« 2017大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達 | トップページ

2017.7.23ブラックアウト京都に連れて行く子達

さて、いつも真夏で激暑のブラックアウト京都ですよ~
今年は、祇園祭とかぶってますが、大丈夫なんでしょうか?会場内は関係無いですが、行き帰りの地下鉄が心配ですね・・・
 
まぁ、京都の交通事情はおいといて、連れて行く子達です。
8月5日、6日の静岡JRSに連れて来て!っていうキープもOKですので、皆様のご予約&お越しを、お待ちしております。
C17006 C17009 C17021 C17029
C17035 C17036 C17051 C17053
C17054 C17055 C17059 C17060
C17063 C17064 C17065 C17068
C17070 C17071 C17076 C17078
C17080 C17081 C17084 C17085
C17086 C17087 C17089 C17090
C17091 C17092 C17093 C17094
C17095 C17096
 
レオパは、既出の子ばかりですが、ニシアフは初出の子が多いですね・・・
Fc17013 Fc17015 Fc17016 Fc17025
Fc17026 Fc17028 Fc17029 Fc17030
Fc17031 Fc17032 Fc17033 Fc17034
 
今日までで、レオパ254匹、ニシアフ46匹までハッチしていて、まぁ、今シーズンはほぼ終わりなんですが、それでもトータル300匹に到達!
 
今年は抑えるつもりだったのに、結局、去年より多くなって、まだ20匹くらいはハッチしそうだし・・・先日の大阪レプタイルズフィーバーで衝動買いしてしまった、EUCBのスーパージャイアントが、なんかいけそうだったので、去年生まれで残ってたメスにかけたら、あっさりと交尾するし、で、その卵はまだ産んでないですが、もうすぐ産みそうなので・・・なんやかんやで、レオパだけでも300オーバーの予感です。
 
それでは、また

|

« 2017大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達 | トップページ

コメント

コメント外ですが、c17085はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年7月17日 (月) 09時10分

KAZさんこんにちは
300越えすごいですね

85のタンジェロこの前の写真と比べるとめちゃくちゃオレンジ強くなってますね!

JRSもあるしニシアフぶりくらまで残ってるか心配です...

投稿: まーちん | 2017年7月17日 (月) 10時56分

kazさん初めまして!

c17078スノーベルとc17081スノーw&yを見せて頂きたいのですが、
JRSまでキープ可能ですか?
見てからの購入判断は可能でしょうか?

投稿: meca | 2017年7月17日 (月) 17時45分

まーちんさん、こんばんわ

そうです。c17085は、どんどん綺麗になってます。が、すでに予約済ですね・・・ニシアフの綺麗な(高い)やつは、たぶん、秋まで残ってますよ・・・また、見に来て下さいね

投稿: KAZ | 2017年7月17日 (月) 18時41分

mecaさん、こんばんわ

コメント&キープのご依頼頂き、ありがとう御座います。

c17078とc17081の2匹、JRSまでのキープ、了解しました。見てから、どちらか1匹でも、違う子に変更でもOKですよ・・・静岡でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2017年7月17日 (月) 18時43分

ありがとうございます!!

まだどちらの日程で伺うかは未定ですが、
当日楽しみにしています
よろしくお願いします!

投稿: meca | 2017年7月17日 (月) 19時51分

mecaさん、こんばんわ

どちらの日でも大丈夫ですよ・・・来られるまで、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2017年7月19日 (水) 19時44分

コメント外ですが、c17006はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年7月19日 (水) 19時45分

コメント外ですが、c17054とc17080はキープが入りました。

投稿: KAZ | 2017年7月21日 (金) 21時05分

KAZさん、こんばんは。初めまして。
ウチのラプター♀にドリームシクル♂をお迎えしたいのですが、今いらっしゃいませんか??
宜しくお願いします。

投稿: IDU | 2017年7月22日 (土) 01時27分

IDUさん、こんにちわ

お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

残念ながら、うちにはエニグマは全くいません・・・ドリームシクルのエニグマをW&Yに置き換えた、マックスノー・W&Y・ラプターならいるか?と思って、リストを探したのですが、マックスノー・W&Y・レーダーばかりで、トレンパー系のラプターはいませんでした。申し訳ございません。

ラプター♀にかけるなら、c17084のタンジェロ・W&Y・ヘテロラプターとか、c17093のマックスノー・タンジェロ・ラプターなんかがお勧めですが、どうでしょう?

投稿: KAZ | 2017年7月22日 (土) 08時27分

KAZさん、ありがとうございます。探して頂きありがとうございました🙇🏻タンジェロはとても憧れます。。ドリームシクル系とは別でタンジェロ系考えてみます!エニグマではなくW&Yも視野に入れます!アドバイスありがとうございました。

投稿: IDU | 2017年7月22日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017大阪レプタイルズフィーバーに連れて行く子達 | トップページ