« 大阪レプタイルズフィーバー冬2017に連れて行く子達 | トップページ

ブラックアウト東京に連れて行く子達+2017ハッチ情報第1弾

2017年3月26日、今年最初のブラックアウトが開催!と、いうことで連れて行く子達の掲載です。予約OKですし、関西の方でしたら、大阪近辺の駅まで持って行っての直接取引もOKですので、コメントお待ちしています。
 
C16004 C16008 C16024 C16056
C16106 C16119 C16120 C16155
C16166 C16170 C16171 C16179
C16180 C16195 C16208 C16210
C16218 C16241 C16243 C16244
C16245 C16247 C16254 C16258
C16261 C16268 C16270 C16272
C16273 C16276 C16277 C16289
2016年生まれの子は、これで最後です。
 
今年の子もハッチしだしてますが、この週末にハッチすると思ってた卵が、明日以降になりそうなので、少しですが、ハッチ情報第1弾です。
 
C17001 C17002 C17003 C17004
C17005 C17006 F38vert
今年は、インスタとフェイスブックに載せてるので、上段に親の写真も付けた、この形式で発表していきます。向かって左上が父親で、右側が母親です。
 
c17002の子は、インスタに載せた時には、マックスノー・レーダーとしていたのですが、世界中から英語で「W&Yやろ!」って突っ込まれたので、W&Yということにしておきます。
 
言い訳ではないですが、W&Yは、うちでは微妙な子は、W&Yとはしていないので・・・マックスノーも入ってるかも?目もちゃんと確認出来ていないのでレーダーかも?なので、他の子も含め、後からモルフの変更もありますので、ご了承下さい。
 
c17007は2匹写ってますが、なんと双子で、1個の卵から2匹ハッチしたんですよね・・・10年間で800匹くらいハッチさせてますが、初めて見ました。ただ、すっごく小さいので、ちゃんと育ってくれるか微妙なところです。
 
今年生まれの子は、まだ連れて行けませんが、浅草でお待ちしております。
 
それでは、また

|

« 大阪レプタイルズフィーバー冬2017に連れて行く子達 | トップページ

コメント

KAZさんこんばんは

ハッチ始まりましたか
どんな子が生まれてくるかとても楽しみです

双子はびっくりですね!?
ちゃんと育ってくれればいいんですけどね
双子だとモルフ同じなんですかね?違ったりするんですかね?

今年はまたブリードしてますが1ペアだけ交尾しましたが
無精卵か有精卵でもすぐダメになってしまって全然です
やる気のなさそうな3匹は今クーリング中でこれからです

投稿: まーちん | 2017年3月12日 (日) 23時11分

まーちんさん、こんばんわ

一卵性のはずなんですが、そのクラッチでは1個しか生んでないので、もしかしたら2個の卵が融合してしまった二卵性なのか?

モルフ的にはレーダーなんですが、1匹はバンド模様で、もう1匹はジャングルなので、バンド模様とジャングルは遺伝子的に違うということになってるので、やはり二卵性なのか?それとも、バンド模様とジャングルは遺伝子的には同じで表現がランダムに変わるのか?ということになってしまいますね・・・個人的には、やはり表現が違うので、二卵性のような気がします。

投稿: KAZ | 2017年3月13日 (月) 20時05分

コメント外ですが、c16243とc16272はキープが入りましたので、お知らせします。

投稿: KAZ | 2017年3月13日 (月) 20時06分

KAZさんこんばんは!
覚えてないかもですが、ひよみ堂さんからKAZさんを紹介して頂いた者です!大阪レプの時は色々アドバイスといろんなモルフの子を見させていただきありがとうございました!
例の子生まれてきてくれたら嬉しいです!そのためにお金今から貯めておきます♪誘っていただいたオフ会も行こうかなと考えてます(o´罒`o)
これからのハッチ情報楽しみにしてます\(^^)/

投稿: おつき | 2017年3月13日 (月) 22時44分

おつきさん、こんばんわ

ちゃんと覚えてますよ~
と、言うか、名前も聞いて無くて、どうしよう?とか思ってました。

例の子は、まだハッチしてないですが、ハッチする可能性のある卵は出てますので、もう少しお待ち下さい。

もっと確率の高いペアからの卵はまだなので、個人的にもやきもきしているところです。

投稿: KAZ | 2017年3月13日 (月) 22時52分

KAZさんこんばんは

双子は興味深いですね
鳥の卵でも黄身が二つ入ってる双子いますしね

1匹はマックスノー、もう1匹はスーパーマックスノーとかだと分かり易いんですけどね

270のギャラクシーが気になり始めました
前までの写真よりスッキリした印象ですね

投稿: まーちん | 2017年3月13日 (月) 23時05分

お返事ありがとうございます!

わー!ホントですか!!覚えててくれてめちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、名前本当だ…ここで言うのもダメですしどうすればいいでしょうか(´+ω+`)

そうなんですね〜!どうか生まれてきておくれ〜😣🙏
あ!でも全然急いでないので、いつでも大丈夫です♪遅ければ遅いほど楽しみも倍増なので(o´罒`o)
そしてもう冷凍コオロギならいけるって決心はつきました(`・ω・)b

投稿: おつき | 2017年3月13日 (月) 23時08分

KAZさん
こんにちは!
先日のエクリプスちゃんも尻尾も無事で、
元気になりました^ ^
ブリちゃんも元気です♡
たくさん生まれてくるベイビーちゃん、とっても気になります。
オススメのベイビーちゃんが産まれたらぜひお知らせ下さい♡

投稿: miewmiew | 2017年3月14日 (火) 11時29分

おつきさん、こんばんわ

そうですね・・・ここに個人情報を書く訳にはいかないので、直メールしましたが、届いてますでしょうか?

投稿: KAZ | 2017年3月14日 (火) 23時53分

miewmiewさん、こんばんわ

シッポ、大丈夫だったんですね・・・良かったです。

続々とハッチ中ですので、もう少し、お待ち下さい。

投稿: KAZ | 2017年3月14日 (火) 23時54分

KAZさんこんにちは!

メールしてくれていたんですねありがとうございます
でも迷惑メール設定を強にしているからか届いてないです…。
一旦全部のメール規制をリセットしてみますので、またKAZさんのお暇があるときにメールお願い致しますm(_ _)m

投稿: おつき | 2017年3月15日 (水) 12時37分

KAZさん、こんにちは。
16225のブラックパールをキープして頂いている者です。
長い間のキープ、誠に感謝致しておりますm(_ _)m
BOは確実にお邪魔致しますので、宜しく御願いします(^^)
16245のマックスノーブラックパールクロスが気になって居るのですが、元親はどういった子になりますでしょうか?
可能であれば先の16225の個体と共にキープして頂きたいのですが…
宜しく御願い致しますm(_ _)m

sin

投稿: sin | 2017年3月15日 (水) 16時09分

sinさん、こんばんわ

c16245の親は、c16225の親と全く同じですね・・・c16225の次のクラッチからハッチした子です。

どうしますか?

投稿: KAZ | 2017年3月15日 (水) 20時21分

KAZさん、こんばんは。
ご連絡遅くなりまして申し訳御座いません。
なんと、姉妹だったのですね笑
ブラックパールの方が暗みはあるような感じはしますが…マックスノーの方も変わった柄で面白いですね…。
直接拝見させて頂いて決めたいと思いますので、2頭可能であればキープの方お願い致したく…
宜しくお願い致しますm(__)m

sin

投稿: sin | 2017年3月16日 (木) 02時44分

sinさん、こんばんわ

c16245のキープ了解しました。

浅草でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2017年3月16日 (木) 22時08分

コメント外ですが、c16106とc16277はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年3月22日 (水) 21時09分

こんにちわ、いつも興味深く拝見しております。

26日BOに初参戦予定です。KAZさんのブースも拝見するのがたのしみであります。

そこでちと質問なのですが、KAZさんはベビーの販売はしてはいないのでしょうか?
当方初心者なのもあって、ベビーなんて売らねーよ!なんて当たり前のことなのかもしれませんが、聞かぬは一生の恥と質問させていただきました。

ベビーから育てるのが楽しくて、もちろん今後は繁殖もしてみたいのですが、BOでもし、気に入るベビーおったらいいなと思って、KAZさんのところのベビーなら、かなり興味あります!
ということで初参戦のBO、楽しみにしております!!

投稿: cherry | 2017年3月24日 (金) 17時13分

cherryさん、こんばんわ

勿論、ベビーも販売しますが、この時期、今年生まれの子は、まだ小さくて(ハッチしてから2~3週間しかたってないので、連れて行けるのは、だいたい4週すぎた頃からですかね)連れて行けません・・・ここに載せているのは、全部、去年生まれの子達です。

5月20日、21日のトウレプから、今年生まれの子を連れて行きますので、もう少々お待ち下さい。

投稿: KAZ | 2017年3月24日 (金) 20時07分

KAZさんありがとうございます!
また今後もイベント楽しみにしております。

投稿: cherry | 2017年3月25日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪レプタイルズフィーバー冬2017に連れて行く子達 | トップページ