« ダイオライトについて2 | トップページ | 2017繁殖計画 »

今年(2016)残した子たち

さて、大晦日ですが、一年の総決算ということで・・・今年、レオパ289匹、ニシアフ9匹がハッチして、その中から、繁殖の為に残した子たちの紹介です。
 
C16135101 C16135102 C16135104 C16135103_3
ハイタン・W&Y・ヘテロエクリプス・ポッシブルヘテロレーダー ♀
マックスノー・レーダー♂とかけて、願わくばマックスノー・W&Y・レーダー狙いで・・・ポッシブルのベルが入ってなかったとしても、エクリプスらしいブルースポットのマックスノー・W&Y・エクリプスが出てくれると思います。
 
C16145101 C16145102 C16145103 C16145104
W&Y・エクリプス・ヘテロラプター・ポッシブルヘテロレーダー ♀
この子は、スーパータンジェロ・ヘテロラプター♂とかけて、W&Y・タンジェロ狙いですね・・・うまくヘテロラプターのトレンパーアルビノが入ってくれれば、狙い通り。

C16149101 C16149102 C16149103 C16149104
タンジェロ・ヘテロレーダー&ラプター ♀
この子は、レーダー♂とかけて、タンジェロのベル化狙いで・・・うまくいけば、世界初?のタンジェロ・ベルアルビノが出るか?と、いうところですが、ついでにオレンジの濃いタンジェロ・レーダーでも出てくれれば面白いところです。
 
C16159101 C16159102 C16159103 C16159104
マックスノー・W&Y・エクリプス・ヘテロラプター・ポッシブルヘテロレーダー ♀
なかなか謎の表現の子ですが、完全なオールブラックアイなのでスーパーマックスノーかとも思ったのですが、薄っすらと黄色が出てるので、マックスノーですね・・・スーパータンジェロ・ヘテロラプター♂とかけて、W&Y・タンジェロ狙いですが、なんか変わった子が出てくれそうな期待感があります。
 
C16162101 C16162102 C16162103 C16162104
レーダー ♀
普通のレーダーですが、マックスノー・レーダーとかけて、レーダーらしいパターンレスのマックスノー・レーダー狙いですね・・・パータン有りのマックスノー・レーダーもいいんですが、完全パターンレスのマックスノー・レーダーも見たいです。
 
C16283101 C16283102 C16283104 C16283103_2
スーパーマックスノー・ヘテロブラックパール&エクリプス ♀
ハッチしたときは、もっと黒かったんですが、今ではなんか柄の変わったスーパーマックスノーに・・・それでも、ヘテロブラックパール♂とかけて、もっと黒い子を目指します。
 
C16287101 C16287102 C16287103 C16287104
スーパーマックスノー・W&Y・レーダー ♀
ほんとは、もう少し綺麗な赤目なんですが、写真では表現出来ないですね・・・マックスノー・レーダーとかけて、同じモルフですが、より綺麗なスーパーマックスノー・W&Y・レーダー狙いです。
 
Fc16005101 Fc16005102 Fc16005103 Fc16005104
オレオ・ストライプ ♀
やっぱりストライプの方が好きかな・・・ホワイトアウト・ヘテロオレオ♂とかけて、ホワイトアウト・オレオ狙いで・・・早く、自前で、ホワイトアウト・オレオをハッチさせて、ベビーが見たいので、来年は、この子も含めてホワイトアウト・オレオが出る6ペアのペアリングを予定しています。
 
今シーズンも年明け早々から、フルアダルト軍団はペアリングの予定ですが、この子たちは年明けからクーリングの予定で、3月くらいからペアリングです。
 
来年は、レオパ42ペア、ニシアフ12ペアで繁殖予定で、
 
レオパは【タンジェロ】【タンジェロ・ラプター】【ブラックパール】【スーパーマックスノー】【スーパーラプター】【レーダー】【スーパーレーダー】等と、これらにW&Yをからめて、200匹オーバー
 
ニシアフは【オレオ】【パターンレス】【キャラメルアルビノ】等と、ホワイトアウトとのコンボモルフを狙って、60匹オーバー
を目指しますので、来年も、Ka'z Leopa をよろしくお願い致します。
 
それでは、また

|

« ダイオライトについて2 | トップページ | 2017繁殖計画 »

コメント

KAZさんこんばんは

マックスノー・W&Y・エクリプスは色の抜け方がすごいですね!

来年はレオパのタンジェリン系とニシアフのホワイトアウト・オレオをお迎えさせてもらいます
オレンジの濃いレーダーも楽しみです
期待してます!!

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

投稿: まーちん | 2016年12月31日 (土) 17時36分

今年は
可愛い子達3匹もありがとうございました。
みんな元気です!!
プラチナ連絡待ってます!
来年もよろしくお願いします^_^
良いお年を〜

投稿: ニコル | 2016年12月31日 (土) 22時10分

まーちんさん、明けましておめでとうございます。

ホワイトアウト・オレオは、絶対に出ると思いますので、まーちんさん用に1匹キープしておきますね・・・タンジェロ・レーダーは微妙なところです。

今年も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2017年1月 2日 (月) 12時46分

ニコルさん、明けましておめでとうございます。

プラチナも出る予定ですので、出れば1匹は必ずキープしておきます。

関東のイベントにも、フル出展の予定ですので、どこかのイベントでお待ちしております。

投稿: KAZ | 2017年1月 2日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイオライトについて2 | トップページ | 2017繁殖計画 »