« ブラックアウト東京に連れて行く子達+2017ハッチ情報第1弾 | トップページ | 2017/4/30ブラックアウト大阪に連れて行く子たち »

神戸オフ会のご案内&ハッチ情報No,2

今年の繁殖も、順調なんでしょうか?今日までで、レオパ39匹、ニシアフ7匹までハッチしてるんですが・・・レオパの繁殖を始めて、今年で10年目になりますが、いつも、シーズンの初めの頃は心配ですね・・・さて、「神戸オフ会のご案内」ということで、来週の4月16日に、三宮のレンタルスペース「Yu-Ra」で、オフ会と言うかレオパの飼育、繁殖、モルフなどの相談会を開催致します。
 
開催日時:4月16日(日曜日):13:30~18:30
開催場所:Yu-Ra(ユーラ)
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-29 2F
https://r.gnavi.co.jp/g16vwcsf0000/
 
参加入場料は無料で、飲み物や軽食なんかは各自持ち込み(と言うか、中では売ってませんので、持って来ないと、何も出ません)ですので、たまたま近くでやっているコウレプで疲れたら、休憩がてら寄って下さいね・・・フクロモモンガの「ひよみ堂」さんも来てくれますし、今年生まれのうちの子も、どのイベントよりも早くお披露目いたします。
 
まずは、前回載せた子の今の姿ですが・・・
C17001
なかなかハイクオリティのタンジェロです。
 
C17002
W&Y・ベルアルビノとなってましたが、それがオーロラなんですよね・・・あまり綺麗じゃないとオーロラって言うのも気が引けますが、これくらいならオーロラでいいでしょう。
 
C17003
サングローにマックスノー入れてどうする?って感じですが、あの白ピンクの子が1ヶ月ちょっとでここまで変化しますし、この後も全身がオレンジに変化しますね・・・個人的には、スーパーマックスノー・ベルアルビノ・サングローになれば、白地にオレンジのドットになって?くれそうな気がするんですが・・・
 
C17004
ただのマックスノーですが、ヘテロレーダーです。
 
C17005
この子もベルサングローですが、やっぱりマックスノーが入らない方がオレンジが強いですね・・・
 
C17006
写真では当然のように開けてくれませんが、目がすっごく綺麗なマックスノー・レーダーですね・・・W&Yは入ってないと思うのですが、体色も変わってるので、ちょっと微妙です。
 
あとは、うちのブリーダーズファーム(ブリーダー仲間)からのダイオライトの放出です。
O16020
ダイオライトとしては、それ程ハイクオリティではないですが、下のメスとのペアでダイオライトが確実(確率としては4分の2ですが)に出せる、貴重なオスですね・・・マーフィーパターンレスとかけても、2分の1の確率でダイオライト(あとの2分の1はマーフィーパターンレス)が出ます。
 
O16021
ダイオライトとしてもハイクオリティなマックスノー・ダイオライトですね・・・上のオスとのペアで、今年すぐにブリード可能ですので、マックスノー・ダイオライト(確率的には4分の1ですが)を狙って、来年、F2でスーパーマックスノー・ダイオライトを出したいところですし、スーパープラチナ(スーパーマックスノー・マーフィーパターンレス)のオスがいれば、一発でスーパーマックスノー・ダイオライトが出ます。
 
そして、インスタやフェイスブックにはすでにUPしてるので、新鮮味はないかも?ですが、見てない人もいてると思うので、ハッチ情報No,2です。
C17008 C17009 C17010 C17011
C17012 C17013 C17014 C17016
C17018 C17019 C17020 C17021
C17022 C17023 C17024 C17025
Fc17001 Fc17002
ニシアフも含め、4月30日のブラックアウト大阪に連れて行けそうな子たちで、欠番は予約済ですね・・・また、22日には、現況の写真をUPする予定です。
 
Yu-Raは、キッチンのあるパーティ用のレンタルスペースで、10人程しか入れませんが、参加予約とかは不要ですので、ふらっと、お立ち寄り下さい。
 
それでは、また

|

« ブラックアウト東京に連れて行く子達+2017ハッチ情報第1弾 | トップページ | 2017/4/30ブラックアウト大阪に連れて行く子たち »

コメント

コメント外ですが、c17001とc17009はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年4月 9日 (日) 15時56分

KAZ 様
cobaと申します。
c17005の個体を購入希望なのですが、
イベント外でも購入可能でしょうか。
当方奈良県在住でして、大阪まで出ることは可能です。
おそらく神戸か大阪どちらかのイベントは参加するのですが、予定があまり立たず、必ず行くとは言い難い状況なものでして...。
長期キープは申し訳ないので、イベント外でも購入できればと思っております。

coba

投稿: coba | 2017年4月 9日 (日) 20時43分

cobaさん、こんばんわ

コメント&お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

4月30日のブラックアウト大阪、5月14日の神戸たねくら市くらいならキープしておきますが・・・イベントが無理なら、日本橋駅くらいでどうでしょう?

土日はイベントの無い時は、何時でもOKですが、平日は20時以降になってしまいますね・・・

投稿: KAZ | 2017年4月 9日 (日) 22時35分

KAZさんこんにちは

ハッチ情報待ってました
フェイスブック、インスタ見てない勢なので...

ニシアフもハッチしているようで楽しみです!

もちろんオフ会のほう行きますね

投稿: まーちん | 2017年4月10日 (月) 10時20分

c17016はhetレーダーですかね(°▽°)
♀なら非常に欲しいです♪♪
17008、17023もすごく気になりますが、やはりお値段も気になりますΣ(-᷅_-᷄๑)

投稿: パパあき | 2017年4月10日 (月) 19時37分

まーちんさん、こんばんわ

ホワイトアウトの綺麗な子もハッチしてるんですが、ニシアフはレオパに比べて成長が遅いので、まだまだ、お披露目出来ないですね・・・夏くらいかな・・・

三宮でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2017年4月10日 (月) 21時08分

c17005は、キープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年4月10日 (月) 21時09分

こんばんは!初めまして!
c17021の子はまだいますか?

投稿: hokuto | 2017年4月10日 (月) 22時58分

hokutoさん、こんばんわ

コメント&お問い合わせ、ありがとう御座います。

c17021は、まだキープ入ってませんが、スーパータンジェロ確定ではないですね・・・多分、パターンレスになると思うのですが・・・

どこまで、キープしますか?

投稿: KAZ | 2017年4月10日 (月) 23時10分

こんばんは!
九レプまで行けますか?
成長過程などもみれたら安心です!

投稿: hokuto | 2017年4月11日 (火) 20時47分

hokutoさん、こんばんわ

大丈夫ですよ・・・c17021、6月4日九州レプタイルフェスタまで、キープします。

まだまだ変化しますので、見てからキャンセルとか、他の子に変更とかでもOKです。

投稿: KAZ | 2017年4月11日 (火) 22時08分

ありがとうございます!
ちなみに直接やりとりできますか?
金額とか色々お聞きしたいので、

投稿: hokuto | 2017年4月11日 (火) 23時10分

コメント外ですが、c17025のキープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年4月14日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックアウト東京に連れて行く子達+2017ハッチ情報第1弾 | トップページ | 2017/4/30ブラックアウト大阪に連れて行く子たち »