね・・・ちょっとお高くなりますが、スノーが入った方が綺麗なので、どうでしょう?

前回の記事のc16010とかc16153なんかがお勧めです。

投稿: KAZ | 2016年10月20日 (木) 20時30分

224きれいですね〜 明後日のブラックアウトにいきますが、クレジットカードは、使えますか?

投稿: はいちゃん | 2016年10月21日 (金) 21時37分

はいちゃんさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

カード使えますよ・・・残念ながら224は予約済ですが、他にも綺麗な子がいっぱいいますので、見に来て下さいね・・・

投稿: KAZ | 2016年10月21日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016ナゴレプ&とんぶり市に連れて行く子達 | トップページ | 2016ぶりくら市&BO東京&九レプ秋に連れて行く子達 »