« 2017たねくら市&東京レプタイルズワールド2017に連れて行く子達 | トップページ

イベント3連チャン・・・に連れて行く子達

来週の日曜日(6月3日)から、博多(福岡)→浅草(東京)→心斎橋(大阪)と3週連続のイベントです。
 
6月4日 九レプ春
 
6月10日 ブラックアウト東京
 
6月17日 爬虫類市場
 
連れて行く子たちですが、週末がイベントの為、このブログの更新が出来ません・・・少なくなって来たら、生まれの早い子から追加で連れて行ききます。
なので、載ってない子がブースに居てることも多々ありますので、ぜひ、うちのブースを見ていって下さいね・・・
 
C16024 C16155 C16170 C16210
C16218 C16241 C16254_2 C16258
C16289 O16020
 
すみません・・・去年の子は、前回と同じ写真です。まぁ、ほとんど変化は無いのでかんべんして下さい。でも、減ってきてますので、お早めに・・・
 
C17006 C17007 C17009 C17011
C17014 C17029 C17034 C17035
C17036 C17041 C17045 C17051
C17054 C17055 C17056 C17058
C17059 C17060 C17061 C17062
C17063 C17064 C17065 C17066
C17067 C17068 C17069 C17070
C17071 C17073 C17074
 
今年生まれの子は、写真を撮り直して、性別や値段が変わってる子もいるかも?
 
後は、ニシアフですが・・・最後の2匹は、ちょっと小さいので、問い合わせが無ければ、九レプには連れて行かないかも?です。
 
Fc17006 Fc17007 Fc17009 Fc17010
Fc17011 Fc17012
 
fc17011は、ホワイトアウト・オレオとして、それなりのお値段ですが、アベラントでハイクオリティだとおもいますね・・・ただ、結構しっかり食べてるのに、ニシアフは成長が遅くって、生後5週で6gしかないので、もうちょっと(大阪レプタイルズフィーバーくらい?)キープしておいた方がいいかな・・・最後のfc17012のホワイトアウトも同じく、予約して頂ければ、九州まで連れて行きます。
 
それでは、また

|

« 2017たねくら市&東京レプタイルズワールド2017に連れて行く子達 | トップページ

コメント

KAZさんこんばんは

ニシアフの9.10.11といいですね!
ホワイトアウトオレオキレイです
今はさすがに手が出ないので我慢です(^_^;)
ぶりくらでお迎えできるように貯めときます

レオパ56のマックスノーW&Y綺麗ですね
牛みたいな模様でかわいいです
73のマックスノータンジェロW&Yも綺麗ですね

爬虫類市場には行きます
綺麗な子は九州と東京で出てしまいそうですが...

投稿: まーちん | 2017年5月28日 (日) 00時58分

コメント外ですが、c17056はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年5月28日 (日) 17時51分

まーちんさん、こんばんわ

やっぱり、いいところ突きますよね・・・c17056は予約が入ってしまいましたが、c17073は値段が値段なので、爬虫類市場まで残ってると思いますので、見に来て下さい。

タンジェロなので、ここからオレンジが出てくるはずですので、もっと綺麗になってると思いますよ・・・

投稿: KAZ | 2017年5月28日 (日) 17時54分

Kazさんこんばんは

前回関西圏で行けなかった分今回の爬虫類市場は是非とも行きたいのでいい子に巡り合えるのを楽しみにしています

HPに載ってない子もいるとのことで今からワクワクドキドキです…

前回いたW&Yの子はもういなくなったんでしょうか?


投稿: ハル | 2017年5月28日 (日) 19時43分

ハルさん、こんばんわ

前回までに載っていて、今回載ってない子は、みな旅立ちましたね・・・でも、まだまだ(今日、現在で150までハッチしてます)いてますので、ご期待下さい。

W&Yも、爬虫類市場には3~4匹追加で連れて行けると思いますよ・・・

投稿: KAZ | 2017年5月28日 (日) 22時39分

早速返信ありがとうございます


やっぱり旅立ってしまったんですね…でも3,4匹追加ですか!

他にもオレンジ系の子達も悩んでるのでまた当日ゆっくり見学させて頂きますね

投稿: ハル | 2017年5月28日 (日) 23時02分

ハルさん、こんばんわ

どんどん、迷って下さいね・・・ブース前にへばりついてても、全然OKです。

綺麗な子を、沢山連れていきますので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2017年5月29日 (月) 23時58分

はじめまして
素敵なレオパ達ですね!
東レプでブース拝見させていただきました!
c17056のレオパちゃんはキープとのことですがキャンセルがでたりもすることはありますか?
差し支えなければメールアドレス宛にておしえていただきたいです。

投稿: カオプン | 2017年6月 8日 (木) 16時28分


Kazさんこんばんは

お昼の忙しい時間帯に対応して頂いてありがとうございました

綺麗なコントラストのW&Yなので大事に育てて行きたいと思います

来月のイベントも行けたら行きますのでよろしくお願いしますね!

投稿: ハル | 2017年6月18日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017たねくら市&東京レプタイルズワールド2017に連れて行く子達 | トップページ